• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 20:18 
@まさと♪ やっぱりカッコええ 〜❗️
12/09 21:34 
@オ・ヤ・ジ!!さん<br /> お大事になさって下さい。
11/22 13:15 
夢の国はカオスです。
 11/22 17:45 
@mi2kan 入場制限かけてるみたいですね(-_-;)
11/22 13:10 
@赤い先輩 パイセン、さすがです。
11/15 16:21 
@yuuki.com 実家近し。
11/14 08:56 
@ケロ汰 鹿Σ(・□・;)
11/13 12:05 
@赤い先輩 どうしたプリウス(´・ω・`)ショボーン
10/25 21:58 
@hamazon さん。富士山といい、千葉といい今月の週末は意外とニアミス多発してます。
10/25 15:03 
こどもの国で家族サービス中
10/24 15:43 
@かぞお さん。この調子でどんどんやりましょう♪
10/24 09:11 
@かぞお さん。頑張って下さいよ。レビュー待ってます♪
 10/24 14:25 
@mi2kan 先生 昨晩、緑虫25匹を撃退!一匹目はさすがに手こずったものの、1時間ほどで終了。先生の言うとおり慣れてしまえば単純作業で楽勝でした!。。。が、4発不点(^_^;)
10/18 13:36 
@ななたい あの日って、どの日!?
10/18 10:55 
お祭りです。
 10/18 12:42 
あの日⁉︎@mi2kan
10/16 17:07 
@time fire さん。スゲー気になります!
10/16 17:00 
@time fire 現物どうでしたか?(爆)
10/15 16:09 
@まさと♪ くん。バンパーそのまま送って下さい( ̄Д ̄)ノ
10/07 11:12 
@まさと♪ やはりうしろか
10/07 08:59 
@yuuki.com さん。今朝と言うより、夜中ですよ。1時半って (=゚ω゚)ノ
 10/07 09:06 
@mi2kan 起きて仕事したら朝ですよw
10/07 08:53 
@まさと♪ くん。どこにつける?
10/03 16:20 
@かぞお さん。もちろん、OKです。

プロフィール

「@甘党さん
車も心もかなり凹みますね
お大事になさってください
復活に期待しています」
何シテル?   11/10 12:35
mi2kanと書いて、『ミツカン』と読みますが 皆様には『みっちー』と呼ばれています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
レクサスUXがメインとなりました。 大切に乗りたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
ヴェルファイアG's 2013年10月31日に納車されました。 2024年9月22日に手 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルからの脱却!!  したかな??
三菱 レグナム 三菱 レグナム
実はこんなのも所有してました。 レグナム意外といい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation