• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月11日

レーダー探知機&バックカメラDIYオフ

レーダー探知機&バックカメラDIYオフ いつもDIYの時はお願いしているこの方の協力により、前オクでポチったレーダー探知機&バックカメラを取り付けました。

実は今日だけですべて終わった訳ではなく、先月末に作業をしていましたがバラしているうちに、あまりにも手間がかかる事がわかったので、今日まで持ち越しておりました。
おかげ様で無事完成しました。この頃からつけようと悩んでいたバックカメラがようやく装着できてよかたです。
しかし、E91のバックカメラ取り付けはチョーメンドくさいです(爆)。

詳しくはパーツレビューにて。
ブログ一覧 | BMWネタ | 日記
Posted at 2010/02/11 21:47:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

咲いたよ❀
chishiruさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年2月12日 8:58
私も欲しいですが・・・そんなに面倒なんですね(汗)
コメントへの返答
2010年2月13日 0:13
E90を所有してた時もバックカメラつけましたが、E91よりは楽です。
まあ私は何もしてませんが(爆)。

なんたってツーリングは「トランク」ではなく「リアゲート」ですからパーツは数倍ついてます(汗)。
2010年2月12日 9:18
レンタカークラウンのバックカメラでの車庫入れは面白かったですよ~(^^)
バックカメラもあると便利っすね!装着が面倒なのが…(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月13日 0:13
今のトヨタって自動でバックするんでしたっけ?

E90なら取り付けはもう少しは楽だと思います。ただ今回も前回もほぼ他人任せでしたが(爆)。
2010年2月12日 13:07
僕のはM3だからか、普通の構造と違ってカメラ取り付けが少し難航しました、、が!ヤフーオークションで1300円で落札出来た安物なんですがこれがかなり綺麗にモニターに映って大満足でした(^3^)/

最近はさぶくてDIYもあまり進んでないっすふらふら

花粉症の無い春を待ちます(笑)
コメントへの返答
2010年2月13日 0:10
最近はバックカメラ安いですからね~。
私もオクで安いのを狙ってましたが、どうせ出すならスッキリなタイプがいいなと思ってコレにしました。

確かに寒いですね。。。この日も雨でガクガクブルブルでした。
私も花粉症なので、モディはしばらくお休みです。
2010年2月12日 20:50
バックカメラいいですね♪
見た目も良いし、安いっ!!!
付けるのが面倒でなければ欲しいのですが…(^_^;)

コメントへの返答
2010年2月13日 0:13
コレ、安くてお勧めですよ。是非装着してみてください。
ただし装着は素人だと半日~1日は要します(汗)。
ちなみに私は作業者ではなく協力者です(爆)。

プロフィール

「7年半ぶり」
何シテル?   08/20 22:08
関東→関西に戻りノンビリ暮らしてます(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタッドレスタイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 12:19:15
BRIDGESTONE POTENZA RE-71RS 225/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 11:31:57
KW STREET COMFORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/04 19:28:54

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
人生最後のMINI。 2020年4月~
ダイハツ コペンクーペ ダイハツ コペンクーペ
まさかの当選となりこの度オーナーとなりました。 見た目はカッコよく、軽自動車とは思えませ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
相方からコペンよりMINIがいいとの事で、MINIのオープン乗りとなりました。 後期のM ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
同じクルマに買い替えました。(笑) 2015年3月~2018年8月。 色々あり、高く売 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation