• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/30 21:20 
暇人10号@ししょー。 へ〜、じゃなくて庄和で待ってね❤️
09/30 20:17 
わたくしごとですが、明日の土曜日の夜に実家に戻ります。

そう!あなたもご存知の埼葛エリアです。



道の駅「庄和」に夜な夜な出没しますよ〜♪
 09/30 20:21 
@mi2kan ((φ( ̄ー ̄ )
 09/30 20:53 
@mi2kan さん

☆*・゜(*´ω`)つ゚ ヨロシク・*☆

仕事終了後向かいます!( /// ´ิϖ´ิ/// )
 09/30 23:45 
@mi2kan お気をつけて~♪


・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
09/30 14:49 
@洋さんG’s さん。なんかでけぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 09/30 14:54 
@mi2kan さん、いやいや、何をおっしゃいます、リゾート王…www
 09/30 15:04 
@mi2kan

リゾート王

次回はそちらで弄りオフで!(๑๏ิ₃๏ิ๑)
09/30 00:24 
team G's 関東の定例会(東北編) http://cvw.jp/b/139521/38621912/
09/29 11:32 
暇人1.5号@洋さんG’s さん。暇なのね❤️
 09/29 11:33 
@mi2kan さん

そう!暇なのよ❤
09/28 21:27 
@masaさん。夜のデートですね❤️
 09/28 21:41 
@mi2kanさん ボッチですがヽ(;▽;)ノ
09/28 21:25 
@yuukiおいちゃん。なにしてんのさ
 09/28 22:10 
@mi2kan さん、ラジオの公開放送に(笑)
09/26 17:23 
@洋さん。気をつけて〜<br />
ホラれるよ❤️
 09/26 17:34 
@mi2kan さん

ホラれました❤(笑)
09/24 22:16 
@かぞお ちゃん。今日は若洲でナイトやってるぞ。
 09/24 23:19 
@mi2kan 若洲はちと遠い(^_^;)

こっちではBMWの集まりがあったみたいで
走り去る姿をひとり楽しんでます♪
09/24 10:28 
味わってお食べ❤️
 09/24 11:57 
@mi2kan みっちーは食べるんだね( ゚д゚)ポカーン
09/19 19:09 
@nyappy Σ(゜Д゜)は❕ここは、もしかしたら有名なめんらー屋( ̄¬ ̄)
09/19 08:33 
@takuさん、混んでる?
09/18 08:13 
@はまんさん。そっち回って帰ったか。
09/10 19:12 
@監視1号さま❤️は?
09/10 18:20 
@かいちょー。おいらどら焼き大好き❤️
09/10 15:15 
@かぞお さんはダメ親父でどド変態なんですか?
09/09 16:17 
ひまじん3号さん。たくみおねーさん♪って古くない?
 09/09 17:33 
@mi2kan ぜんぜん古くない!

我が家じゃ、まだまだ現役(^_^)/
09/09 10:25 
@yuuki.com さん。おホモだち❤️
 09/09 10:27 
@mi2kan さん、〇さんに怒られる(笑)
09/07 15:02 
@ケロ汰 さま。じゃ、土曜日ね❤️
 09/07 18:06 
@mi2kan さん☆私は仕事なので、旦那さんとケロ汰がおじゃましますね(*˙︶˙*)ノ゙
09/07 15:01 
ししょー。リップは大切に!
ってサニー号じゃなあから大丈夫か?

プロフィール

「@甘党さん
車も心もかなり凹みますね
お大事になさってください
復活に期待しています」
何シテル?   11/10 12:35
mi2kanと書いて、『ミツカン』と読みますが 皆様には『みっちー』と呼ばれています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
レクサスUXがメインとなりました。 大切に乗りたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
ヴェルファイアG's 2013年10月31日に納車されました。 2024年9月22日に手 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルからの脱却!!  したかな??
三菱 レグナム 三菱 レグナム
実はこんなのも所有してました。 レグナム意外といい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation