• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日

昨日は関東チャリティーオフ横浜に行ってきました!^^

昨日は関東チャリティーオフ横浜に行ってきました!^^ 昨日は 関東で行われたチャリティーオフ会に行ってきました!

暑い中参加された皆さんお疲れ様でした。

今年も カミさんと娘も会場まで同伴し 後は横浜の散策に(これが目的ですから笑

私は懐かしい方々 新しい人たちの オデを見て満喫しました。

チャリティーで購入した 叶らすく カミさん 娘が美味しいとご満悦でした♪

楽しい時間はあっとゆうまにすぎてしまいますね。

聖地シンボルタワーのライトアップ これを見ないと終わりませんね!^^

この時間に バスで現地に帰ってくる予定のカミさんと娘が来ない~~~?

バスは来ているのに?

少しして携帯が!! バス乗り間違えた!!!!

と 色々あった遠征でした。

少し早く聖地を後にして 近くで検索してたら

帰りし際に わざわざ車を止めて心配してくれた 

みん友の皆さんありがとうございました。

無事に捕獲して 中華街で夕食をすませ

帰路に前日睡眠不足ぎみがたたり 睡魔との格闘

仮眠とりながら何とか無事に帰宅しました。やはり歳かな(笑



でも楽しかったです。

皆さん次回もまた宜しくお願いします♪
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2011/08/08 20:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 21:17
昨日はお疲れ様でした♪

もう関東も近場になってるのでは~?!(爆

それとゴミみたいなもんを引取ってもらい有難う御座いました。

繋ぎとして使う事があったら使ってやってください?!

今回はFパイプも交換して気持ち良いクルージングだったみたいで~♪♪(笑

また来年もお会い出来ると思っていて大丈夫ですよね~?!(圧力爆

またの機会も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月10日 18:12
日曜日はお疲れ様でした!^^

そうかもしれませんね(笑

そんなゴミなんて!!繋ぎとして使いますよ!

マジにFパイプ良いですね♪気持ちいいクルージングでしたよ。

こうなると触媒が欲しいですねと言ってみる(汗

来年と言わず11月待ってますからね!^^


次回も宜しくお願いします♪
2011年8月8日 21:37
昨日は遠路はるばる来て頂いてありがとうございました♪

おいちゃんさんのタフさには脱帽です。

また来年もお待ちしています!
コメントへの返答
2011年8月10日 19:01
日曜日はお疲れ様でした♪

楽しい1日を満喫しました。

段々タフさはなくなりました(汗

来年と言わず11月待ってますよ(笑

次回も宜しくお願いします♪
2011年8月8日 21:46
長距離運転、お疲れ様でした。

叶ラスク、気に入っていただけて良かったです。

我が家でもしろえび煎餅、大好評ですよ!!

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月10日 19:04
日曜日はお疲れ様でした♪

楽しかったです!^^

叶ラスク マジに美味しかったですよ!

また次回も宜しくお願いします♪
2011年8月8日 22:47
こんばんはです♪

昨年に続き遠征お疲れ様でした。

無事に帰宅されて安心しました。

また、来年お会いしましょう!

コメントへの返答
2011年8月10日 19:17
日曜日はお疲れ様でした♪

遠征は好きですから!^^

でも疲れが中々とれなくなりました(笑

また次回も宜しくお願いします♪
2011年8月9日 1:17
暑い中、遠路お疲れ様でした。

無事ご帰宅されたようで何よりです。
コメントへの返答
2011年8月10日 19:18
日曜日はお疲れ様でした♪

遠征は大好きですから!^^

また次回も宜しくお願いしますね♪
2011年8月9日 3:50
お疲れ様です。

無事、ご家族と合流できたようでよかったですね。

また、来年も横浜でお会いできることを
楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年8月10日 19:21
日曜日はお疲れ様でした♪

助言とサイバーのおかげで無事に合流できました。

また次回もお会いできる事を楽しみにしてます♪
2011年8月9日 6:58
おはようございます!

毎回遠路よりの参加ご苦労様です♪

今回も楽しかったようで、ヤッパリ行きたかったなぁ(笑)

コメントへの返答
2011年8月11日 19:15
今晩は!^^ 亀レスです(汗

やはり遠征が大好きなんですよ♪

今回も楽しかったですよ。

次回はお会いしたいですね♪
2011年8月9日 20:46
初コメ失礼致します。

先日はお疲れ様でした。

OZのホイールがビシッ!とキマッてましたね♪

またご一緒する機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
コメントへの返答
2011年8月11日 19:17
お晩です!^^ 亀レスです(汗

初コメ歓迎しますよ♪

OZはお気に入りです。

こちらこそ宜しくお願いしますね!^^!

プロフィール

「祝・みんカラ歴15年! http://cvw.jp/b/139499/44089615/
何シテル?   06/13 16:36
13年連れ添った地味なRA-2ですが 分け合ってお別れしました。 何気に次期愛機を探しに行ったら下取りに 入ってきたLA-RA8に一目ぼれでした。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライダーさん達に伝えたい事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 13:56:33
ネグエス ドアストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/15 10:02:53
EZクリーン EZクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:04:39

愛車一覧

ホンダ N-ONE パンダ号🐼 (ホンダ N-ONE)
RA2→RA8→RP→JG3に 矢張り HONDA N-ONE RS楽しい‼️
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
QQオデッセイが大好きな地味な ちょい悪オヤジです! 5回目の車検も無事終わりました。今 ...
ホンダ ステップワゴン ゴン蔵 (ホンダ ステップワゴン)
RA8からRP3に
ホンダ N-BOXカスタム のどかちゃん (ホンダ N-BOXカスタム)
ホンダの初売りに行って一目ぼれしたみたいです。 人生は初の新車です!大事に乗って欲しい ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation