• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/12 00:50 
@TR MASA さん。スゲー音したよ。
ゴリゴリって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
10/11 23:45 
@洋さん。体とリップは無事でした♪
10/11 23:19 
先日のキャンプで落石を避けきれず…
曲げてしまったアンダープレイス

誰か、余ってませんか〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 10/11 23:35 
@mi2kan さま
落石で
お怪我はないですか?T^T

リップ外れなくてよかったですね?(´Д` )



 10/12 00:40 
@mi2kanさん (ノ∀`)アチャー
 10/12 07:55 
@mi2kan
余って無いです(T_T)
 10/14 22:13 
@mi2kan  さん
そこまでしてリップを守るとは…流石です
10/10 21:31 
@チョーク さん。お大事になさって下さい
 10/10 21:42 
@mi2kan さんありがとうございます(T . T)夜しか眠れないです(笑)昼間は検査や入院手続きでやっと落ち着いております。復活したらまたよろしくお願いします
10/10 21:30 
@ゆか♪ ちゃん。お大事にしてね
 10/11 13:00 
@ミッチーさん、ありがとです〜(・∀・)
10/08 20:14 
@ノハシンくん。貴方の動きで高速回避しちゃった。混んでたでしょ。関越
 10/08 22:13 
@mi2kan 混んでましたよ😅でもちょっとずつ進んでた感じでしたよー
10/08 18:21 
@ししょー。やだよーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
10/08 17:56 
今年、最後のキャンプ
 10/08 19:59 
@mi2kan 昼間ハイドラで見ましたよ♪ヽ(´▽`)/
10/05 18:15 
@カッツン、オイラノブンハ。
 10/05 21:22 
@mi2kan さん 娘が何故かあんずだけ残したが…食べにくる??( ̄∀ ̄)
09/30 17:09 
kitty さん。思い切って、箱変えですか?
 09/30 19:12 
@mi2kan さん、はい?と言えたらいいのですが(笑)まだまだG'sで頑張りますよ。
 09/30 15:55 
@mi2kan ((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

さすがおっかない方です:(;゙゚'ω゚'):

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
09/30 15:47 
@ゆぅた。パイセンに石投げてみた?
 09/30 15:50 
@mi2kan 投げませんよwww
09/30 15:46 
@ケロ汰 さん。美味しそう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 10/01 08:11 
@mi2kan さん☆
美味しかったですよー
自分で揚げるタイプなのでお子さんは楽しめると思いますよ(笑)
09/29 13:03 
@ネジ。ナンバー見えとるぜ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 09/29 13:23 
@mi2kan


ナンバーとイチモツは
出してナンボよ( ̄▽ ̄)v
09/28 15:28 
@ネジ。ナンバー見えとるぜ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 09/28 15:31 
@mi2kan


ここから

ダメ出しか(笑)
09/27 21:51 
@TR MASA さん。おいら妖怪だったのね
_| ̄|○
 09/27 21:52 
@mi2kan ナッナルホド…(;・`ω´・;)ゞ
_φ(..)ワカッタメモシトク
09/23 21:33 
飲み過ぎだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
09/23 18:45 
@総長‼️ 全員好みです❤️
 09/23 19:08 
@mi2kanさん |・ω・´))!!
欲張りですなー(。-∀-)ニヤニヤ
09/23 00:26 
@ゆか♪ ちゃん。パスタも美味しかった❓
 09/23 09:18 
@mi2kanさん、パスタもピザも美味しかったぁ🎶
09/22 19:55 
ししょー。暇だから♪

プロフィール

「@甘党さん
車も心もかなり凹みますね
お大事になさってください
復活に期待しています」
何シテル?   11/10 12:35
mi2kanと書いて、『ミツカン』と読みますが 皆様には『みっちー』と呼ばれています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
レクサスUXがメインとなりました。 大切に乗りたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
ヴェルファイアG's 2013年10月31日に納車されました。 2024年9月22日に手 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルからの脱却!!  したかな??
三菱 レグナム 三菱 レグナム
実はこんなのも所有してました。 レグナム意外といい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation