• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月07日

袖森フェスに見学&もろもろ

昨日の日曜のことなんですが久々にオープン生活できました

御殿場のミュゼオにも行きたかったのですが雨降ったらキャンセルというわけにいかず
そんな折 ガンモさんから袖森きませんかーとお誘い 雨キャン、伴君でもよいよーと!

んがあれ事件で 午前中はPCへ
そこでは新たな出会いが!

この黒ボクさんにしきの君がパット交換のときに入庫していた車両で、マフラー交換したのですが
サウンドが非常に気になっていたのです その日は預けで本人不在でした
んで、いきなり助手席試乗!強制お友達! 残念ながらみんから登録されていませんw

RHD MT 納車同じ月!RHD以外対極 奥さん怖い 共通!!

ショールームには
ベージュに黒のステアリングなんて と思ったらアルカンタラでした
でもぼくは選ばない組み合わせかな・・

さてウインカー高い工賃で交換されました、これからはやはり自分でやろっと・・・・

そして急いで妻をピックアップして袖森へ 
わくわくとはらはらの連続になります すいません妻こわいのでしばらく写真なし文章続きます

妻にはアクアラインドライブ木更津アウトレット方面と言って出発
海ほたる着  ボク 昼たべよ
          妻 スパゲティ食べたい 
         ボク 海ほたるじゃ おいしいのないよ あさりご飯で許してけろ
          妻 夕飯おいしいのにしてね !
         ボク はい 汗;
木更津金田通過 妻 あれ?
            ボク ちょっと友達袖ヶ浦デ走ッテマスネン ヨッテイクネン
            妻 アウトレットあうとれっと!!
            ボク アトレー
            妻 聞いてない
しばらく下道オープン走行 千葉の風が心地よい ボクサーエンジンの快音
            妻 寝るw

そして袖森着 

そしてアウトレットへ BAGを買わされたのはいうまでもないw
そして帰り    妻 おなかすいた
           ボク BMにいこう
           妻 またくるまーw
           ボク ちゃうちゃう (みんともさんの集まりに参加できなかったけど
                        近所なんでいってきました)


妻を乗せて走るときは安全運転はもとより、行く目的は正しくつたえましょう!

ではでは
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/10/07 22:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

こんばんは、
138タワー観光さん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年10月7日 23:06
かっこいいですね〜!
いつかは981...と頑張ります!

やっぱりディーラー工賃はお高いですよね。
私もなんとか自分でやれるようになりたいです。
コメントへの返答
2013年10月7日 23:13
こんばんわ
ありがとうございまっす

Dはねえ時間いくらとる気かってかんじ

そういえば飛び石対策されました?
2013年10月7日 23:41
私はディーラーに頼む際は必ず、
これお金掛かります?
と聞いてから頼んでおります。
ウィンカーレンズ外れなら、初期不良じゃないの?と言いタダにして貰うかもしれません。

おかげで最近は、クレーマー登録されたのか、一応お客様として丁寧な?対応して貰えるようになりました。

話は変わりますが、今週の12日にミュゼオの芝生に車を並べるのですが、お時間良ければご一緒しませんか?
コメントへの返答
2013年10月7日 23:48
コメントどもです
そのとうりですね!
何でも基本ですね

12日 家のことの問題なければ並びに行きたいですよん
確認メッセ改めてしまっすね
2013年10月8日 0:12
こんばんは♪
日曜日は来て頂き(^.^)です。

奥さんがちょっと不機嫌かな〜と思っていたら、
そんな事だったのですね(^_^;
が、乗ってくれるだけでも良いかも?
我が家では五年間ポルシェの助手席には、
乗ったことがないです。誘わないしね…

また宜しくお願いします(^O^)v
コメントへの返答
2013年10月8日 0:20
こんばんわ♪
こちらこそ!楽しかったですよ

カバンほしいって前から言われていたし、デカールのことも当日知ったしなもんでw

肉食べたら機嫌なおりまたよん

ではまた会いましょう!
2013年10月8日 9:11
いやいや、ボクスター乗れるだけで良妻認定です(笑)
コメントへの返答
2013年10月8日 18:51
どもども
認定ありがとうございます
駄菓子菓子ww

2013年10月8日 9:58
ボクスタのRHDのMTってあるんですか。。。知らなかったです。足元どうなってんのかすごい興味ありますね。ていうかすごいレアじゃないですか?
コメントへの返答
2013年10月8日 18:55
あれ 知らなかったです!
981知り合いMT率高いです
RHDは少ないですが

とても気持ちよかったですよ!
ブリフィング音最高♪
2013年10月8日 10:00
この間ヒルズでポルシェの展示会に
遭遇しましたが、初めてじっくりと
その魅力に触れる事が出来ました。

やっぱりブランド問わず、独車は
良いですよね~!

バッグですか?
仕方ありませんね!(笑)
コメントへの返答
2013年10月8日 18:59
BMWもそうですがPも走ると気持ちよいですよね♪

子供の頃はイタリア車好きでしたが
いまでは独車 カエル顔すきすき病です

バッグ・・・やりたいモデが先延ばしですww
2013年10月8日 11:02
飛び石対策として、長野県内のお店でやってる
プロテクションフィルムというのを試してみたい…のはやまやまなんですが、
お金がまったく足りませんねT_T)
もうついちゃうのは仕方ないと思って割り切っちゃってます。
猫害対策でボディカバーもしてるので、ボディ全体にも小キズついちゃってますし、
でも、新車だとやっぱり気になっちゃいますよね><
コメントへの返答
2013年10月8日 19:04
お金は大切です。

PPFはいじりではなく愛車保護投資ですかね
でも全部やるとすごい金額なんで再塗装してもよいと考えればそれもありかな・・

太いタイヤのクルマのあと走ると被弾しやすいので貼っとくと精神的に楽ですがね
2013年10月8日 18:24
アルカンターラのステアリングとシフトノブは羨ましいけど、ベージュ内装にはちょっと(-_-;)
黒内装にはベストマッチでしたけど!!
コメントへの返答
2013年10月8日 19:07
ですよねえ
ちょっと色合いはミスマッチ
シルバーカラーのボディにベージュも

ヘッドライトもPPFしてます?
被弾しやすい?やぱ必要?
2013年10月8日 22:32
ヘッドライトも必須じゃないでしょうか。
ヘッドライトは飛び石でズタボロになった経験がありますし、ボクスターも山道走ったあとに虫の死骸がついていますので。
コメントへの返答
2013年10月8日 22:46
どどもです

あーまた貼りにいかなくち^^;

プロフィール

「北米仕様ですか?」
何シテル?   01/31 12:17
あまり更新できませんがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

サーキットへ行こう!と走行会情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 21:49:51

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) にしきのくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
クルマ何買ったのと聞かれたとき 僕は偉そうに「ボクスタw」   相手 「えっ僕スター?」 ...
BMW X1 仮)伴君 (BMW X1)
よい色
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
Angle39をつけて以来、よい仲間がたくさんできました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation