• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

痴呆ドライバー

痴呆ドライバー LCF2008でジムカーナをさせてくれるというので、奥伊吹スキー場に行ってきました。

何日か前からコース図を知らせてくれたので、2日前まではバッチリと頭に入っていましたよ。(たぶん)

今日は生憎の雨、傘を差しながらの慣熟歩行の段階で記憶が飛びました。

実走に入っても、どのパイロンを回るのか悩みまくりなので、当然の如くヘロヘロな走り。



まぁ、次回はガンバルぞ!!(笑


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/21 23:07:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年9月21日 23:17
せっかくのジムカーナが雨・・・

ある意味楽しいかも。

ちゃんとサイド引けましたか?
コメントへの返答
2008年9月21日 23:46
雨だとタイヤが減らなくって、ちょいと嬉しかったりします。

引いてみたんですけど、テンパッてたから思いっきり引けなかったよ。

「どりゃ~!」と、声を出してやればよかったかな。
2008年9月22日 22:56
はじめまして。
LCF2008ではお疲れ様でした。
当日は、スタッフとして蛍光の黄緑色の雨合羽を着てた者です。

ジムカコースは当日、雨の為、若干の変更があったようですね。
その所為もあり、コースを覚えてきたにも関わらず、間違ったのでしょうね。
上の駐車場から楽しく拝見させてもらってました♪
年齢を気にせずにどんどん走って下さい♪
1歳年下になるアルミヤでした。 
コメントへの返答
2008年9月23日 21:13
はじめまして。
雨天の中のイベント運営ご苦労様でした。
悪天候にも負けず、スタッフのみなさんが微笑みさえ浮かべてたのを見ただけでも、行ってよかったなぁ~と思えるLCF2008でした。

>年齢を気にせずにどんどん・・・
本気にしちゃいます(笑

ありがとうございました♪
2008年9月22日 23:52
はじめまして♪

昨日は荒天の中、ご参加頂き有難うございました。

↑のコメの通り、あの天候でのリスク回避、安全を見越して担当してくれたスタッフの面々が気を利かせて変更した結果、一部の方には申し訳なかったかと思いますがお許し下さいませ(汗

年齢の事を言われると私の歳を聞かれれば腰を抜かしますよ!
ご心配なく(笑

是非また、機会があればよろしくです^^

コメントへの返答
2008年9月23日 21:28
はじめまして。

お礼を言うのはこちらのほうです。

状況に対応できない自分が不甲斐無いだけなんです。

たばこ1カートンのエントリー料金で、あれだけ走らさせてもらえば十二分に満足です♪。
逆に、雨に濡れながらも安全に楽しく運営していこうとしているスタッフには脱帽です。

機会があれば、是非また走らさせてください

ありがとうございました
2008年9月23日 21:13
ジムカーナ走行お疲れさまでした☆

私もコースを覚えるのが苦手です(-"-;A
また機会がありましたら、ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2008年9月23日 21:42
雨の中の走行お疲れ様でした♪

ワタシ的には、コーンじゃなくて、スカートを穿かせたマネキンのおねーちゃんを立たせて、走行風でスカートを捲し上げるパターンだと燃えるんですけどね。(笑
アソコは起たないけど(汗

機会がありましたらまたよろしく♪
2008年9月24日 2:02
お疲れ様でした。
パイロンだけですと分かりにくいので、完熟歩行でしっかりと確認されることが早く覚えられるコツですね。その時は、もちろん手にコース図も忘れずに…(苦笑)
また機会がありましたら一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2008年9月24日 23:12
ありがとうございました。
えっ!コース図を落としちゃったのを知ってたんですか(汗
そもそも、始まりからダメだったんですよね。これからは真剣に歩きます。

機会がありましたらまたお願いします。
精進しないと(滝汗

プロフィール

「ブレーキ慣らしのドライブ http://cvw.jp/b/140019/38678887/
何シテル?   10/10 22:49
気力・体力・視力低下中・・・ いつまで走れるのでしょうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
奥さんメインのクルマ。洗車は私。
スズキ スイフト スズキ スイフト
静かで乗り心地が良くて安定性が高いので、走っていて疲れません。おまけに燃費がイイ!。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
Dラーのおねーちゃんにヤラレました(笑 レガシィB4より室内が広いなんて・・・(汗
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
RX‐8を買うつもりが何故かレガシィに・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation