• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月28日

何やってんのかな・・・ その2

何やってんのかな・・・ その2 気が付いたらここまでバラしてました(´゚д゚`)
カーペットを洗いたかったんだ・・・。
あとはインパネを再塗装したりしようかどうしようか・・・。


でもダッシュボードが外れない!!!

ネジ類やカプラーは全て外したけど、Aピラーやシフトにあたって外せない!!!
これは・・・フレーム切るしかないのか・・・?
みんカラで探しても載ってないからお手上げ状態(∩;´∀`)∩


そう、私はみんカラに頼りっきりの男(`・ω・´)キリッ








んで・・・ダッシュボードのはずし方がわからない(´;ω;`)


教えてエロい人!!!



そうそう、前回のブログで「タコメーターは失敗した」って書きましたが、凡ミスなだけで無事直りましたw
→整備手帳「タコメーターのタコ踊り修理(成功)

ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2014/07/28 09:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2014年7月28日 9:48
エロい人ですが、ビートの事は何一つ判りません。
コメントへの返答
2014年7月28日 10:17
つまりビート界ではよっし~さんはただのエロい人、ということですねΣ(゚Д゚)
2014年7月28日 10:10
EROIけど…

自動車の組み立てラインでハーネス取り付け後にダッシュボードは一番先に付けた気がするよ。

エライ事だと言うことは確かΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2014年7月28日 10:35
最初に組み立てるってことは・・・やっぱり外せないのかなぁ(´・ω・`)

出来心でこんなことまでしていいのかなぁwww
戻せるか心配w

ここがターニングポイントなのかもしれん。
2014年7月28日 11:34
昔、ビートに乗ってたとき、メーター外すまでは、簡単に出来たけど、その先はやっぱり、難しそうなので、引き返した記憶があります。
無事、戻せるといいですね。
コメントへの返答
2014年7月28日 12:27
みんカラなかったらここまで外せませんでしたw
ここが最後の砦なんですよねー。

早くはずして処理しちゃわないと組み方忘れそう(;・∀・)
2014年7月28日 16:59
この辺りが参考になるかと思います。
ttp://www.geocities.jp/palbeat/inp.htm
コメントへの返答
2014年7月29日 10:50
ありがとうございます(´Д⊂ヽ

やっぱりステアリング外さないと厳しそうですね(;´・ω・)

助かりました♪
2014年7月28日 22:18
外れないんだったら、いっそのこと上から板貼って、スイッチとか付けて、ついでにドアも外して…おお、セブンのコックピットみたいでカッコイイぞ~(゜o゜)q
コメントへの返答
2014年7月29日 11:20
セブンの影響受けすぎでしょwww

やっぱエクの屋根取っ払いましょうよ(^ω^)www
2014年7月28日 23:55
エロくない人です(`・ω・´)キリッ

そんなの無理やりo(^▽^)oGOGO

ところで元々の状態、写真とかに撮ってある?
自分も経験あるけど、広範囲にバラして、時間経つと忘れるで?

ネジ等が余ることを期待( ´艸`)プププ
コメントへの返答
2014年7月29日 11:24
文頭に誤記があるよ!!
正:エロい人です(`・ω・´)キリッ

無理やりいきたいけど、知恵の輪みたいに引っかかって無理だったの(´;ω;`)

写真は撮ってなかったwww
あ、でもネジは小分けして、どこのネジかメモってあるおw

でも既についてないネジがたくさんある・・・前オーナーめ(´゚д゚`)

ネジは確実に余るwww
コンポバラしただけでも余っちゃったし(ノД`)あっはっは
2014年7月28日 23:55
いっそのこと、このままシート付けて乗ろう!
羨望のまなざしで見られること間違いなしです(^-^)b
コメントへの返答
2014年7月29日 11:26
軽量化ですな( *´艸`)
でもスピード出すとフロントが浮いてる感じがするから、むしろおもりやカナードが欲しいと思う今日この頃ですwww
2014年8月5日 17:28
プラモデル感覚? かなり いっちゃいましたね

その後はどうなりました? www
コメントへの返答
2014年8月5日 19:21
おもちゃいじりですね( ̄▽ ̄;)

最近時間が取れなくて、あまり進展してないです(´・ω・`)

プロフィール

「@ヤジキン まさに恋のキューピッド。これからはキューピーちゃんて呼びます」
何シテル?   10/10 11:44
MerLoです。 所有車は エリーゼ 1シリーズ up! ビート(実家保管) 数年前までホンダ三台やったんに気付いたら英独独なってた。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドリンクホルダー取付(CARMATE丸型エアコン専用ドリンクホルダーDZ408) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:06:17
フリッド君のフロントガラス割っちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 22:02:35
USBメモリーでiTunesの音楽をiDriveにて再生♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 22:20:45

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
Cセグメントのファミリーカーを探して辿り着きました。 最後のFR(かも?)というのが一番 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ねんがんの えりーぜを てにいれたぞ! 3年半越しの想いが実りました(`・ω・´)ゞ ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
フィットと入れ替えで我が家に来ました。 毎日子供達を乗せるのに3ドアという不便な選択をし ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
遊びの車がほしくて・・・! ほぼノーマルですが、そのままで十分楽しい(^ω^) 高回転 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation