• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月06日

E24・E28合同オフ会

E24・E28合同オフ会 E24・E28の合同オフ会が10月6日にチロルの森で開催されました。
お天気も良かったので、2輪に乗って覗きに行ってきました。

ずらりと並んだ綺麗なBMW6シリーズE24です。

こちらは5シリーズE28です。一番手前は十数年の眠りから覚めて復活した車両です。

同世代のライバル3車種

飛び入り参加で、お邪魔してきましたが詳細は本家本元の方々がアップされると思います。
楽しい一日を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/10/06 23:43:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

この記事へのコメント

2013年10月7日 12:20
お疲れ様でした。


久々にお会いして、元気そうで何よりです。

一番喜んでたのはバルコムさんかな。



まだまだオフが続くので、どっかで会えますね。( ̄▽ ̄;(笑)




コメントへの返答
2013年10月7日 20:25
ナビ無しで最短距離をショートカットしようとして、逆に遅れてしまいました(^_^;)

バルコムさんとは、もっとゆっくりお話したかったのですが、先に帰られてしまいました。

また近いうちにお会いできると思いますが、よろしくお願いします。
2013年10月7日 17:55
あなろぐおやじで、携帯電話ではメールが
できませんのですみませんでした。

安房峠・平湯は気持よくツーリング出来たと
思われます。

また、機会があれば宜しく御願いします。
コメントへの返答
2013年10月7日 20:29
もう少し早めに連絡しておけば、途中で抜け出して寄り道できたかも知れません。

平湯、安房は紅葉の頃にもう一度走りたいですね、その時はぜひご一緒にいかがですか?
2013年10月9日 19:27
6シリーズの一番手前はアルピナですが、その隣にあるグレーのストライプはもしかしてハルトゲでは?
まだバブルが本格化する直前にマハラジャの玄関前に展示されていたのを思い出します。
当時の男の子はみんなヨダレが出るくらい欲しがっていましたね(笑)。
コメントへの返答
2013年10月9日 20:52
ホイールを見れば特徴的ですが、この画像でハルトゲを見抜くとは、さすがですね(*^_^*)
2013年10月9日 23:11
当たってました!?
あの遠くからだと1本の太い線に見えるけど近寄ってみれば上から順に細くなっていくグレーのストライプ、やっぱりハルトゲでしたね。
トミーカイラがR31スカイラインを3リッターにスープアップして外装も「ハルトゲ仕様」にしたり、昔は結構有名でしたよね。

エヘヘ、あの当時六本木界隈で遊んでいた女の子は自分だけではなく友達も含めて彼氏がどんな車に乗っているのかにとても敏感でしたよ(笑)。
同じ6シリーズのアルピナでもB9に対してB7ターボは「アンタの勝ち!」でした。
みんなが分不相応に見栄を張っていた良くない時代でしたねえ。

変なコメントすみません。
コメントへの返答
2013年10月10日 21:15
バブルの頃の六本木は凄かったんでしょうね、車もコストなんか気にしないで最高の物を求めていた時代ですね。
バブル崩壊後の車はコストダウンで魅力が薄れて、それが車離れにも繋がっているんですかね?

プロフィール

「[整備] #R1200GS-LC ツーリング前にオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1397280/car/3323021/7459279/note.aspx
何シテル?   08/15 19:20
BMWのR100RS2本サス最終型とE34-530i-V8を愛用しています。他に70年代の古い2輪エルシノアと4Lモンキーも所有していますが、これからレストアし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW R100RS BMW R100RS
友人が20年以上室内保管していた物を譲り受けて、ブレーキ関係をメインにOHして路上復帰さ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E34-530i-V8です。E34-525から乗り換えました。 BBS鍛造17インチ、M ...
ホンダ エルシノア ホンダ エルシノア
エルシノア MT125 ホンダが初めて作った2サイクルのエンジンです。 スチーブマック ...
BMW R1200GS BMW R1200GS
息子の愛車です。 ETCと純正トップパニアが付いています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation