• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月18日

たすけてー

おいらの家の周りは、田んぼ田んぼ田んぼ・・・
田んぼには、お米が、すくすく育って・・・

何を助けてほしいかと言うと、イネをどうにかして~
みなしゃん、春と言えば、杉花粉。
おいらの場合、杉は大丈夫なんですが、イネ花粉がダメで・・・
今ちょうど、お米の花が満開。。。

目はかゆくて、涙が止まらない。
鼻もかゆくて、鼻水ダラダラ、クシャミも止まらず・・・

外はいい風吹いてるんだけど、窓締め切って監禁生活。
花粉症はどうやったら治るの?

この時期、ティシュと、目薬と、鼻シュッシュッがお友達だす(>_<)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2005/08/20 18:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

この日は②。
.ξさん

この記事へのコメント

2005年8月20日 18:45
この時期の花粉症はきついかもでし!
でも、窓締め切ってエアコン生活ってのは…涼しいでし?




うーん、いっそのこと都心のど真ん中で生活するでし。
コメントへの返答
2005年8月20日 18:54
エアコンつけっぱでしゅ。
涼しいんですが、電気代が・・・
窓開けたら、風は入るのですが、花粉までいっしょに(>_<)

窓開けて、水中ゴーグルとマスクで、あやすぃ~しとに変身しようかなぁ(@■@)
2005年8月21日 9:56
うわー、花粉症持ちとして辛さ分かります
オチは1月から5月がダメダメ期間でいまが一番良い季節です

早く、花粉症の新薬が出れば良いですね(あと1,2年の辛抱と医者に言われました)
コメントへの返答
2005年8月21日 12:43
オチしゃんも花粉症ですか。
結構、辛いですよね。

うちの甥っ子は、5~6月がダメで、雑草の花粉症らしいです。
花粉症にも、いろいろあるんだすね。

プロフィール

「ムラムラΣ(´ω`*)モンモン」
何シテル?   06/08 08:29
(´ε`;)ウーン… 車選びwwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WESTSIDE ELYSION 
カテゴリ:エリシオン
2005/09/20 22:30:00
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ドライバーシートは、誰にも譲れない。 この先の、ドレスアップは、果たして・・・
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ラグママの車。 ドの~まるでつが・・・(あせ
スズキ アルト スズキ アルト
MYエリ改造の為に、供給された代車でつ。 ごっつい、久々のマニュアル車。。。 AT車ばっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation