• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

第3回みちのく6気筒車ミーティング無事終了

第3回みちのく6気筒車ミーティング無事終了 第3回みちのく6気筒車ミーティング無事終了致しました!六気筒乃会、参加の皆様ありがとうございました。

台風の影響で開催が危ぶまれましたが、タイムスケジュール前倒しなどの緊急対策にて終了することができました。
なんだかんだで入れ替わりで約120台の参加でした。
スタッフ一同お礼申し上げます。

ラムネ早飲みから始まり、1つ目のサプライズ

CRXデルソルの電動の屋根開閉ショー
多分、9割以上は初めてだったのかな?


ドローンで撮影して戴いたり。
後半の画像なので、数台帰ってしまったのが残念。

2つ目のサプライズとして、オプションの撮影ありました。
参考までに
早ければ10月26日発売(岩手は何日か遅れるのかな?)に掲載予定です。

と、表向き六気筒のミーティングが終了しました。
予報は外れ、雨も終了まで降らなかったなぁ。

間違いなく、イベントは前進しています。回数を重ねて行きたいです。今回である意味、全国区かな?
東北地方の車好きが集まるイベントになればと、来年も是非、車種、エンジン関係なく遠慮なく、参加して下さい。


どこで開催するかわからないけど。

本当にありがとうございました。




また来年。

ブログ一覧 | 第3回みちのく6気筒車ミーティング | 日記
Posted at 2017/09/18 20:18:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

咲いたよ❀
chishiruさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年9月18日 21:03
こんばんは

昨日はお疲れさまでした
天気がなんとかもってくれてよかったですね♪
コメントへの返答
2017年9月20日 17:26
お疲れ様でした。

司会ありがとうございました。
けんちゃんの行いがいいから晴れたのかな?
また、やりましょう!
2017年9月18日 21:04
お疲れ様でした<(_ _*)>
オプション買いますね!
来年も楽しみにしてます(・ω・´)
コメントへの返答
2017年9月20日 17:27
お疲れ様でした。

色々とありがとうございます。
またお願いします。逆にお菓子ありがとうございます。
オプション10冊買ってください。
2017年9月18日 21:26
お疲れさまでした!

非常に疲れている表情が見て取れましたw

仕事やら子供の行事などで今回はほとんど協力できず申し訳なく・・・。
来年はなんとか頑張ります!
コメントへの返答
2017年9月20日 17:28
こんにちは。
全然疲れてないですよ。
来年は主催でお願いします!
2017年9月18日 21:38
大変お世話になりました<(_ _)>
色々なサプライズ、楽しかったですよ~(笑)
本来であればキチンと表明し、団体でまとまっての参加が望ましいのかも知れませんが、何せ現状が現状でして・・・。すんませんでした。
次も楽しみにしております(^_^)v

※業務連絡:沿岸部ツーリング企画は、追ってブログ等で告知させていただきますので、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2017年9月20日 17:57
初参加ありがとう御座いました。

楽しめたのならそれでよし。がモットーなので。
なによりも仕掛けが大変でした。
次回もよろしくお願いします。

告知楽しみにしております。
2017年9月18日 21:56
こんばんは^^

前段取りから終了後までお疲れ様でしたm(_ _)m

あれだけの台数まとめてイベントするのは
気力、体力が無いとできません。

微力ながらイベントのお手伝いができれば
良いのでいつでも言ってくださいな。

今回も成功だな(笑)
コメントへの返答
2017年9月20日 17:59
お疲れ様です!

いえいえ、かなりの協力ありがとう御座います。
ドラさんなくして、このイベント成り立たずです。

終わったばかりで申し訳ないけど、

来年どうする?
2017年9月18日 22:05
お疲れ様でした(^-^)/

今年も参加できなくて申し訳ありませんでした(ToT)

来年こそは参加させていただきます!(。・Д・)ゞ

オプションへの掲載、楽しみにしてますね(* ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017年9月20日 18:45
来年は強制ね。

オプション20冊買ってください。
2017年9月18日 22:08
お疲れ様でございました。

出来る限りではありますが、お手伝いさせて頂きます。

またよろしくお願い致します。

次回は「もりしげ」ですか?www (謎
コメントへの返答
2017年9月21日 11:07
お疲れ様でした。

また、来年よろしく隊長!

次回はもりしげで食べ放題かな?
2017年9月18日 22:08
今年もこんな素晴らしいミーティングに参加させて頂いてありがとうございました!
じゃんけん大会の景品が豪華すぎてビックリです(゜д゜)
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017年9月21日 11:09
参加ありがとう御座います。

台風がなければもっと楽しかったかな?カットしたアトラクション等ありましたから。

景品は、その時の参加者のタイミングで豪華さが変わりますよ。
参加申請お待ちしております。
2017年9月18日 22:11
お疲れさまでした!よくぞあれだけの台数、人数、会場をコントロールしました。会長の技量、お人柄、さらには協力隊員のひたむきな努力があってこその成功だと実感しています。まさにジワジワと全国に根をはっているのは確実ですね〰!来年への希望が膨らんできます🎵
コメントへの返答
2017年9月21日 11:12
お疲れ様です。
マスターの影の協力感謝致します。
みんなで作って、みんなで楽しむ。そして、回りを巻き込んで楽しむ。がモットーなので。
笑って帰ってもらえればそれでいいです。

毎年、パワーアップしてるので来年へのプレッシャーがハンパないです。
来年もよろしくお願いします。
2017年9月18日 22:34
お疲れ様でした。
企画運営本当に大変だったと思われます
大きなイベントでした 1日楽しく過ごす事が出来ました。
秋田のひろちぃ今現在みんカラやっていませんので 私の方から お礼いたします。賞をいただき ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年9月21日 11:13
わざわざありがとうございます。

来年もどこかで、やりましょう!

詳しくはまた後で。
2017年9月19日 19:22
|д゚)...お疲れ様でしたー!
|д゚)...毎回毎回、回を重ねるごとに趣向を凝らしまくって頂きただただ圧巻です💧
|д゚)...もー既に誰も真似出来ません(笑)
|д゚)...来年もヨロシクでーす!(ドコでやるのかな?謎w
コメントへの返答
2017年9月21日 11:17
お疲れ様でした!
色々とありがとうございます。
コピペ失礼します。ちょっと変えました。
|д゚)...毎回毎回、貼り紙等、回を重ねるごとに趣向を凝らしまくって頂きただただ圧巻です💧
|д゚)...もー既に誰も真似出来ません(笑)
|д゚)...来年もヨロシクでーす!

今回は色々と思考を変えてやりましたが、来年どうしよう?ネタ切れです!
知恵貸してください!

2017年9月19日 19:45
お疲れ様でした~(*≧∀≦*)

毎年毎年、楽しめるイベント作りは脱帽です!!


あ、ポスターに4発が混ざってるのはナイショでwww
コメントへの返答
2017年9月21日 11:19
お疲れ様でした。
ポスターは内緒じゃないよ。意味があって載せました。後で説明します。

どっかの国のおかげで、すっかり目立たなくなりましたね?逆に今がチャンスですか?(謎)
2017年9月21日 21:32
お疲れさまでした。

まさかまさかのアワードいただきまして、ありがとうございました(^^)

凄く内容の濃いミーティングでしたね!

俄然、来年も行きたくなりました。
またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年9月21日 23:30
参加ありがとうございます。
今回は別の視点からのアトラクション等で、かなり減らしました。
サプライズメインとしました。
多分、来年どこかでやりますので、参加お待ちしております。

プロフィール

「第5回みちのく6気筒車ミーティング
定数となりましたので、募集は締め切りらせて頂きます。」
何シテル?   09/18 19:46
岩手六気筒乃会 只今絶賛入会募集中!! 自動車、二輪車、プロレスが趣味の変態オヤジです。 危険!変態!なんかコイツやべーぞ!と思った方は近づか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

|д゚)...日曜日の遠足。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 19:15:03
ロベルタリフター死亡。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 18:00:20
コース探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 22:01:07

愛車一覧

三菱 GTO 鬼塚英吉 (三菱 GTO)
画像は写真ではありません。水墨画です。 遠澤先生の作品です。 ひょんな事から、突然我が ...
三菱 GTO 鬼塚英二 (三菱 GTO)
生涯GTO四台目の購入になります。 部品取り予定での購入でしたが、ボディーの状態がかなり ...
その他 謎の物体X あおばさん初號機 (その他 謎の物体X)
MT、4WD! 当然、中身は秘密です。 何も公開しないまま、謎のまま、追突にあい、大破 ...
日産 スカイライン V-SPECⅢ (日産 スカイライン)
スカイライン ENR34 GT-FOUR 4D 外見GT-Rルックです。 かなりのハ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation