• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ある☆まいすたーの愛車 [三菱 eKワゴン]

整備手帳

作業日:2005年6月23日

EK号LED+ネオン

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
ドア下部に3個のLEDをつけてます。
2
サイドステップにLED6個ついてます。
ある☆まいすたー製LED使用により、約600円でできました。画像が悪くてゴメンナサイ。
3
ドアポケットに1個のLEDです。明るすぎず暗すぎずいい感じです。
4
Fバンパー下に60cmのネオン管が入ってます。
5
助席側はまだLED未施工です。ちっちゃいネオン管が入ってます。
6
リアも同じくちっちゃいネオン管×2です。
ドン○ホー○で1個700円位でした。
結構明るいですよ。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フォグランプユニット交換とフェンダーマーカーリングを付けました❗

難易度:

フォグランプベゼルを塗装しました~😉

難易度: ★★

アイライン施工

難易度:

昨日の続き、フォグランプ取り付けしました~👍️ 後編❗

難易度: ★★

指定休&連休定休日なので、ヘッドライト交換からのフォグランプ取り付け❗前編😅

難易度: ★★

ヘッドライト磨き

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2005年6月23日 20:38
うを~
アルグランドより
こっちのLEDのがすごい!

今度ekワゴンも乗ってきてください~。
コメントへの返答
2005年6月24日 7:31
今度はみんなでサブカーオフとか(笑)
今日は宜しくお願いしまーす(^^)y
2005年6月23日 22:38
ドアポケット等各1球でこの明るさなのね。

よ~し、では私は各3発で(笑)
コメントへの返答
2005年6月24日 7:33
1個でこの明るさです。市販の何千円もするヤツとさほど変わりませんよ。3個ならなお明るいかも(^^)
2005年6月23日 23:22
んん~!

もう少しで月には行ける様になりますね(笑
コメントへの返答
2005年6月24日 7:35
うー?空を飛ぶとなると赤とか入れて点滅させないとダメですかね?って、行けるわけ無いじゃん!!

プロフィール

ある☆まいすたーです。今年もマイペースに頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
アルミ入れました。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
会社の車(^^)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
FCの後に買った86です。 左ハン!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation