• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 18:59 
だよねー
09/19 16:19 
@洋さん、あたしを洗って❤️
 09/19 16:35 
@mi2kan さま

水圧凄かったけど…
それでもいいなら💕
09/19 13:30 
@Yossy_555 さん。先ほど都営バスで前を通過しました💦
 09/19 15:19 
@mi2kanさん…<br />
あらニアミスでしたね😎
09/19 11:06 
@ケロ汰 さん。旦那も行くって言いそう💦
 09/19 20:49 
@mi2kan 旦那はお留守番w
09/18 18:36 
@Akinko さん。大阪って、遠いですか??
 09/18 18:46 
@mi2kanさん (●︎´・ω・)a ェット…それなりに素敵な距離がありますかねー(゚ω゚;A)
 09/18 20:04 
@mi2kan 関東観光バスG'sならすぐじゃね?
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
09/11 15:08 
@Akinko さん。ブログ期待してますよ。
関東のおっさん達(・Д・)ノ
 09/11 16:00 
@mi2kanさん 期待はしないで下さーい(艸゚□゚︎)
09/10 19:04 
@おーまーちゃん 。これ、なんの反省会⁇
 09/10 19:37 
@mi2kan さん イベント参加仲間との反省会でーす❗️
09/09 23:50 
総長待ってるよ。早く!
 09/10 00:58 
@mi2kanさん、今日IIDAで待ってます(笑)
09/09 13:40 
ししょー。洗車した?
09/08 11:23 
@TR MASA さん。あなたもいらっしゃい♪
 09/09 07:20 
09/08 09:08 
@Akinko さん。のんびりお越しやす
 09/08 10:00 
@mi2kanさん のんびり伺いまーす≡ヽ( ○・ω・)ノ
09/07 13:36 
@ゆか♪ ちゃん。大丈夫かぁ。お見舞い行こうかぁ。
 09/07 14:12 
@mi2kanさん、大丈夫じゃないけど、大丈夫ですよ〜(笑)<br /> 復帰したら、打ちっ放しからお願いします!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09/05 12:52 
芝刈り中
09/03 12:14 
@かいちょー。有償対応ですが(´・ω・`)
 09/03 12:40 
@mi2kan ( ˘-з-)チェッ
09/03 09:59 
ヘッドライトがキレイになりました
 09/03 11:43 
@mi2kan みっちー、オイラのもやって( ▔•ω•▔ )
09/01 20:19 
@masaさん。奥様用ですか?
 09/05 20:11 
@🍊🍊さん ウルトラすぺしゃるグレートデリシャスお買い物通勤仕様デス٩( ᐛ )و。
08/31 18:16 
@SU-GI 。おめでとう㊗️
 09/01 04:22 
@mi2kanさん ありがとうございます(*≧∀≦*)
08/29 20:53 
@Akinko さん。次回は観光バスも撮影お願いしますね❤️
 08/29 21:15 
@mi2kanさん Σ(´□`;)
それはあのお方にお任せします|ョ゚д゚)笑
08/25 19:00 
@とりねこ♪ あのー。今まで、ガス欠ってした事ないので、試しにやってみてもらえますか?(´・ω・`)
08/25 18:57 
@銀ある 。東にも来い♪
 08/25 19:54 
@mi2kan 再来週行くじゃんw

プロフィール

「@甘党さん
車も心もかなり凹みますね
お大事になさってください
復活に期待しています」
何シテル?   11/10 12:35
mi2kanと書いて、『ミツカン』と読みますが 皆様には『みっちー』と呼ばれています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
レクサスUXがメインとなりました。 大切に乗りたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
ヴェルファイアG's 2013年10月31日に納車されました。 2024年9月22日に手 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルからの脱却!!  したかな??
三菱 レグナム 三菱 レグナム
実はこんなのも所有してました。 レグナム意外といい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation