• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

箱替え・・・

しました!

本日は天気もよいのでお披露目となりました。




車種はコレ!!










AMGだぜ~!

この純正ルーホイ イイですよね^^









助手席にも付いてます! さすが~











この「三角」がイイ仕事してくれますです^^










何気に高級感だしてます








新車の香りがプンプンです!







なかなかイイでしょ~! 

羨ましいです!!

欲しくなっちゃいましたよ???









と 云うわけで

お友達のライブラ様の愛車お披露目していただきました~

最後までご覧いただきありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/17 19:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊
hirom1980さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2013年11月17日 20:23
最近、TOUAREGからの箱替えが流行ってますね(^^;

^neko^さんもライブラさんとも、次回お会いするのが楽しみ。
異種混合オフでどうなる事やら・・(^^
コメントへの返答
2013年11月17日 21:11
お久しぶりです!

異種混合オフでは「変わりはてたR!」が拝めますね^ ^

楽しみです!
2013年11月17日 20:34
本日はありがとう御座いました。

暖かい1日でスタバでのコーヒーも美味しかった♪
富士山も綺麗で

また、寄り合いよろしくお願いします、

quattroさん是非次回の寄り合いには。。。
コメントへの返答
2013年11月17日 21:16
こちらこそありがとうございました

目の保養になり過ぎてしまって悪い病気が

再発しそうです!(嘘!爆

今度、二輪も見せてくださいね〜
2013年11月17日 21:05
皆さん、増税前の駆け込みでしょうか。
AMG、羨ましい!

欲しい~~。

^neko^さん、今年は太平洋VISAに行けなくて残念でした。
今日は富士山も綺麗で、最高でしたでしょう。
コメントへの返答
2013年11月17日 21:25
ほんと羨ましい限りです!

今年もアソコでご一緒できるのを楽しみにしてましたが残念です。実は6月に大将が亡くなって現在は若大将が先頭になって頑張ってます。来年はご一緒できるの楽しみにしてます。


2013年11月18日 19:20
こんばんは!

ライブラ号を某ショップのホームページで見ていましたので売却されたのは知っていましたが、またすんごい車ですね^^
コメントへの返答
2013年11月18日 19:47
こんばんは

同じショップにもう一台見覚えのあるトゥアがありました! ご存知でした?^ ^
2013年11月20日 8:51
おはようございます♪
いやー、ごぶさたしてます^^;

これは富士川でしょうか?いいですねー!とっても懐かしい気がします!

ライブラさまは、たぶんMBに帰っていくのでは?と思っていましたが、もう少し先かと思ってました♪
そろそろ^neko^さまも・・・?
コメントへの返答
2013年11月20日 10:05
お久しぶりです! お元気でしたか?

自身の箱替えなんてとんでもございませんよ

それより10-10様がそろそろ何か企んでは

いませんか^^
2013年11月23日 8:01
ご無沙汰しています♪

またnekoさま箱替え!と思ってしまいました(≧∇≦)

ライブラさまがアップされないなと思っていたらnekoさまが…(*^^*)

二輪も突然⁉︎のようでしたが凄いですよね♪

コメントへの返答
2013年11月23日 10:09
お元気ですか~

箱替えは当分無理そうです・・・・(アベノミクス来ません!)


ライブラ様から「悪魔の囁き!」がすごいです

助けてください^^
2013年11月26日 18:59
ふぅ焦りました…
箱替えタイトル恐るべし


お久しぶりです。
自分はまだ箱買いすら出来てません(T_T)
コメントへの返答
2013年11月26日 20:49
お久しぶりです!お元気ですか?

三島の夜 以来でしょうか

また飲み会やりましょう

プロフィール

「@“jirobe” ありませんでした〜!
嫁のパンダで行ったので疲れました〜f^_^;」
何シテル?   10/05 18:53
ゆったり気分になれるイイ車です^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアバッグ警告灯リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 19:40:09
Audi純正(アウディ) 車種別 key ling leather 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 21:29:32
サイドフラップ製作 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 19:42:24

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
初アウディ! ノーマルラインです^^ 地味~にいきます♪
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
何ともかわいらしい姿に一目惚れ! 現モデルに黄色がないのが残念ですね・・
フィアット パンダ フィアット パンダ
嫁のお買い物&子供送迎&たまに私の夜の足♪ 小さくってカワイイくて非力ですが高速ではな ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
現車がまもなく二十歳を迎えますので本日契約となりました。受注生産なので一ヶ月ほどかかると ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation