
明日は来ません。
追記:2試合の感想をまとめます。
○開幕浅尾はある程度予想できたとはいえ、いざ実際になるとびっくりでした。よく投げました。
○2戦目の吉見は貫禄すら感じる堂々たる完封。特に試合の後半はまったく危なげなし。今年も期待できそうです。
○1年分とも思えるほどホームランを見ました。ウッズの分をみんなで分配することにしたのか?
○ブランコは当たればすごいなあ。まあ、どれだけ当たるかどうかだな。
○野本、藤井が打ちました。平田も含めてみんな競争だなあ。
FU-TAくんが書いてくれていますが、06年以降開幕シリーズの2戦目に来ていますが、負けていません。開幕戦は知人に誘われて急遽観戦することにしましたが、良いものが見られました。
広島が元気よさそうですね。新球場効果か?

Posted at 2009/04/04 17:35:07 | |
トラックバック(1) |
お出かけ | モブログ