• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/02 08:42 
@hamazon さん。こちら遅刻確定です ´д` ;
09/27 16:20 
@赤い先輩 さん。おめでとうございます〜( ̄Д ̄)ノ
09/26 11:24 
@オ・ヤ・ジ!!テンション上げてけよ♪ さん。もちろん、明日はもちやです(=゚ω゚)ノ
09/26 09:33 
体育館で運動会実施中
 09/26 10:24 
@mi2kan
では 明日はもちやですね💗
09/20 18:45 
@yuuki.com なんかすごいな。とてもレーシー
09/20 07:50 
海老名到着、浜松まで墓参りです
09/19 12:53 
洗車完了です(=゚ω゚)ノ
09/18 23:22 
@SUGAMAZDA(旧ヴェルgs) くん、前向きに検討してくれたまえ~
09/18 22:49 
@SUGAMAZDA(旧ヴェルgs) くん。もちやオフどーする?
09/16 20:07 
@hamazon さん。今日の京浜東北線は使えないですね(=゚ω゚)ノ
09/16 13:24 
@赤い先輩 ! 素晴らしいです
09/15 20:01 
@まさと♪ 全部下さい
09/13 12:02 
@かぞお さん。家族サービスご苦労様です。
09/12 16:58 
@hamazon さん。ご購入? (=゚ω゚)ノ
09/12 13:41 
@★mie★ さん。奥様も同じ苗字です。基本、おとーさんと呼びますが、2人のときは昔の名残り◯◯さんと私を呼びます。
 09/12 17:53 
@mi2kan 二人っきりの時に呼び方変わるトカ………


なんか良いですねぇ❀.(*´▽`*)❀.
09/12 10:51 
@はまん@G´s 会長。すげー、ピカピカっす( ̄Д ̄)ノ
09/12 08:48 
@★mie★ さん。私はいまだに苗字で呼ばれてます (´・_・`)
 09/12 12:31 
@mi2kan ちょwww

奥様も同じ名字では?www
09/11 22:01 
@Mayumi★G's19★ さん。手首、お大事にね
 09/11 22:07 
@mi2kan さん。

ありがとうございます♪m(_ _)m
明日まで痛みが無くなれば。。ないか!^_^;
09/11 21:59 
@はまん@G´s 会長。ハイオク満タン~! 窓ふきはどうします?
 09/11 22:18 
@mi2kan 窓は結構です (ヾノ・ω・`)
09/11 21:31 
こMayumi★G's19★ さん。ギブスなんて大丈夫ですか?
 09/11 21:37 
@mi2kan さん。

ちょっと手首痛みました。
明日病院で検査してもらう。
ひねって痛めただけならいいけどね。^_^;

プロフィール

「@甘党さん
車も心もかなり凹みますね
お大事になさってください
復活に期待しています」
何シテル?   11/10 12:35
mi2kanと書いて、『ミツカン』と読みますが 皆様には『みっちー』と呼ばれています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
レクサスUXがメインとなりました。 大切に乗りたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
ヴェルファイアG's 2013年10月31日に納車されました。 2024年9月22日に手 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルからの脱却!!  したかな??
三菱 レグナム 三菱 レグナム
実はこんなのも所有してました。 レグナム意外といい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation