• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月06日

STI盗み見w

本日Dラーにて社外秘パンフ見せて貰いました

確かにカタログ値は308psでしたわ



流石に専用設計ですねぇ

触媒なんか半分メタルになってましたよw

SIドライブなんかもついてたしっ!?
(良く読んでないからわかんないですがとりあえずついてました(^^;)

見た目にマッチョでなかなかどうなんでしょうねぇ~

内装もメーターやセンターパネルのデザインも違った感じでちょっと良かったかも


でもでも

個人的に一番ヒットしたのが

「フロントライトウォッシャーシステム」

フロントバンパーからニョキッとアームが出てきてフロントライトを洗~う♪

なんてシュールなっ!!

私はフロントライトが汚れて汚れて、洗いたいっと思ったことはありませんが・・・

寒い地方には良いかもしれませんね♪

・・・じゃあSTI意外にも需要あるんじゃ!?


まっいっか

とりあえず早く現物が見てみたいですねぇ~♪

なんか今年の秋は走る車が熱いですねぇ~o(^-^)o






あっそうそう、何故ディラーへ行ったかというと

最近キィキィ異音してたもんで・・・やっぱりブレーキパッドが寿命でした(^^;

くぅ~予定外の出費だぁ~~

フロントだけ換えても別に良いっすよねっ!?
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2007/10/06 20:31:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

おつかい🚗
chishiruさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

この記事へのコメント

2007年10月6日 20:52
マジすかぁ~。
実はボクも行ってみようかと思ったんですよ。
やめて損した。(><)
コメントへの返答
2007年10月7日 1:35
んじゃ~日曜日ですかねぇ~♪

でもドコか客観的に見てしまってますね・・・新型(-o-;
2007年10月6日 21:53
おいらも木曜日に担当さんから電話が入りましたよ。
実質は330psぐらい出てるとか。
全幅も1800mmをちょっと切るぐらいのワイドトレッドだそうです。

来週、部品交換と点検なので情報集めてこようと思ってます。

今モデルはスペCでないのかな・・・
コメントへの返答
2007年10月7日 1:37
そんなに出てるんですかっ~
排気効率が上がったんですかねぇ

まっ馬力だけではPCWRCは勝てませんからバランスの良い車だと良いですねぇ~

そうそう、スペCは載ってないですよねぇ!?
ん~更に後発で出るんでしょうか?
2007年10月7日 10:20
営業さん曰く、これからイメージカラーはダークグレーにするとか何とかって話です…
コメントへの返答
2007年10月7日 11:38
あ~S-GTもそんな感じでしたよねぇ
WRCで勝てないからでしょうか(爆)

ダークグレー・・・結構好きですがw
2007年10月7日 15:04
すでにDにはパンフありですね。。
早くみたいな~

>イメージカラーはダークグレーに

ウソでしょ!!
ドブネズミルックじゃん???
コメントへの返答
2007年10月7日 19:19
販促用のパンフですけどねぇ
HPの正面上からのアングルはカナリ迫力ありますが、全容はやっぱりHBですねぇw

う~確かに薄汚れてますが・・・来季はガツンとWRCでチャンピオン獲ってまたWRブルーでいって貰わないとっ!!

プロフィール

「スタイルシート変更案模索中」
何シテル?   04/17 21:00
2004年2月からImprezaオーナーになりました。 ターボも4WDも車いぢりも初めてでわからないことだらけですけど、楽しいッス よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ings 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:55:52
 
MASQUERADE 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:43:30
 
VOLTEX 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:39:56
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
TAGDA WRX 2003 V-Limitedです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation