• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

静岡に「テレビ東京」の系列局開局???

何年か前に、
地デジ移行に伴い、
静岡にもテレ東の系列局が出来るらしいと、
聞いたんですが、
今になっても何ら動きが見られないですよね?

本当に開局するんかいな?




浜名湖名産 夜のお菓子 うなぎパイ

「にほんブログ村」のランキングに参加しているので、
「ポチ(クリック)」お願いします!!!

浜松(遠州)の記事の場合
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

にほんブログ村

クルマの記事の場合
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

にほんブログ村

浜松・クルマ以外の記事の場合
にほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | 静岡県 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/12/06 18:10:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!【追記あり】
MiMiChanさん

【小ネタ/リピ番】ワンツースリーワ ...
CSDJPさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年12月6日 18:45
今後のTV業界はどういう方向になるんでしょうね?

テレビも光~w
ネットTV~w
コメントへの返答
2010年12月6日 20:03
いらっしゃいませ♪

在京が5局なので、
全てネットしてくれたら。
2010年12月6日 19:39
湖西あたりだと、テレビ愛知が
受信出来るみたいですけど
浜松だと無理ですか
コメントへの返答
2010年12月6日 20:03
いらっしゃいませ♪

アナログの頃は、
映りましたよ。
2010年12月6日 20:11
静岡でテレ東映る事自体知らなかった、、、^^;
自分の地域は最近やっと光になったぐらいの田舎だからかな?(笑)
コメントへの返答
2010年12月6日 20:13
いらっしゃいませ♪

デジタルになると、
隣の地域のは、
映らなくなりますよ。
2010年12月6日 20:13
伊豆の方々は地デジ化でテレ東を含む関東圏のチャンネルが見れなくなったそうですね。
岐阜でもめ~テレが見れなくなったとか…。
個人的にはテレ東大歓迎ですけどね(笑)。
コメントへの返答
2010年12月6日 20:14
いらっしゃいませ♪

デジタルで、
境目がはっきりしましたよね。
2010年12月6日 21:56
地デジにしたら、愛知のチャンネルが見れなくなり、
チャンネルが余っているので、増やしてほしいですね。
テレ東系の番組、分散してますね。
コメントへの返答
2010年12月7日 21:31
いらっしゃいませ♪

今は、
番組を
それぞれの局で、
「購入」して放送してるんですよね。
2010年12月6日 23:49
浜松でもテレビ愛知見れますよ。どっちかと言うと静岡系より愛知系のほうが映りが良いのです。自分の住んでいる所はですけどね。NHKも愛知と静岡両方見ますね。CBC・名古屋テレビ・中京テレビ・東海テレビ・名古屋NHK・教育テレビ・テレビ愛知・テレビ静岡・静岡朝日放送・第一テレビ・SBS・静岡NHK・唯一教育テレビだけは名古屋も静岡も同じ物を放送してるですね。後NHK総合は放送内容が違う時がありますね。
民間は系列局だから同じ物もあれば違う物も沢山ありますね。
ちなみにワンピースはテレビ静岡は日曜日朝9時半から始まるけど東海テレビは金曜日16時からだもんね。微妙に違うから面白いですね。夏場は良く中日戦をナイター中継していますね。
コメントへの返答
2010年12月7日 21:32
いらっしゃいませ♪

確かに、TVAは、
アナログでは見れたんですが、
デジタルでは、見られないんですよ。
2010年12月7日 7:44
テレ東は
東京唯一のローカル局ですから(爆)

地デジ化で
今まで見れてたのが観れなくなるところも
増えるんだろうなあ(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年12月7日 21:33
いらっしゃいませ♪

まだまだ
「3局以下」の系列しか持ってない
県もありますからね。
2010年12月7日 10:59
うちはケーブル入っているのでアナログでは綺麗に愛知系やテレ東系が入ります。
でも見れるのもあと半年。
新しく静岡に開局してくれると良いなぁ。
テレ東系は楽しい好みの番組多いから。
コメントへの返答
2010年12月7日 21:34
いらっしゃいませ♪

あ、
CATVでは、
見られますよね。
2010年12月7日 16:17
こんにちは♪

逆に開局してくれないと困ります(^_^;)
得に浜松や湖西は境ですから、、

是非開局希望です!
コメントへの返答
2010年12月7日 21:34
いらっしゃいませ♪

防災面を考えて、
浜松に誘致を!!!

プロフィール

「浜松大好き!うなぎパイが食べたい!                  いよいよ浜松まつり。」
何シテル?   02/10 20:45
浜松市民だよ。 スズキ・ホンダ・ヤマハの発祥地だよ。 (遠州ブランド) 「新車」に乗る、「旧車」好きだよ。 「地産地消」ということで、 ワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/17 23:02:37
 
SAPPHIRE CASABLANCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/02 23:13:03
 
マイワゴン(本サイト) 
カテゴリ:自動車
2008/10/16 21:27:45
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation