• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月23日

携帯で。

出来たかな?      携帯からブログアップにチャレンジ中グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2005/12/23 21:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2005年12月23日 21:35
出来てるねっ(笑)

次は写真アップにチャレンジだね♪(^-^
コメントへの返答
2005年12月23日 21:49
ちょっと改行に失敗(笑
写真UPも次はやってみるね♪
2005年12月23日 21:43
大丈夫、出来てるよ~。
コメントへの返答
2005年12月23日 21:49
ちょっとPCに比べるとやりにくいかなって思う。
2005年12月23日 21:48
大丈夫でっせ!!

あとは・・画像にチャレンジ!!

行け~!!
コメントへの返答
2005年12月24日 19:56
大丈夫だったね。
やり方全然違うからちょっと不安だったよ。
癖にならないようにしないとね。
2005年12月23日 22:04
モブログですか(^^)
出先でヒマしている時とか、いいですよね(笑)
コーヒー飲みながらブログを・・・とか、たまにやってます(^_^)/
コメントへの返答
2005年12月24日 19:58
FOMAはすぐ充電池熱くなるからそんなには出来ないよ。
たまにやろうかなって思ってる。
2005年12月23日 22:34
何事も挑戦だな

ちゃんと出来てるようぢゃん(^^)v

っつーか かなり慎重派?(爆
コメントへの返答
2005年12月24日 20:03
QRコード読み取りっていうのも初めてやってみたよ。
取説見ながらだけど(笑
慎重派?
なんのこと???
2005年12月23日 23:57
携帯でですかぁ、はまると、何でもアップしたくなるよ(笑)

今度はぜひ、写真もチャレンジしてください。
コメントへの返答
2005年12月24日 20:08
結構ログインとか面倒なのであまりやる事は無いかも。
PCの方が楽です。
写真は今度アップしてみます。
2005年12月24日 1:18
んあ? なにかライブで報告したいイベントの予定でも有るのでしょうか?
コメントへの返答
2005年12月24日 20:09
無いです(笑
無料通話がかなり残っているのでやってみようかなって思っただけ(笑
2005年12月24日 12:37
えらい、えらい!☆^^☆

たいへんよくできましたっ!!


コメントへの返答
2005年12月24日 20:11
わ~い♪
褒められた~☆
新しい事を始めるのは楽しいね。
2005年12月24日 20:19
あぁ 間違えた(爆

チカラワザが得意なんだっけ?(^^)v
コメントへの返答
2005年12月24日 21:15
チカラワザ?
それこそ何のことだかわからないよ。
携帯でブログアップに関係あるの?
2005年12月24日 21:34
あまり深く考えるなって・・

なんで 無料通話が余っているのか?
で なんで 携帯でUp始めたのか? ってことを分析すると・・

無理やり使ってる感じがしてね
で 無理やり=チカラワザって喩えてみただけだ
コメントへの返答
2005年12月26日 2:17
無理やり使ってる?
1番安いプランに変更しようと思ったけど、妹が最近ヤフオクにハマっててパソコン占領してるから携帯でも出来るようにした方がいいかなって思った。
でも、そうそうネタなんて無いね(笑
2005年12月24日 23:32
今月の通話料13818円
iモード220941パケット(パケホーダイ)って感じですゎ冷や汗
コメントへの返答
2005年12月26日 2:20
タンタン使い過ぎ~(笑
私は月5千円弱だよ。2ヶ月繰越しないと使い切れないよ。
2005年12月26日 23:17
まぁ 携帯にもパケホーダイは必須だなぁ

今月の「ぐ」は昨日までで 77万パケット・・
パケホーダイじゃなかったら間違いなく パケ死(^_^;)
コメントへの返答
2005年12月27日 12:58
そんなに使うつもりは無いよ。
今のところはね(笑

77万って・・・
どんだけ使ってるんだ!

パソコンの方がやりやすいよ。
2005年12月28日 0:01
あちこち出歩いてるから仕方ないの!

jigブラウザでもみんカラは見れるんだよ
コメントできないけど・・(爆
コメントへの返答
2005年12月28日 21:03
あっちこっちフラフラしてるもんね(笑
根無し草???(笑

私の場合ブログアップだけに使うかも・・・。
料金確認すると1日300円程度使ってるかも。
たまにはお休みしないと無料通話超えちゃう(汗
2005年12月28日 22:04
なんか 根無し草って印象悪くない?(^_^;)

家に居たくないだけだ

まぁ 最近は姫が家にいるからあまり出歩いてないけどな
コメントへの返答
2005年12月28日 22:21
家に居たくないって・・・。
居心地良さそうだよ。
あんな綺麗なマンションに住んでて家に居たくないなんて贅沢な(笑
部屋でまったりするの好きだよ。

姫には愛情いっぱい注いであげてね。
2005年12月28日 23:01
まぁ 今は姫がいるからいいけど

姫もいなくなったら 寒い家だよ(^_^;)
まるで生活感が無い・・

テレビも冷蔵庫も新品 
9割がたは新しいものだけど
ほとんど使ってないしね(^^ゞ

まぁ生活してないから 汚れないけど(爆
コメントへの返答
2005年12月28日 23:36
生活感が無いって憧れだね。
うちは築3○年だから生活感たっぷりだよ(笑

ほとんど使ってないのか。。。

勿体無い(笑

姫居ても汚れないの?
2005年12月28日 23:42
そやねぇ

ほとんど使ってないね
冷蔵庫もプラズマテレビも・・

とりあえずで 天井高は3.5mで シーリングファンが廻ってて・・
でも 生活感はなし!(爆

今は姫がいるから ちょっとは汚れるけどね
コメントへの返答
2005年12月28日 23:59
天井高いといいよね。

うちも古い割には天井は高い方だと思うよ。

しかし新しいっていうのは羨ましい~

うちも早く区画整理が進めば新しくなるのに・・・。
2005年12月29日 0:05
区画整理って・・(^_^;)

あんまり嬉しくないんじゃないのか?

新しくて いいのは免震構造かなぁ
地震が来ても全然揺れないんだよ(^^)v
コメントへの返答
2005年12月29日 0:23
え?そう?
土地は狭くなるけど、今は広過ぎるくらいだから丁度良いかも。
それより家が新しくなる方がいいよ。

次はどんな家にしようか家族で相談してるときが楽しいよ。

まあでも、いつになることやら。。。
2005年12月30日 2:38
広すぎるくらいって・・

確かに車が8台停められる駐車場って ありえないなぁ

いよっ!
お㊤
コメントへの返答
2005年12月30日 19:11
さすがに自由に動けるのは4台までだよ(笑
5台目からは奥の車を出すのに「どかして」って感じだよ。
2005年12月30日 23:05
あのぉ~
それでも十分ですって!

一台分くれ!
有効利用しちゃるぞぉ~
コメントへの返答
2005年12月31日 0:09
あげたくても切り離してあげられるもんでもないし・・・

1台売ったらスキスキだし~♪

卓球台があって数年前までお父さんが友達呼んでよくガレージで卓球してたよ。
2005年12月31日 9:21
えっ?

卓球台まで・・
もしかして みんとも卓球少女(ん? 引っかかるなぁ)だったとか?

車の維持やメンテを考えると 屋根つきはいいよね
マンションにいる限り 無理だけど・・

でも 一軒家は手入れやセキュリティーが大変だから考えに無いし・・

うーん お㊤
コメントへの返答
2006年1月1日 18:21
卓球はお父さんしかやってないし、心筋梗塞で倒れてからは一切やってないみたい。

冬でも凍ることが無いから屋根付きは楽だね。
以前は良くぬるま湯を掛けてから出掛けてたし。

一人なら一戸建てよりマンションの方が良いと思う。

お嬢ではないけどね。。。
親のすねをかじってるのは事実だけど・・・

プロフィール

「@kenta_44 さん
キレイな写真ですね🌸」
何シテル?   04/08 17:40
目線の低い車が好きです。 流線的なラインのクルマの魅力に弱いです。 愛車・白斗(しろと)をこよなく愛する気まぐれブログにお付き合い下さい。 生涯忘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あしかがフラワーパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 07:36:29
みんとさんのマツダ CX-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/19 19:50:33
地元のディーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/02 01:49:31

愛車一覧

マツダ CX-30 湊 (マツダ CX-30)
世界初のXエンジンというフレーズに一目惚れして予約して購入しました。 マニュアル車じゃな ...
マツダ RX-7 白斗 (マツダ RX-7)
たまたま寄ったディーラーで衝動買いしたⅥ型Type-Rです。 名前は【白斗(しろと)】で ...
マツダ ユーノスロードスター 青斗 (マツダ ユーノスロードスター)
初代ロードスター、マリナーブルーです。色に一目惚れして購入しました。当時はもう製造がスト ...
アバルト 124スパイダー 父の車 (アバルト 124スパイダー)
父の車です。 アバルト124スパイダー いつでも乗っていいと言われてるので、私のセカンド ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation