• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

結局、仕事&みんから

結局、仕事&みんから ご無沙汰しております。

ぐっさん達は下見を理由に食い倒れ、じんぱぱさんたちは焼肉
あちこち賑わっておりますな。

昨晩は、ある方と横浜の夜の下見に・・・ぼくの事を誤解されると困るので内容は置いといてと。

んで結局家に帰ったら5時。明るくなってきちゃった。
9時過ぎに起き現場へ。結局使い物にならないので15頃早々に帰宅。ちょっと寝てみたが余計に頭いたくなってきたので結局、事務所にきちゃいました。

さあ頑張るべ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

この記事へのコメント

2006年4月8日 21:57
忙しそうですね~!
体には気をつけて下さいね。
最近私の職場では疲労で入院した人が数人いましたが・・・汗
コメントへの返答
2006年4月8日 22:01
早速コメありがとうございます。
零細企業なので、自分でやらないと終わらないのです。はあ。
2006年4月8日 22:08
こんばんは~♪
暁が空を染めるまで夜の横浜偵察?お疲れさまです....
お体を壊しませんように...
コメントへの返答
2006年4月8日 22:12
ばんわ~♪
お気使いありがとうですう。?
暁が・・ほっとき!

シロの会楽しそうでしたね。
ぼく黒いからメールこなっかたのね。ちょっと寂しかったです。
2006年4月8日 22:39
べるべるさん、昨晩はおそ~くまで、お疲れ様でした。
楽しかったようではありませんか!(フフフ)
でも睡眠時間が短くてしんどいですよね。
まだまだお仕事なんですね。
頑張って下さい。
私はハナタレ小僧です。(笑)
コメントへの返答
2006年4月8日 22:52
いやあもう若くないからきついです。フフフって何を言ちょるんですか。じろやん達のための視察ですよ。あくもでも、汗;

今、みんカラと、ブロードキャスターとターミネーター2見ながら請求書まとめてます。

2006年4月8日 22:59
あー
JIGEやんの夜遊びは、ここに
繋がるのかー

偵察、ご苦労さまでした。
んでも朝5時まで楽しめとは
誰も言ってませんがw
コメントへの返答
2006年4月8日 23:07
JIGEやんはさすがです。やってくれます。期待通り^O^

えーあくまでも偵察で、楽しんでおりません、わけないか、あはは。
2006年4月8日 23:29
今帰ってきました。w
なるほどー、べるさん昨日はそーゆーことだったんですね。
遅くまでお疲れ様でした。
で、明日は?(爆
コメントへの返答
2006年4月9日 0:14
おかえりなさい。
そーゆーって、偵察です、あくまでも。

明日はお休みします。みなさんによろしく、ペコリ。
2006年4月8日 23:50
本当に下見かな?!(爆
(--)←疑惑の目

それにしてもすごい時間まで楽しんできたんだね~。
ってことは、やっぱりBell's Nightもそれくらいの時間まで遊ぶんだ~。

アッパレアッパレ!!!www
コメントへの返答
2006年4月9日 0:18
ほんとだって、・・);

仕事終わってからだからね、。

アッパレって、じゃ今度一緒に行きましょ。
2006年4月9日 0:56
待ってたのに~!(^_^;

おかげで茄~子が一人あぶれちゃいましたよ。
(爆・嘘
コメントへの返答
2006年4月9日 1:02
あらあ、待たせちまいましたか、次回は必ず。

えっ茄~子 惜しいことしました。
2006年4月9日 1:09
べるさん、来ればよかったのに・・・
実は茄ー子が・・・ 以下、自粛。(爆)
コメントへの返答
2006年4月9日 1:23
行きたかったけど、体調が今一で残念でした。

やはり茄~子が・・・おしことした気がする。
2006年4月9日 1:11
仕事を犠牲にしてまでの
非常に熱心な下見ご苦労様です(^^)
内容がとても気になるっス(¬_¬)ジトー
コメントへの返答
2006年4月9日 1:25
ばんわー。ぺーちゃんだあ。

えー、じろやん達の為に。

内容は無い様

ぺーちゃんも参戦すればわかります。^^
2006年4月9日 1:18
忙しいのに身体にムチ打っていただいてお疲れ様です。
さらに仕事とは・・・

体調だけはご注意を。
コメントへの返答
2006年4月9日 1:26
体がほんと付いてこないですね。

Ariさんは新車購入ですか。
2006年4月9日 1:27
お疲れ様です。
2時過ぎまで飲んでた私と偉い違いだ。ちょっと反省。
コメントへの返答
2006年4月9日 1:31
お疲れ様です。
反省すならば次回一緒に行きましょうぞ。
まってましゅ。
2006年4月9日 3:17
ご迷惑掛けました。
どうすれば、いいのかな?
さっき考えてて、不安も過ぎりました。
コメントへの返答
2006年4月10日 18:56
亀レスすいません。
あの、迷惑はかけていませんヨ。

どうしたらいいか決まらないから成り行きで考えてます
今のところ^^
2006年4月9日 3:22
こばわ。(・∀・)

偵察任務お疲れ様であります。
こりゃ期待大っスね。

よろしくっス。
コメントへの返答
2006年4月10日 18:58
遅くなりました。

あまり期待されるとあがっちゃうなあ。

とにかく当日は盛り上がりましょう。
2006年4月9日 10:42
そういうことでしたかあ!お疲れ様でした。で、あればお仕事お手伝いに行ったのにい~(笑)
コメントへの返答
2006年4月10日 18:59
そういうこと?です。
他の店の偵察よろしくお願いします。
2006年4月10日 12:26
自宅で休んで余計に頭痛くなって、事務所とは(--;

お疲れ様でございますm(__)m

ベルズナイトの実況が楽しみです♪(・∀・)アヒャ
コメントへの返答
2006年4月10日 19:00
夜中の行動はどう考えても体力的に問題あるかと・・・

早く寝ましょう。^^;ね。

プロフィール

「北米仕様ですか?」
何シテル?   01/31 12:17
あまり更新できませんがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サーキットへ行こう!と走行会情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 21:49:51

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) にしきのくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
クルマ何買ったのと聞かれたとき 僕は偉そうに「ボクスタw」   相手 「えっ僕スター?」 ...
BMW X1 仮)伴君 (BMW X1)
よい色
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
Angle39をつけて以来、よい仲間がたくさんできました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation