• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月01日

おはようございます 08_01

おはようございます。

おいらの地方の天気は晴れ。ただ今日は昼からは降水確率が50%となり雨が降るかもしれないという予報です。最高気温予想は33℃と相変わらず暑い1日となりそうなので、外で仕事をするおいらにとっては水分補給など注意が必要です。

ところで、胃がんで入院中のソフトバンク王監督が今週中にも退院する事が分かったそうです。早ければ、明日になるかもしれないとか。
面会に訪れた孫正義オーナーは「『すぐにでも福岡に戻ってユニホームを着たい』とおっしゃられたので慌てた」とと話していたそうなので、現場に早く戻りたい気持ちでいっぱいなのでしょうが、今はゆっくり静養して欲しいですね。
退院時には記者会見も開かれるそうなので、とりあえず現状の元気な姿を早く見たいものです。

チョッと忙しくてコメントを返していないのが溜まっていますが、ぼちぼち返したいと思います。
今日も1日よろしくお願いします。
ブログ一覧 | おはようございます | 日記
Posted at 2006/08/01 06:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2006年8月1日 6:46
おはよう (o´▽`)ノ

早ければいよいよ明日退院ですね
王監督も気が気じゃないんでしょうね
でもしっかり退院後も療養して欲しいです

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006年8月1日 22:32
こんばんは。

今はチームの事より自身の病気を治すことが先決ですね。ちゃんと治して元気な姿を見せて欲しいです。

コメありがとうございました。
2006年8月1日 7:47
おはよん(*~o^*)ノ

王さんには安心しましたがゆっくり静養して帰ってきて欲しいです!!
ライオンさんの為にもね(^o^;)

お外でお仕事とは水分をシッカリとって気をつけてくださいね!!
今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2006年8月1日 22:34
こんばんは。

今は虎の調子が良くないので、ライオンさんとの対決が...(わら
虎にがんばってもらわないと....。

コメありがとうございました。
2006年8月1日 7:52
おはようです。
さすが、元トップアスリート、回復も早いですね。
でも、現場復帰はあせらず、万全の体制でしてほしいですね。
今月もヨロシクです。
コメントへの返答
2006年8月1日 22:37
こんばんは。

開腹手術をしなかった事も大きいのでしょう。現場に早く戻りたい気持ちは強いと思いますが、今は療養に専念して欲しいです。

コメありがとうございました。
2006年8月1日 8:00
おはよ~です。

さすが世界の王さんです。

私もはやく
世界のベルにならないと・・・(v^ー゜)

・・・。

さっ!今日もふぁいと~です。
コメントへの返答
2006年8月1日 22:39
こんばんは。

あれ?ベルさんは日本代表の候補に挙げられるほどの世界レベルの筈.....(わらわら

コメありがとうございました。
2006年8月1日 8:10
おはようございます。

案外王監督の復帰も早いかも知れませんね。

私も忙しくてお返事が遅れがちです(汗
なるべくがんばらねば…。

今月もよろしくです。
コメントへの返答
2006年8月1日 22:41
こんばんは。

おいらも忙しくてコメント返しどころかお友達への巡回が出来ていないので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメありがとうございました。
2006年8月1日 9:09
オハヨウございます~

王監督すごいですね~
気合で回復を早めてるって感じ。

王監督に見習ってがんばってかなきゃ~っと思います。

本日もヨロシクです~
コメントへの返答
2006年8月1日 22:42
こんばんは。

早く現場に戻りたい気持ちが回復を早めているのかもしれませんが、ちゃんと万全の体調になるまで少しガマンして欲しいですね。

コメありがとうございました。
2006年8月1日 9:19
おはようございます!ご多忙で大変ですね!
早い退院ですね!復帰が望んでいる方がいらっしゃいますが、やはり休養とっていただきたいですね!ファンの方は待っていただけると思いますので!

本日もよろしこです☆
コメントへの返答
2006年8月1日 22:45
こんばんは。

今は無理に復帰を急ぐよりも、ちゃんと身体を良くして長く指揮を取ってもらいたいですからね。今は無理しないようにして欲しいです。

コメありがとうございました。
2006年8月1日 9:42
おはよ~w( ̄▽ ̄)w

今日も暑いんだね。

くれぐれも無理はしないようにネ(^▽‐)b
東京は最高気温25℃でサギョーが捗るよ(^u^)

今日もよろしくね(*^▽^*)
コメントへの返答
2006年8月1日 22:46
こんばんは。

おいらが仕事をする日は、このところずっと30℃超え....。25℃だと作業が捗るだろうなぁ....。

コメありがとうございました。

プロフィール

「本日、達成。

きゅうまんきろ。

まだまだ現役で頑張ってもらわないと....。

#ヴォクシー
何シテル?   12/30 10:06
かのみっちと申します。 ホンダ・ストリームからトヨタ・ヴォクシー(ZRR80G)に2014年3月に乗り換えました。 今回のポイントは、「ワゴン誌にはでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガンプラ120% 
カテゴリ:ガンプラ製作
2009/04/04 14:59:25
 
讃岐うどん遍路 
カテゴリ:うどん
2005/12/20 12:56:23
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2014年3月にストリームから乗り換えました。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁さんの車です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ストに乗り換える前に乗っていた車です。 おいらが転勤で車が必要になったので初めて新車で買 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんの愛車です。 おいらのストはDIYに励んだりしていますが、この車はお下がりパーツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation