• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月19日

足から音が・・・・。

足から音が・・・・。 リアのカタカタ音がひどくなってきた・・・・。

最初はなんか積んであるものかと思ってたんですがなんだか違いそうw
うーん、ショックかな~。

最近は音楽聴いてても聞こえるくらいの音。

一度ちゃんと見てやらなきゃいけないな~。

で、足廻りだったら車高調替えちゃおうかな・・・w

以前から言ってたバーディークラブにでもw


ブログ一覧 | Z33 | 日記
Posted at 2007/02/19 11:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

GW5日目
hirom1980さん

漢の5速
Daichi3yoさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

今日から5月です☺️
港塾さん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年2月19日 11:43
逝っちゃいますか?
 
スポンサー関係の事は考えなくて足選んで大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2007年2月19日 13:17
逝きたいです~!

スポンサーは関係ないですよ~。
自家用ですしw
2007年2月19日 12:44
まさか人間の足から、音がと思いましたが、Zだったんですね。
良かった良かった。怪我されたのかと。思いました。
コメントへの返答
2007年2月19日 13:18
人間の足もポキポキ逝ってますがw

ご心配かけましたww
2007年2月19日 12:44
替えちゃえ替えちゃえ♪
コメントへの返答
2007年2月19日 13:18
OHするなら替えちゃったほうがいいかな~w
2007年2月19日 13:37
車ごと替えちゃえ
コメントへの返答
2007年2月19日 14:39
レクサスGSくらいでいかがでしょう?w
2007年2月19日 13:42
替えちゃえ替えちゃえ替えちゃえ♪♪
コメントへの返答
2007年2月19日 14:40
ドライバーを替えちゃおうか?ww
2007年2月19日 13:44
ピロアッパーだけだったりしてw
コメントへの返答
2007年2月19日 14:40
なんとなくそんな悪寒が・・・・w
2007年2月19日 14:02
たま@紅のZさん、はじめまして。 実はオイラの初期型Z(ノーマル足)もリヤからコトコト音が聞こえます。 平坦な道なら大丈夫なのですが、ちょっとでも轍や凹凸を踏むとコトコト鳴り出します。 走行性能には別段問題無いのですが、あまりにも安っぽい音なので人を乗せた時カッコ悪いのと、長時間運転するとジワジワと疲れる音なので、なんとかならないもんかと思ってました。 しかし、先日リヤキャリパーを仮組みする際、サイドブレーキシューを固定するバネが遊んでいるのを発見! ディーラーに確認したところ、ステージア用ですが同クレーム対策部品(ロング&強化バネ?)が出ているそうですので、現在取り寄せ中です。 部品が来次第、取り付けて報告しますね。
コメントへの返答
2007年2月19日 14:42
こんにちは~!!

おおっ、そうなんですか!!!
こりゃ有益な情報です!!早速一度見てみます!!
最近徐々にひどくなってきたのでちょっといやになってましたw
2007年2月19日 15:46
私のも左前から始まり今では四本ともコトコト言ってます(涙)
車検でロアアーム毎ブッシュ交換しましたが治まらず、来月QUANTUMをO/Hに出しますよぉ。極軽量化された車高調は耐久性に掛ける模様、、、(苦笑)
コメントへの返答
2007年2月19日 16:27
やはり足から音が出る可能性も大きいですよね~。
自分のHKSも4万キロ以上走っているんでそろそろの気がww
2007年2月19日 16:52
おいらのは年中コトコト音が出てます
原因はアッパーの上にあるスピーカー、ネジが止まらなくなってて…(笑
その前はアッパーシートにガタが来て出てました

せっかくだから買い替えちゃいましょww
コメントへの返答
2007年2月19日 17:17
やはり買い替えかな~。

でも最近出費が多くてww

悩みどころですw
2007年2月19日 20:44
たまさん、今はHKSですよね???
私、次はHKSを装着します(汗)

お友達のエボⅦがアペックスのProから、バーディークラブに変更しました。
サーキットタイムがUPしたのには驚きです!
もちろん腕あってのことですが、バーディクラブはイイかも♪
コメントへの返答
2007年2月19日 21:24
おおおっ、バーディーいいんですか!
こりゃマジで考えようかな~ww
2007年2月20日 12:08
コトコト音って、一度気になっちゃうとダメですね。

それにしても、思い立ってすぐに交換できちゃうなんてすごいです。

おいらは2年思い続けてようやく交換に至りましたよう。
コメントへの返答
2007年2月20日 14:15
いやいや、まだ交換と決まったわけではww

でも気になりますw
何が気になるって、どんどんおおきくなってくることww

プロフィール

現在こちらはお休みして写真業に専念しています。 ファッション、ビューティー系がメインです。 ブログ http://ameblo.jp/tama-p...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
現在の愛車です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2005年11月、オデッセイからの乗り換えです。 久々のマニュアル車、サーキット&オーデ ...
プジョー 106 プジョー 106
思わず買っちゃいましたw コンパクトハッチは大好きなんで意外と長い付き合いになりそうな ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2007年度のスーパー耐久用のマシンです。 所属はパームタウンガレージ。 とりあえず一年 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation