• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

ひとまず完成で・・・わーい(嬉しい顔)

昨日M工房にて、角煮パーテエアクリーナーの取り付け作業の最終段階をやってきました。

なぜにM工房か・・・

それは、角煮エアクリのアダプターにブローバイ用のパイプを付けるのにφ16くらいの穴を開けなくてはならなく、その他にもステーを作るのに万力やらグラインダーが必要だった為です。

ステーの位置は当初の予定とは違ってしまったのですが、それなりに満足できる物になりましたわーい(嬉しい顔)

ブローバイのホースも無事に付いたのですが、ちょっと修正が必要になったのでそれが終わったら画像UPしますウィンク





またーりさん色々ありがとうございました。凄く助かりましたうれしい顔

ハクさん角煮スゲー美味かったですうれしい顔

奥の方の光が入りにくい所を作業してるときに照らしてくださった方々ありがとうございましたうれしい顔
ブログ一覧 | くるまネタ | 日記
Posted at 2009/09/28 00:17:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年9月28日 0:23
角煮出遅れた・・・・・(;一_一)

エアクリ無事に付いた模様で・・・・


おめでとさんww


ミドリに追われないように、給排気系何かしようかな~(爆

コメントへの返答
2009年9月28日 0:38
ありがとうございますexclamation×2

やっと形になりました冷や汗


ミドリ・・・

トラウマになってた人もいましたねぇ~ふらふら

2009年9月28日 0:29
お疲れ様でした~♪

角煮パーティーの方なら私もお手伝い出来たかと思われます(爆

コメントへの返答
2009年9月28日 0:43
やっと付きました冷や汗

パーティーしながらステを貼る人、その貼りを手伝う人、その貼ってる模様を取り囲んで見学する人たち・・・

こういうオフ会があっていいと思いますexclamation×2

2009年9月28日 0:36
俺こっちは全然わからないんすよねぇ(つ・∀`)つ

コメントへの返答
2009年9月28日 0:46
まぁおいらも多少の知識があるんで、自分ができることならば、お金を掛けずに済ませたいという貧乏性でやってます冷や汗
2009年9月28日 1:08
角煮装着オメデトウ御座います(違

やっぱ曲がってる方がカッコイイですよね~
バカチンさんの参考にさせて頂いて交換しようかな。。。。
余裕が出来たら(笑
コメントへの返答
2009年9月28日 23:37
角煮は付いていませんが・・・冷や汗

おいらも最初は毒キノコと悩んでんですが、ここはやっぱり左曲がりのダンディーと言うことで・・・ブタ

余裕ができた頃には販売中止になってるかも・・・げっそり
(今リスト見たらまだありましたひらめき
2009年9月28日 1:29
作業お疲れ様です♪




だれっすかね~ミドリなんて~(-.-;)y-~~~


俺はわからないです~(¬_¬;)

コメントへの返答
2009年9月28日 23:38
やっと付きましたわーい(嬉しい顔)



ミドリ・・・

たしか、パールのキュービックだったような・・・ほっとした顔
2009年9月28日 8:40
無事に付いてよかったです^^
おれは何もしてないでgdgdしてたようなww

また次回もよろしくです^^
コメントへの返答
2009年9月28日 23:40
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

場所提供してもらって助かりましたうれしい顔

またお願いしますひらめき
2009年9月28日 12:13
角煮おいしそうでw

作業お疲れ様っす☆
コメントへの返答
2009年9月28日 23:41
とってもウマかったですexclamation×2

作業終わりましたが、また新たな問題が・・・げっそり
2009年9月28日 18:37
なにか
バッテリーの上に・・・・
コメントへの返答
2009年9月28日 23:42
今回特別参加のこげぱんくんですわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「何シテル?を空白にしておきたい←」
何シテル?   08/16 02:51
どーも キュ~です 元整備士です。 Dラーにいました。 でも今は工場勤めです 一応整備士資格と検○員はもってます でも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大御所もご満悦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 23:52:25
AOG(オーテック オーナーズ グループ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/04 00:29:03
 
ウマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/01 23:56:44
 

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
日産 ステージア 日産 ステージア
そこそこ走れて、荷物が乗るクルマ・・・ いいですねぇわーい(嬉しい顔)指でOK
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HNRでしたが、もらい事故で廃車になってしまいました。 この車のスピリットはキュ~にも受 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
過去所有のクルマ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation