• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月19日

モーターファンフェスタ2017行ってきたお(^ω^)

モーターファンフェスタ2017行ってきたお(^ω^)
皆さんの一人称は何ですか?

σ(゜∀゜は職場などでは「私」です。

職場で、σ(゜∀゜の一人称が「私」であることからホモ・オネエ疑惑が・・・。
ビジネスマナーとして一人称は「私」が適切かと思ってたけど、職場の男の人は皆「俺」「僕」なんですよねー。

アットホームな職場?w
私はビジネスライクなお付き合いをしたいですwww
職場の飲み会もできれば行きたくない人w


それにネットではホモネタを使いますが、手を出してくるリアルホモは嫌い><
こないだおじいちゃんにお稲荷さん触られそうになった(´;ω;`)
そういうのは同性愛者同士でよろしく(#^ω^)
私は女の子が好きです♡

















さて、4月のネタですが、今年も行ってきました

モーターファンフェスタ2017




妻が仕事のため、子供たちを連れて(`・ω・´)


昨年はJLDに引き続き天気が悪かったなぁ・・・今年は快晴♪





西ゲートから入ろうと思ったら、今年は東ゲートしか入れない模様(´・ω・`)


第一コーナー付近に駐車してメインスタンドから会場へ。
長男は歩かせて、次男はベビーカーで!


ただ道中歩道がない箇所があって怖かった(;´Д`)












で、メインスタンドからパドックエリアに行くには地下トンネルをくぐらなければなりません・・・。
下りは階段、上りはエスカレーターです><





階段辛かったorz
次男乗せたベビーカーを手で持っておりましたよwww


鈴鹿みたいにエレベーターつけてくれんかなぁ。






早速LCIのブースへwww
エリーゼ スポーツ220があったので見てみると、結構自分のとは違うところがあることに気づきましたw




給油口がプラ→金属に。




ここ、結構傷つきやすい箇所やからいいなー。
買ったらなんぼするんやろ・・・。






あとは樹脂が革になってた箇所。

ドアハンドル




これも傷つきやすいから羨ましい・・・。





サイドシル、パネル類










センターコンソール、サイドブレーキ等





なんか全体的に質感上がってるΣ(´∀`;)

いいもん・・・羨ましくないもん・・・その分ウチのが軽いし・・・(。_。)







NSX GT concept




乗り込みにくいから?
中学生以下が試座対象でしたw






MP4-31




McLAREN HONDAのフォーミュラやったかな。




満足げw










R35 GT-Rも座れたw










コルベットも今年は座れたw




あぁ~かっこいいんじゃ~^







グリッドウォークは人口密度がやばかった(;^ω^)

長男とはぐれないように必死やったんであんまり撮れなかったよ・・・orz

















車撮ってるのになぜか女の子も映り込んでるね!不思議!

そして好みの女の子がいなかった><








長男「パパー!デロリアンあるよー?」


こんな所にあるわけないやん・・・何の車やろ?














































デロリアンや・・・。






ただでさえすごいZONDAのもっとすごいやつ(幼稚園児並語彙力













あっ日比野さん!日比野さんや!




サングラスを見ると、必死に自撮りしてたのがわかるなwwwwww








おっ谷本さん!




左の方も有名人やったような?








帰りはまたあのトンネルくぐるのか・・・。
次男は抱っこして、ベビーカーを手で持ってエスカレーターに乗ります(;´ρ`)

長男自分で頑張れパパには腕が2本しかないのごめんね2本しかなくて


んああああああきついよぉおおおおお











???「持ちますよ!」



見ず知らずの男性がベビーカーを持ってくれました!∑(゜∀゜)



子供「なんでパパがベビーカー持ってるのー?」

ママ「パパとママも昔苦労したからだよ」



ありがとうございました(´;ω;`)

世知辛い世の中ですが、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。
私もそんな人間になろう。

最後にいい出会いがあった、そんな日。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/05/19 13:42:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2025.5
ゆいたんさん

【乗り鉄 ハイドラ】 東日本のんび ...
{ひろ}さん

8/14(木)今朝の一曲🎶ザ・ウ ...
P・BLUEさん

♦️SurLuster♦️ 祝 6 ...
taka4348さん

本日のキリ番&ミラー番♬
ブクチャンさん

盆休みは無いけれど・・・ (*´ω ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年5月19日 13:53
手は二本だけど足は………
いや、何でもない!

私、って言うとき
わたし~↑って語尾上げてない?
だからかまっぽく思われるのかな?

ベビーカー大変ね。
まだまだ、サーキットまでバリアフリーって訳にはいかないのかな。
助けられたら、いつかは助けるんだよ!
男でも!(爆)
コメントへの返答
2017年5月19日 14:10
足は三本!www

そんなニュアンスじゃないのよ~なのに変ねぇ?
ねぇ、ヤジキンさんもそう思わないかしら?

まだ妻いればよかったけど、一人で二人をみてたから余計大変でした(;´д`)
右手はベビーカー、左手は長男みたいなw

うん、例え男でも助ける(棒読み
2017年5月19日 15:26
( ˘・з・)。oO(せっかくエエ話で締めてるのにまたイイ年こいてしょ~もないこと言ってるオッサン↑がいるな~)

まあ一人称はTPOやね(;゜-゜)
家では拙者とか我が輩とかでも、仕事のときに言うわけいかんし…

そうそう、最新が最良なんて謳い文句にダマされちゃいかん!(ι`・ω・´)b
エラン姉さんなんて50歳なのに3歳のエキちゃんよりカワイイし*≧∀≦*)キャー
コメントへの返答
2017年5月19日 17:19
男はみな三本足なんじゃよ…(悟り
親分たまに下ネタ挟むなーと思ってたけど、たまにじやなかったw

私もねー家ではワシなんやけどね、職場では使わないw
もう職場では、(名前)君とか言ってみようかwww
こんなやから医療職は常識ないとか言われるんだよ(;´д`)

いや、エンジンは2ZZが最高やと自分では思ってるから大丈夫w
エキちゃん不遇すぎて可哀想…(´・ω・`)
2017年5月19日 15:50
あれ( ゚д゚)?

プリ★ケツは私のものよ〜って言っとかなくて良いの?(笑)

部品はコツコツ交換したら良いんじゃない?
コメントへの返答
2017年5月19日 17:24
プリ★ケツは既に我が手中にある(迫真

ってネタにするのはいいんやけどねw

交換したいけど、パーツ単体で売るのか?って疑問と、たぶんくっそ高いんやろうな~って懸念がw

あと軽量化じゃないと某あおえくの師匠に怒られちゃうかも((( ;゚Д゚)))
2017年5月19日 17:54
もう仕事モードで会話しなくなってるから、とっさに「私」って出ない事請け合い。
普段の一人称も、みんカラでは「僕」だけど、口頭だと「俺」と「僕」が入り混じってるような希ガス。
落ち着かない性格なんスよ…。

日比野さん遭遇イベントか!
見た目ほどは怖くないからねw
コメントへの返答
2017年5月19日 19:54
私も就職したては入り交じってたけど、最近はもう私しか出てこないなぁ。
家ではワシって言うけどw
よっし~さんは僕って言うからちょっと怖さが和らいでる、そんな気がする(^ω^)

日比野さんも見た目は怖いですねw
握手してもらったけど、なんか力強さを感じてかっこよかった!
2017年5月19日 17:58
よっし~、軽量化じゃなくても怒らないよ~。
コメントへの返答
2017年5月19日 19:57
わろたw
ロータスも軽量化だけじゃなくて華やかさを入れてきたかーっとなんだか嬉しいような寂しいような(´・ω・`)
2017年5月19日 18:49
そんな時は第2のパパを連れて行きましょう〜
白車で赤と青の線が入っている方でーす。
コメントへの返答
2017年5月19日 19:58
一緒に行きたかったけど、↓のコメントにあるようにお姉さん成分が足りなかったようですw
2017年5月19日 18:50
やっぱしスーパーカーを見に行くなら、このイベントだね❗️

今年は尾根遺産が少なかったから、行かなかったんだよぅ
(´・∀・)ノ

その点、去年の天気は最悪だったけど、尾根遺産の人数はスゴかった‼️
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2017年5月19日 20:02
間近で見れたり触れたりできるのは子供たちにもいいかなーとw
superGTも見に行くつもりやけど、途中で飽きそうなのが心配(´・ω・`)

ってやっぱりRQ目当てかw
まおまおも今年はいなかったしね(;´д`)

2017年5月19日 19:30
涙腺が緩むなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最初の話題はなんだったか忘れましたが、私はみんカラと会社だけワタシです\(//∇//)\でへへ忘れてない💦

え〜、車イスは何処か別の所から入れてくれるのかしらん?
皆んなで担いでくれるわけ無いだろうし\\\٩(๑`^´๑)۶////どないすんねん⁉️

と、怒りは抑えて、まあ尾根遺産は何処か別の所で見るかな👀

後出してかっちょいいパーツ付けるのはやめてくれ〜と、私もかつては思いましたがそれは仕方ないと諦めたのです……だって、30諭吉もするカーボンパッケージが1年後にはタダで付いてたなんてズルいっしょo(`ω´ )oプンスカプン

あ、もうすぐ降りますので、ほなお疲れ様でした〜(^o^)/

コメントへの返答
2017年5月19日 20:15
ど~うんさんは俺って言ってた気がするなぁw
違ってたらすみませんw

いいご家族に出会えて良かった(*´ω`*)

もっと近い駐車場ならトンネルをくぐらなくてもいいし、歩道もあるので安全ですけどねぇ…。
ロータスデーくらいの規模ならそこに停められるけど、こういったイベントやとかなり早くに行かないと停められなさそうです(・・;)

それはどの車種でもありますよね><
妻のフィットも鍵が二個ついてくるとかいろいろありましたw

C63降りるんですか?!
重症とは聞いてましたが…続報が気になります(´・ω・`)
2017年5月19日 21:02
すみません、会社帰りの電車の中でコメントしていて、間も無く最寄り駅だったのでそれで降りるって申しました(^^;;

よく覚えていますね、カロステでは本性を出していましたので……みんカラと会社以外ではオレですよ(笑)
コメントへの返答
2017年5月19日 21:38
びっくりしたwwww
んもう!まぎらわしいぞっ!(*´ω`*)
1日も早い復活を祈っております。

意識してたわけじゃないけど、なんとなくみんなの覚えてるかもw
舞い上がってた割にはちゃんと覚えてるなwwww

プロフィール

「@ヤジキン まさに恋のキューピッド。これからはキューピーちゃんて呼びます」
何シテル?   10/10 11:44
MerLoです。 所有車は エリーゼ 1シリーズ up! ビート(実家保管) 数年前までホンダ三台やったんに気付いたら英独独なってた。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドリンクホルダー取付(CARMATE丸型エアコン専用ドリンクホルダーDZ408) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:06:17
フリッド君のフロントガラス割っちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 22:02:35
USBメモリーでiTunesの音楽をiDriveにて再生♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 22:20:45

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
Cセグメントのファミリーカーを探して辿り着きました。 最後のFR(かも?)というのが一番 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ねんがんの えりーぜを てにいれたぞ! 3年半越しの想いが実りました(`・ω・´)ゞ ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
フィットと入れ替えで我が家に来ました。 毎日子供達を乗せるのに3ドアという不便な選択をし ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
遊びの車がほしくて・・・! ほぼノーマルですが、そのままで十分楽しい(^ω^) 高回転 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation