• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月24日

2019関東ダートトライアル 第10戦 丸和

2019年関東ダートトライアル最終戦 9月22日
丸和オートランド那須

なすと言えば、油で揚げたなすって美味しいです。ね?

雨だと思ってたら晴れだしー

2本目・・・直線が長いので、ここでホットロッド?に74Rでストレートを稼ごう作戦(毎度の戦法(^^)v)で行こうと思ってましたが、
完熟歩行すると、ウェットタイヤで行けそうなのは、スタートして岬までと、ターン2か所ぐらいしかなさそうなので、急遽ドライタイヤに変更。

バッチリトラクションで気持ちよくスタートして行けましたよ。
でもターンの出口で失敗したら、なんか気が抜けたわけじゃないけど、
ダンロップ折り返しを2速で行こうという暴挙を思いつき、
大周りしたけど2速ではとてもいけそうもなく、
後半はなんかやけくそ💩なってしまいました。
でもそこが一番楽しく走れたけどー(^o^)丿
6位だーどーだー





関係者様、選手様お疲れ様でした。
地区戦最後の丸和オートランド那須。たくさん走らせていただいたけど、
腕が無く、得意にすることはできませんでした。
来シーズンから新コースに上手く走れるよう期待したいと思います。


丸和カップでリベンジしてきます!



あのね、最後にミスコースしなくて良かった!(^^)!
ブログ一覧 | スイフトスポーツダートラ | クルマ
Posted at 2019/09/24 20:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2019年9月24日 20:43
お疲れ様でした

地区戦最後は超ドライでしたね
自分のより跳ねてる感じしました

ミスコースの人が意外といたので自分もドキドキでした

今週末もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年9月25日 9:00
お疲れっス(^o^)丿

跳ねてる?
確かに、しなやかって感じはしないですね・・・
こんな路面に備えて95Rってやつですかね~

こちらこそ宜しくです。
2019年9月24日 21:27
お疲れ様でした。ダンロップ2速は悪くない作戦だと思います。Rをゆるく取ってサイドが決まれば回転数落とさずクリア…言うのは簡単ですが(笑)。

丸和カップも頑張って下さい!!
コメントへの返答
2019年9月25日 9:06
お疲れっス(^o^)丿

こじつけで暴挙を思い立ったていにしましたが、確かにうまく決まれば・・・
実際はやりませんね(^^)v

有難うございます。
Aコースそのままって決まっているらしいので、最後のフリー走行頑張ってきます。
2019年9月27日 21:36
お疲れさまでした。
天気予報には騙されましたね^_^
自分もダンロップは大回りも考えましたが
スタートしたら忘れて小回りでした^_^

丸和カップ楽しんできてください!
コメントへの返答
2019年9月28日 8:42
その節は・・・お疲れっス(^o^)丿

いつBBQ行く?豚さん。
舗装もご一緒させていただけたらいいな~

あそこは適度な中回りくらいがよかったのでしょうか?

丸和カップ 有難うございます。


シリーズ優勝おめでとー!(^^)!
2019年9月28日 10:31
お疲れ様でした。
6位しゅごいぃぃぃ(✿❛□❛)੭ꠥ⁾⁾ぃぃぃ
僕は撃沈でしたけど最後の丸和は楽しいコースでしたね。
あっ、メタルさんは次があるのかΣ੧(❛□❛ )
最後のAコース楽しんで来てください。
コメントへの返答
2019年9月28日 11:17
お疲れっス(^o^)丿

あざっす! しゅごいだろ~

ってかOya-Jさん、なにしてた?
あ、これMay-Jな感じにしたみたい。

はい、明日Aコース  からの  フルコース  楽しんできます。有難うございます。
じゃ新潟の練習会で・・・(^^)v

プロフィール

「@オヤジぇ…。 さま。冬眠から覚めたら、髪の毛伸びてるよ〜\(^-^)/い」
何シテル?   04/13 23:31
GR86でダートトライアルに参戦中 通勤・営業車はA4オールロードクワトロ 多目的用はヤリスハイブリット
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

千葉フリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/11 13:24:26
マイエターナル我魂 翡翠コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/17 20:54:35
KENWOOD DRV-MR740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/27 08:43:16

愛車一覧

トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
ブルーの色がお気に入り。
スバル BRZ スバル BRZ
雨漏りしますよ。
トヨタ GR86 トヨタ GR86
ダートラ用
アバルト 124スパイダー くもくん (アバルト 124スパイダー)
楽しいくるまだ・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation