前のクルマ、110マーク2に乗っていた頃からお世話になっているツアラー系のショップ、吉川市のリアルドリームさん(なにげに宣伝
)にて先日チャージャーのマフラーとCAI交換をしてきました
と、言うかリフトを借りて手伝ってもらった感じで
(;・∀・)
入手先は
米国のネットショップです。
個人輸入の方が安いし、少し英語の勉強になるし
苦手な英語を自分なりに一生懸命解読し(;´∀`)
どーしても理解出来ない時だけ翻訳サイトに頼って解読。
何とか届きました
品物は、
MOPARのCAI。
MAGNAFLOWの
マフラー。
マグナフローはVSPさんに
『音量は物足りないと思うよ』
と、聞かされていました。
交換を終え、セルを回して納得…
『コレ純正じゃ
』
って位サイレント
マークIIは触媒レスのフルストレートだったので、物足りな過ぎ
早速タイコ部分撤去のストレート菅を自作するか、買い替えを検討中
ですが…
嫁さんはジェントルでok
とお気に入り…
( ̄~ ̄;)ナヤムナ~
あ゛!
そー言えば、シフトが
P若しくはNの時、
空吹かしすると
4000回転でレブが当たった感じになるのって普通なんですか?
かぶる様な感じで
それ以上吹け上がらないのですが…
Dレンジで実際に走行するとちゃんと吹け上がるんだけど…
まぁ
とりあえず暫くこの仕様で乗ってみます
てか、まず左ハンドルに
慣れる事が先決だったりするよね
あ
それとクワッドドライブさんでCPチューンの予約をしました
ヒジョーに楽しみ
最近は脳内部が
チャージャーの事で埋め尽くされてます
ちゃんと仕事しよー
Posted at 2012/01/17 23:03:45 | |
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