• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月09日

夜♪のプチオフ開催について

どーも!^neko^でーす(^^)

急なんですが!

お友達のsavu36様の発案によりSAプチオフを開催することとなりました。

日時:10月17日 21:00~眠くなるまで^^

場所:東名高速上り・富士川SA

東京方面よりお越しの方は下り富士川SAのスマートICを出て一般道を右折・すぐの交差点を右折して東名のガードをくぐり道なりの方向に進めば上り側のスマートICが右側に見えてきます。(ETCが必要です) SA内への出入りにはお金はかかりません。

                      こちら参照



自由参加の自由解散ですのでお気軽に・・・

秋の夜長をもてあましている方!ぺちゃくちゃ雑談しましょう^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/09 12:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

アイテムワンFM煤殺し 製品インプ ...
aiai@隼さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年10月9日 12:26
あのぉ…富士川SAに行くには2往復すればいいんですか?^^;汗
コメントへの返答
2009年10月9日 13:34
下り側の富士川SAスマートICは一般道への

出口専用です。入場は出来ません。

上り側の富士川SAスマートICは一般道へ出

ることもOK、逆に一般道から入場もできます

のでそのまま上り線に入れます。

と・いうことでよろしいでしょうか^^ 違う?
2009年10月9日 12:36
あーん、逝きたいのにぃ。
その日は娘の誕生日なので、集合時間にはすでに私は記憶喪失になっていると思われます。。。
次の週もやってちょ♪
コメントへの返答
2009年10月9日 13:36
う~ん・残念!

「代行」使う手もありますが・・・(爆)

次回お願いします^^
2009年10月9日 16:40
素早いプチオフ告知有難う御座います! メッセージも見ました。 初体験なので緊張してますがとても楽しみです^^
宜しくお願いしま~す!
コメントへの返答
2009年10月9日 19:24
こちらこそよろしくお願いしまーす!

くれぐれもお気をつけておいでくださいね^^
2009年10月9日 18:24
熱いっすねぇ!!
行きたいのですが気持ちだけ参加します^^
レポお待ちしてますよ~☆
コメントへの返答
2009年10月9日 19:25
そーいいつつもひょっこりサプライズで登場し

たりするんですよね・・・

期待してまーす♪
2009年10月9日 21:21
当日 間に合いそうでしたらTELしますね~
微妙ですが^^;
コメントへの返答
2009年10月9日 21:39
にゅうホイール楽しみにしてま~す(^^♪
2009年10月9日 21:50
富士川・・・
参加したいけど、ちょっと遠いかなぁ・・・
(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2009年10月9日 21:56
キンコブ様と富士の街で呑もうと思ってたのに

~(爆)

そーですね!ちょっと遠いですね(^^ゞ
2009年10月9日 22:36
運動会があるのでいけなーーーい

11月14日そのぶん楽しみまーす。。。
コメントへの返答
2009年10月10日 15:13
そーですねー^^

1114はよろしくお願いしまーす!
2009年10月9日 23:29
行きたいですが、私も遠いです。。。
レポをお待ちしてます♪
コメントへの返答
2009年10月10日 15:14
遠すぎですね・・・

次回よろしくお願いします^^
2009年10月10日 12:14
ドタ参するかもです^^ ちょっと微妙なんですけど^^;
コメントへの返答
2009年10月10日 15:14
ドタ参大歓迎ですよ。

お待ちしております。
2009年10月10日 16:25
秋の夜長にプチオフもいいですよね☆
でも、最近、冷え込みが強くなってきたので、風邪ひかないように気を付けてください!
コメントへの返答
2009年10月11日 8:27
ホント寒くなってきましたね。

SAでたき火でもしましょうかね(嘘)
2009年10月10日 22:37
今回は残念ながら無理でした・・・今仕事が終わったので(T T)
コメントへの返答
2009年10月11日 8:29
ん? 10日と思ってました?

今度の土曜日です^^

もしよろしければ!
2009年10月11日 17:00
そうだったんですか!勘違いしてました^^; 行けなくて良かったです(^^)
ってか17は無理です(T T)
コメントへの返答
2009年10月11日 20:43
ははは!やっぱりね^^

またの機会にお願いしまーす♪
2009年10月12日 20:46
行きたいですね~

検索すると自宅から450kmありました・・・^^;

行きは熱くなってるんで行けそうですが・・・熱が冷めた後に一人で帰れるか・・・

東名って車と同じ速度で走るくちさけ女が追いかけて来るんですよね?
コメントへの返答
2009年10月12日 21:07
是非とも!とはいえませんね~

また機会があるとは思いますが・・・・

かなり遠すぎですね。プチオフではもったいな

いみたい^^

プロフィール

「@“jirobe” ありませんでした〜!
嫁のパンダで行ったので疲れました〜f^_^;」
何シテル?   10/05 18:53
ゆったり気分になれるイイ車です^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアバッグ警告灯リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 19:40:09
Audi純正(アウディ) 車種別 key ling leather 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 21:29:32
サイドフラップ製作 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 19:42:24

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
初アウディ! ノーマルラインです^^ 地味~にいきます♪
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
何ともかわいらしい姿に一目惚れ! 現モデルに黄色がないのが残念ですね・・
フィアット パンダ フィアット パンダ
嫁のお買い物&子供送迎&たまに私の夜の足♪ 小さくってカワイイくて非力ですが高速ではな ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
現車がまもなく二十歳を迎えますので本日契約となりました。受注生産なので一ヶ月ほどかかると ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation