• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

私の旧愛車、EK10マーチスーパーターボ、黒と白のベストアルバム [36枚]

投稿日 : 2018年01月01日
私の旧愛車のEK10マーチスーパーターボのベスト画像です。
多少資料性のある撮影もしています。
車両履歴からいくと、
1代目がE-K10マーチコレット、
2代目がE-EK10マーチスーパーターボ黒、
3代目がE-EK10マーチスーパーターボ白、
4代目がCBA-AK12マーチ12SRの3ドア、
現在はHA25Sスズキアルトです。

※画像をクリックすると拡大されます。
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/139692/car/35451/profile.aspx

写真一覧

イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

2020年12月9日 22:16
はじめまして。

MA09ERTマーチスーパーターボまさに乗ってみたかった1台。

FIAの競技規則で1.7のターボ係数をかけて1.6L以下クラスになるように930ccに排気量ダウンとはまさにR32GT-Rの2,568ccと同じ思想。

いや、マーチスーパーターボが32Rより1年早いデビューなのでマーチの思想を32Rが受け継いだと言うべきか。

パワー志向のターボ+スーパーチャージャーはこの車しか無い。
知る人とぞ知る名車である。

是非とも3台目のMA09ERTマーチへの復帰を望みたい。
コメントへの返答
2020年12月10日 16:04
どうもようこそです。

私にとってマーチSTは
家族みたいなものでした。

今現在は
車両価格が高騰して100万
なお走行距離が10万キロごえ
した個体が多く欠品パーツも
増えすぎでお気軽に
買えなくなりました。

次を買うなら覚悟するか
宝くじでも当選しないと
なりませんね(汗)

プロフィール

「大したことではありませんがここでお知らせです。2024年3月10日投稿。 http://cvw.jp/b/139692/47583774/
何シテル?   03/10 21:23
Welcome!! To a Double Charge Club. ,board to hold by WEB text translation in...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
スズキアルトHA25S、Fグレードの3型 シフトは4FAT、駆動は2WD、 初年度登録は ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2014年1月30日夕方に 私こと、ek-10stとやまの もとに新規愛車の CBA‐A ...
日産 マーチ 日産 マーチ
10年以上連れ添った、 1990年式黒スーパーターボを追突され廃車後、 1991年式最終 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
March Super Turbo Nissan E-EK10GFR(5MT)    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation