先日、28日に仕事の合間をぬって愛知県のラグーナまでオフ会に行ってきました。
東名・中井Pに5時集合だったのですが連日出張仕事で朝起きれる自信がなかったので夜中に凍りつきながらも洗車を済ませ0時に都内の自宅を出発しました。
中井に1時半頃到着したけどかなり満車状態に・・・。
どうにか出口よりの場所に停めることができ安心して仮眠しました。
その後、なんだか周りがガヤガヤしてるなと思い目を開けるとそこには見覚えのあるFOMKのメンバーの方達が集まっておりました!

※寝起きでピンボケですいません。けどイイ感じにボケてくれて修正不要ですけど(^_^;)
早速挨拶をするとcazoooooさんが寄ってきてくれてHIROさん経由でお願いをさせていただいたFOMKの特製ステッカーを頂戴いたしました!
cazoooooさん忙しい中こんな私のために時間を割いて作製していただきホントに感謝します!m(__)m
暗くて寒い中でうまく貼れなかったけどどうにかリアに貼ることができこれで13台の編隊走行に参加できます。
そうこうしてるうちに出発時間になりさっそうと本線へ!通勤快速634号さんによる御協力で無線機を全車に手渡されたのでとても楽しい一体感のある13台での編隊走行ができました♪
途中、旅につきものの多少のハプニング?はありましたがそれもまた良い思いでかなと思います(^o^)
最後はチキチキマシン猛レースのようにそれぞれがゴールを目指す格好で会場開門9時までに無事到着できました!
ナビよりもハイドラ見ながらみんなの位置や動きで最後は到着したって感じでした(^u^)
早速車を並べ初めて会う方にもかかわらず皆さんと親しく会話もできました。
おかげで会話に夢中になり画像のほうはあまり撮れていなかったですけど・・・。
午前の集合写真を撮り、昼食を済ませたところで私的な用事で先に帰えるため皆さんにお別れの挨拶をして会場を後にしました。
できれば帰りもFOMKのみんなと編隊走行したかったんだけどなぁ(^_^;)
帰りは一人だけだったので睡魔との戦いでしたが青葉ICで降りて都内の自宅へ無事帰ることができました。
近所のスタンドに入ったと同時に航続可能距離がゼロになりどうにか満タンで往復できました。
総走行距離620キロ行き6時間半、滞在4時間半、帰路5時間で燃費は15.5キロでした。
みなさん今回はお世話になりました!またこれからも宜しくお願いします!(^^)!
Posted at 2013/12/30 09:54:45 | |
トラックバック(0) | 日記