• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/06 11:22 
埼葛オフ。おふ、おふふ~ http://cvw.jp/b/139521/38502904/
09/05 12:59 
@yuukiオジサン、こっちもご馳走してけろ
09/05 09:26 
@yuuki.com
友達じゃなくホモ達ね❤️ (¬_¬)
 09/05 09:29 
@mi2kan さん…(´°ω°)チーン
09/05 09:18 
@yuuki.com さん。仲良しなのね❤️
 09/05 09:20 
@mi2kan さん、狙われてるだけかも?(笑)
09/04 23:22 
09/04 12:06 
乙であります
 09/04 12:41 
@mi2kan

ハイタッチしてたから
ビックリドンキーΣ(+Oдo;艸;)


おあとがよろしいようでm(_ _)m
09/03 08:15 
09/03 07:53 
@ネジなめ さん。もしやナイト仕様に変態?
あー!変身だった (^ー^)ノ
 09/03 16:47 
@mi2kan

変態の名に相応しく
やり過ぎて迷走気味ですよ(笑)
09/03 07:46 
@ネジなめ さん。皆さんは期待してますよ♪
あなたの勇姿❤️
09/03 07:43 
@TOMOくん☆ 夜な夜な出没しますよ〜。
あー!、3.5L達は徘徊してくるのかしら?
09/03 01:14 
わたくしゴトですが、本日土曜の夜に実家に戻ります。
そう!あなたもご存じの埼葛エリアです。

道の駅 「庄和」 に夜な夜な出没しますよ~♪ 
 09/03 04:06 
@mi2kan マジすか!!(゜ロ゜ノ)ノ
ミスター埼葛が行くので有れば
仕事次第で…… |_-))))
 09/03 07:20 
@mi2kan

・・・ 作業終了次第で.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
お願いします♪
 09/03 08:08 
@mi2kan
おはようございます!

仕事終了したら向かいます!
23時くらいになります!(´;ㅿ;`)
09/01 12:52 
@たけじゅん またデカイ箱だね〜❗️
パツレに期待してるよ*\(^o^)/*
08/30 19:59 
@yeahnci コンクリート削ればいいんじゃね♪
 08/30 20:11 
@mi2kan さん
そういえば、mi2kanさんも前に同じような写真UPされてましたね( ̄▽ ̄)
やっぱりイチバンの解決策はコンクリート削りですかね〜🎶
よし、今から削るかなႭ(๑ ⁼̴̀ݖ⁼̴́๑)Ⴓグッwww
08/30 18:00 
@洋さんG’s さん。今週はお披露目オフですね
 08/30 18:09 
@mi2kan さん

今日はyuukiさん来てくれました!
08/29 23:07 
夏の日のおもひで http://cvw.jp/b/139521/38466535/
08/29 18:49 
@かぞお さん。は〜や〜く〜❗️|( ̄3 ̄)|
08/26 07:21 
@Mayumi★ あー。ここにもブルってる人がいる〜|( ̄3 ̄)|
 08/26 12:03 
@mi2kan さん。

あら〜♪カンパイ〜♪(^-^)/
08/24 18:36 
@しのべー 。うちも先週にリコール完了したよ。俺じゃないよ、プリウスね♪
 08/24 19:41 
@mi2kan  あら、突っ込む前に…(汗)次は車検ですね♪ 車検適合にしておいて下さいね♪あ、バスもですよ(笑)
08/22 21:53 
みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【fcl】 http://cvw.jp/b/139521/38431535/

プロフィール

「@甘党さん
車も心もかなり凹みますね
お大事になさってください
復活に期待しています」
何シテル?   11/10 12:35
mi2kanと書いて、『ミツカン』と読みますが 皆様には『みっちー』と呼ばれています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
レクサスUXがメインとなりました。 大切に乗りたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
ヴェルファイアG's 2013年10月31日に納車されました。 2024年9月22日に手 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルからの脱却!!  したかな??
三菱 レグナム 三菱 レグナム
実はこんなのも所有してました。 レグナム意外といい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation