• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちえ s14のブログ一覧

2018年06月24日 イイね!

走行会

初めて「ないじぇる走行会」に参加しました。

なんと、筑波サーキットの都合により午後のみの走行会でした(>_<)

いつもは早朝に起きて準備して…
と慌ただしいのですが今回は午後からなのでマタ~リ(・ε・`o)

ジムカーナ場に到着し、タイヤ交換。
今回もプラスチックタイヤ 空気圧は2キロ
フロントは3キロにしました。

ミーティングをして、走行スタート!!

始めはウォーミングアップ

グリップで速く走ります。軽いテールスライドはOK。振り返し、サイドはNG。


これをやると、参加者の皆さんは調子が良くなるそうです。

そして、コースチームと8の字チームに別れて、交互に走行スタート!!

私はもちろん8の字チーム

いつもはリアが流れてからカウンターをあてるのが遅いと言われていました。
いままで流れてる感覚があまり、わかりませんでした。
しかし、今回走るとリアが流れているのがすぐにわかりました!
シートを変えたからだと思います。
それと、1速で走っていたので、やりやすかったです。
目線も落ち着いて次のパイロンを見ることが出来ました。

主催者の方に「ブレーキを今踏んでる4分の1にしてみよう!」と言われました。

えっ(*´・д・)
4分の1ってなんですか??と思いましたが、少しブレーキを意識して走りました。
1つを意識すると、他がおろそかになります…。

おバカなことにサイドブレーキのブーツをはめるのをすっかり忘れていて、グローブをしていてもサイドを引くと滑ってしまうときがありました。
そして、シートレールの延長ステーをまだ取り付けてなかったので、少しサイドの位置が遠く感じました。

残念ポイントのブーツとシートレールの延長ステーは、次の走行会までには取り付けないと…

今回の走行会で未体験ゾーンに突入しました!




横Gをたっぷりと感じることが出来ました!

いつも以上に走れるので楽しくて、14に無理をさせてしまいました…。
1度レッドまで回してしまい、タコメーターのランプがチカチカと点滅して焦りました。

14チャンごめんね…。


2分間の自由走行でしたが、ずっと走りっぱなしで水温が100℃を越えてしまいました。
ボンネットを開けて少し休憩していたら、主催者の方が「どうしました?」と声をかけてくれました。

水をかけて水温下げましょう!!と誘導してくれました。


100℃を越えていた水温が数秒後には80℃以下に下がりました!

スゴく助かりました。

ラジエーターを付けるだけで水温は全然違いますよ!と教えてもらいました。

ラスト40分は2台同時走行。


先行だと迷惑になるので、ずっと後行に(>_<)
初めてで、どう走っていいのか困りました。
コースが広いので、パイロンを大きく回って、サイドは長めにと言われましたが…

いや~ん、できな~い状態でした。(笑)

目の前で先行の人がスピンしているときもあり、回避する練習にもなったかな?

数本しか走れませんでしたが、もっと走りたい!と思いました。

今回はアズキ先生は走らなかったので、放置プレーにならなかったので良かっです(*´∀`)フゥー

アズキ号は不機嫌そうでしたが…


走った証も出来ました♪


このプラスチックタイヤは今回で、バイバイすることにしました。
何年使ったのかしら?(笑)


初参加した「ないじぇる走行会」の印象は良かったですd(`・∀・)b

主催者の方は社交的で色々お話することが出来ました。
走りはアグレッシブ!
奥様もスゴくカッコいい走りをしていました。
少しだけお話をしたのですが、本当にいい人でした。
女性の方がドリフトしてると励みになります!
自分もまだ上手くなれる。上手くなろう。というモチベーションになります(*^^*)

主催者の方のワンコが2匹いました!
人懐っこいワンコで近づくとシッポを振ってくれて可愛かったです♪




帰りは夫婦そろって、手を振ってくれる素敵なご夫婦でした♪

次も、この走行会に参加したいです。


たくさん欲しいパーツがあるのですが、先にラジエーターを早く取り付けたいな。と思います。
その前に予定にはなかったスゴい物を先に手に入れてしまったことは、いつかのブログで…。


帰りは…
ステーキだぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ!!


眠気と腰の痛みに耐えながら無事に帰宅。
腰は吊りそうになるほど痛くて仕事に支障が出るほどでした(>_<)

リアの普段履き ATRの溝がなくなってきたので、新しいATRに交換しました。

今までは215/45


今回は205/45


少し引っ張った感が出ました。

古い方は、まだ使えるのでケツバキにしてもらいました。


よし、次の目標はラジエーター!!
早く取り付けたいです。


ドリフトって楽しいなぁ~ヽ(*≧ω≦)ノ

たくさん練習して上手くなりたいです!
Posted at 2018/06/24 23:14:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月14日 イイね!

シート チェーーンジ!!!

GWは遊んでばかりで愛車に何もしてあげられなかったので久しぶりにワックス&ガラコをやりました!
水滴がプルンプルン♪
梅雨入り前に出来て良かったです。


それから、私の14チャンは出会った時からコインケースがなくなっていて、ゴミが入るのを防ぐ為に蓋をしていました。


でも、せっかくなのでコインケースが欲しいと思い、何かいい方法はないか、工作が好きな会社の係長に相談してみました。
すると係長が「寸法さえわかれば作れるよ」と言ってくれました( ・∇・)

相談して、寸法を図った日の夕方には、もう作ってくれました!
しかも廃材のアクリル板で作ったのでエコ♪


いざ、はめ込むと、出っ張りが邪魔で入らなかったので、削ることにしました。


削り過ぎると遊びが出来て外れてしまうかも…と慎重に削ってくれました。


そして、パコッ!


ピッタリ~!
係長さすがですm(_ _)m

そして、そのままコインを入れたりするとヒビが入ったり、割れて、破片が下に落ちてしまう危険があるとのことなので、100円ショップで理想のクッションを見つけました。

切って詰め込み完成しました!


相談してみて良かったです(≧▽≦)

お次は
5年間お世話になったレカロ君とお別れをしました。ボロボロで布も破けて、スポンジまで出て来てしまっていました。
車の中でカステラ食べたっけ?と勘違いしたほどでした。(笑)


ボロボロで恥ずかしかったです(>_<)
それでも座り心地の良かったレカロ君。今までありがとう!!


そして、念願のブリッド フルバケ ジータⅢを買うことが出来ました♪
長い長い道のりでした。


ステッカーも増えました!
みん友さんからもステッカー頂きました。
ありがとうございます♪
雨で少しふやけてしまった…。


いざ、取り付け開始!!!
説明書を見た途端、激しい頭痛が…。(笑)
きっと知恵熱だ…。ということで、旦那様にやってもらいましたm(._.)m
回転寿司2回、いや、3回?奢らなくてはバチが当たる…(´゚ω゚`)

無事に取り付けが終わりました。

おぉーー!素晴らしい!

カッコいいです(〃ω〃)


座ってシートポジションのチェック…
ありぁ~?
クラッチがちゃんと踏めてないぞ( ; ゚Д゚)
足がピーーンッ!となっているので、慌ててサイドステーを注文♪

レカロに比べるとブリッドはフルバケのせいなのか、タイヤの振動や細かい車の振動が感じやすくなりました。

レカロは座り心地最高でしたが、大きすぎて車内いっぱいいっぱいで、ドアにシートが当たっていました。
ブリッドの方はコンパクトで車内が広く感じます。
しかし、座ったままだと可動域がなくなり、取りたい物に手が届かないというハプニング発生!!

毎回、乗り降りが大変です(^_^;)
慣れれば問題ないと思いますが、左右両方のレバーを同時に引いてシートを動かさなくてはならないのがめんどうです。

一人で「せーの!」や「よっっ!」など掛け声をかけて動かしてます。(笑)

それと、以前からステアリングが大きいな…と思っていたのですが、シートを変えてから、さらに気になり始めました。
運転中、気になってしかたないです(*_*)

シートポジションは
いまだにしっくりこないです(゚Д゚;)
サイドステーを付けたら、また変わるかもしれませんが…
走行会までには取り付けてベストポジションを見つけたいので、雨よ、降らないで(>_<)


作業はここまで。


久しぶりに映画を観に行きました!

自動車競技「ラリー」を題材にした映画
『OVER DRIVE』


天才ドライバーの弟とメカニックの兄

全てを懸けた兄弟の熱き想いが走り出す。

ドライバーもカッコいいけど、メカニックはさらにカッコいい♪

私も、ツナギや手が油まみれになるまで車をいじりたい!

好きなことに夢中になるっていいことですね♪
もっと車バカになりたい( ゚∀゚)ノ

劇中の台詞に感動(。´Д⊂)
ハンカチが手離せません!
こんな兄弟いたらカッコ良すぎ!!
凄くいい映画でした。

もう1回観に行きたい映画です!
皆さんも是非♪


まもなく走行会なので妄想しながら生活しています。

どんな走りになるか楽しみです(*゚Д゚*)ワクワク


職場の近くでカルガモ親子に遭遇しました♪
かわいい~(*´ω`*)


我が家のニャンコも元気にしてます!

みんなで猫草を食べて


ケンカして、暴れて、寝てます…




パンはまだまだ、やんちゃです(^_^;)


悪い奴らですが
この寝顔を見たら癒されます(´・∀・)
Posted at 2018/06/14 21:14:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月06日 イイね!

季節の花巡り

今年もあちこち、季節の花を観に行きました。

最初に行ったのは栃木県の「天平の花まつり」
八重桜が見頃で、たくさんのお花見客でにぎわっていました。




露店もたくさんあり、悩みましたが
唐揚げ、あげ餅、海鮮揚げをチョイス♪

近くを散策…。

カラクリ水車とあり入ってみましたが、なんの説明もなかったので、調べてみると
明治時代初期に作られ、水車は直径4メートル。
この水車は造られてから昭和41年頃までは、米を搗いたり、麦や蕎麦を挽いたりした活躍していたのですが、段々需要が無く成って来て止めらました。それを取り壊すことをせず
今でも大切に保存しているそうです。






この日は午前中、雷が鳴って激しい雨だったのですが、午後からは晴れて暖かくなり、まったりな時間を過ごすことが出来ました!

八重桜と14


続いて行ったのは、群馬県館林市にある
分福茶釜の茂林寺に行きました。


たぬきの置物がたくさんあります!!


そこから次の場所まで歩いて向かいます!!



冒険しているようなワクワクする道を進み…


この橋を渡り…



東武トレジャーガーデン に到着です。

100万株の花園で様々な花が見られます。




リナリア


チューリップ

ネモフィラ

芝桜



東武トレジャーガーデンは薔薇が有名なので、薔薇の時期にまた行きたい場所です。

そのあと、某テレビで紹介されていた
「花山うどん」に行きました。
開店30分前に到着し、先頭で並びました。
テレビの効果でしょうか?
だんだんと人が増えて20人以上の人が並んでいました!


分福茶釜の釜玉うどん を注文。


デーン!!とした、たぬきが可愛いです♪


蓋を開けると…
美味しそ~(≧▽≦)

うどんにコシがあって、ツルツルでとっても美味しかったです(*^^*)
また食べたいです♪


駅前をぐるっと周り…


鯉のぼりを見に行きました!


綺麗な色の鯉がたくさん泳いでいました!!


別の日

館林市 つつじが岡公園に行きました。
たくさんのツツジが咲いていて、園芸品種も
あわせると50品種以上あるそうです。
ツツジはちょうど見頃で、とても綺麗でした♪








ニャンコがいっぱい(=゚ω゚=)



オタマジャクシの群れを発見!!!
こんな数のオタマジャクシは初めてです(^_^;)


お昼は館林うどん 本丸


お茶と一緒にツツジの形をした落雁。
こんなサービスがあるのは、嬉しいです♪


うどんのコシは弱いですがツルツルしていて、つゆは薄味でペロッと完食してしまう美味しさでした♪


次は栃木県足利市
あしかがフラワーパークです。

入園料がかなり高いのですが、見ごたえがあります!


シャーベットに近い食感の藤ソフトを食べてから、園内をまわりました。


写真だと、良さが伝わりにくいですが…





今年はライトアップも見ることが出来ました!




昼間とは違った雰囲気で
とても良かったです(*^^*)



この橋は映画で使われたそうで、たくさんの人が集まっていました。





すごく綺麗な藤を見ることができて良かったです♪

帰りは、ネギ味噌ラーメンを食べて帰宅です。
まさか、翌日の夜までニンニクが残るなんて思ってもいませんでした(´Д`|||)
でも美味しかったのでOKですね♪



久しぶりにラウンドワンにも行きました。


「遊びは本気」がモットーなので、全力でスポッチャやりました!
ん~やっぱり球技が1番楽しいです♪

ビリヤードは、才能があるな!!と自分で思いました。

入れる玉と同時に白い玉まで入れるミラクルショットを連発(σ´∀`)σアハッ

ケガなく遊び、お腹がよじれるほど笑い、いい運動になりました♪

翌日は久しぶりにファミリーサミットに参加♪
スポッチャでの運動で全身筋肉痛で運転がかなりツラかったです(*_*)

集合場所に向かっている道中、てんとう虫が迷い混んで来ました。

赤×黒でステアリングとマッチング~!



ファミリー集合!!


今回もたくさんのペットボトルキャップが集まりました!



ファミリーが70を封印させて、ボルボになりました。
そんなボルボを初めて見たのですが、色々凄かったです‼
シートが高級、内装も綺麗、車内広々、走りもなめらか!!
こんな車に慣れたら14に乗れなくなっちゃいそうです(^_^;)

ランチを済ませ、ファミリー会議をしたり、話が盛り上がったりして、気付けば夕飯の時間。
せっかくなので、そのままディナー♪


みんなでココス♪


ココスのハンバーグ、ジャポネギソース

美味しかったです(≧▽≦)
また食べたい!今から食べたい!(笑)


いつもながら、楽しい時間はあっという間に過ぎ、12時間も一緒にいました。(笑)
時間に余裕があり、睡魔がなかったら、もっと一緒にいたいほどです♪
また、みんなで集まりたいです。

そんなこんなで14チャンが18万キロ突破しました!
14チャンおめでとう(*^▽^*)

嬉しいことですが、あまり走行距離を伸ばしたくない気持ちもあります(>_<)


GWは遊んでばかりで、14チャンと触れ合う時間が減っていたので、そろそろイイ子イイ子してあげないと
ヘソを曲げてしまいそうです(^_^;)

ムフフな物をポチッとしたので、部品が揃ったら作業開始です。
これからが楽しみです(*^^*)
Posted at 2018/05/06 18:14:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月11日 イイね!

愛車と桜ドライブ

4月11日で愛車の14と出会って5年目になりました。




5年も経ちますが14への愛情は変わりません。
いつまでもずっと一緒にいたい存在です(*^^*)

車バカで愛車ラブな私は14チャンと今年も桜を観にドライブへ出掛けました!




夜桜デートを満喫♪












夜桜と提灯の明かりがとても綺麗で大好きです。

露店で食べた 「タイラーメン」

夜桜を口実に、本当はタイラーメンを食べに行きました。(笑)


説明しにくいのですが…
ベトナム料理のフォーのような米粉を使った透明の麺に牛肉や長ネギ、桜エビなどたくさんの具材が入った鶏ガラスープのような、女性なら絶対に好きな味!

タイの方が作っているので、本場の味です♪

「オネエサン、ヒトリ? サビシイネ~」
と言われました。(笑)

すかさず
「ヒトリ ダヨ‼ サミシイヨ‼」と答えるとタイの人、笑ってました( ゚∀゚)ノオイッ


朝も撮影会

今回、最高の写真が撮れました!!


アズキ号も突然現れ、念願のツーショットも!!


毎年、桜と菜の花が咲いてとても綺麗なのですが…
今年は桜が咲くのが早すぎて、菜の花はまだ少ししか咲いてませんでした。



初めて行った場所でも桜が満開になっていました♪




贅沢な写真がたくさん撮れました!






つくしを発見!!


垂れ桜も綺麗です!!


「桃まつり」で桃の花を鑑賞。


スプレーアートもやっていました。




グルメも忘れていませんよ‼








桃のアイス


その日の帰りはつけ麺♪


七味が大量に入っていて、とても辛くて食べるのに苦労しました(>_<)

麺はもちもち、スープは魚介ベースの濃い味噌でバッチグーです♪


ちょっと怪しい、岩下のしんしょうがミュージアムにも行きました。










岩下のしんしょうがを使った食べ物や飲み物があったのですが、ここでは何も食べませんでした。
岩下のしんしょうがは、いまだに食べたことがありません(^_^;)


そして、ラストに赤城南面千本桜を観に出掛けました♪

残念なことに、桜のピークは過ぎていたようです(>_<)


名前はわかりませんが、濃いピンク色の桜は見頃でした♪


桜が満開だったら、とても綺麗なんだと思います。
来年、またチャレンジしたい場所です(*^^*)

そして…
そのまま赤城山へ行きました !!


早朝だったので駐車場に入れなかったので、別の駐車場へ…
この場所は気温が-2℃


鹿などの動物とは遭遇出来ませんでしたが、遠くの方からキツツキが木を叩く音が聞こえました(゚∈゚ )


大沼で記念撮影

風が冷たく顔が痛くなる寒さで、のんびり出来ませんでした(>_<")






すぐ近くにある赤城神社
ここは初めて行きました。






別の場所へ移動して、休憩しようと思ったのですが
数分も経たないうちに雪が降り始め、だんだん強くなって来ました。


これはいかん!
と、すぐ帰ることにしました(^_^;)
洗車したばかりなので、車を汚したくなかったので…

べっ、べつに雪が怖いとか、そんなんじゃないですよ‼(笑)



次に向かったのは
道の駅「赤城の恵」です♪


新鮮な地元野菜やお惣菜が充実していました。


ここでのお目当ては、ソフトクリームです♪


アッサリしてるのに濃厚な味の美味しいアイスでした!


ここは温泉施設があり、お土産やレストランもあります。
館内に入ると靴をロッカーに入れなくてはならいので…

14番に入れました(≧▽≦)


帰りは、お気に入りのうどん屋さんで天セイロうどんを食べて帰宅。


今年は天候に恵まれ、とてもイイ写真がたくさん撮れました(*^^*)

千本桜は残念でしたが、赤城山に行けたので良かったです♪



今年も14チャンとたくさんの思い出が作れるといいな♪
と思います!

とりあえず、最初の思い出はこれかしら…。

右のサイドステップちょっと破壊(´Д`|||)


1つの目標までもう少し…。

愛車のために頑張ろう!




Posted at 2018/04/11 23:20:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月21日 イイね!

東京ディズニーランド

念願のディズニーランドに行ってきました!

昔は4年続けてランドに行っていた私だったのですが…
車を所有して、走行会に参加するようになり、趣味のディズニーが、いつのまにか車に変わっていました。

6年も行ってなかったので、行きたい欲求が薄れ、ランドに行くなら走行会…。
と思うほどでした。


本当は4月に行く予定を立てていたのですが、頂いたチケットの有効期限が3月いっぱいだったので、急遽、予約をしました。

予約をしてから1週間の間、ディズニーのことなら私に聞け!!
というくらい凄いディズニーファンの友達とランドについてお勉強…。
効率良く回る方法を確認したり
アプリをダウンロードして行きたい所、食べたい物をチェッキング( ・ε・)

当日は、とあるパーキングを過ぎるまで油断禁物!

それは数年前にランドに行く予定でルンルンで出掛けた時、パーキングでアズキ号のオイルがダダ漏れでレッカーを呼び、結局ランドに行けなくなった悲しい悲劇のパーキング。

14チャン、君を信じてるよ!と言い、恐怖のパーキングに寄りました。

なんと!
無事にそのパーキングを脱出!!
これでジンクスは破られました!(笑)

渋滞をぬけて、ランドに到着です(*^^*)
愛車で来たのは初めてだったので、色々と緊張しました。


キャストのお姉さんに
「失礼ですが、このお車は立体駐車場に入れますか?」と聞かれ
立体駐車場?なんのこっちゃ?
と思いつつ
「大丈夫です!」と答えました。


誘導されながら進むと立体駐車場が…

14チャンの車高なら大丈夫なのですが、立体駐車場が存在するなんて知りませんでした。
3階の駐車場に到着!!


入り口は長蛇の列。
入場ゲートを通過するのも30分以上かかってしまいました(^_^;)

急いでファストパスを取りに!!


最初に乗ったのが
ビッグサンダー・マウンテン
鉱山列車が大暴走!


なんと150分待ち。これは戦略ミスで大失敗でした…。

並び疲れましたが、乗っちゃえば笑顔に♪

知らない人どうしなのに、手を振れば、振り返してくれる。
みんなテンション上がってイイですね♪


約2時間を無駄にしてしまったので、午後から挽回します‼

次のファストパスをゲット!!


お昼近くになったので、トゥーンタウンでご飯にしました。
どこも大行列…


ここでは1時間待ち。(笑)
やっとご飯です!!


エビカツが入った ドナルドバーガー


チキンが入ったミッキーのグローブ
ローストチキンパオ


ミッキーピザ




お腹も満たされ、次に乗るのは…


スプラッシュ・マウンテン!
丸太のボートでスリル満点の旅へ。


フクロウが解説をしてくれて
さぁ、笑いの国へ!!




写真撮影があるのですが、私の顔は写っていません。
なぜなら、怖くて縮こまっていたからです!




終わるとパレードがやっていて、道が封鎖…。
観るなら最初から観たかったな♪




次はミッキーのフィルハーマジック
ドナルドのせいで予想外のコンサートに。


このサングラスをかけて3D映像のコンサートを楽しみます。


2階建てのオムニバス


シンデレラ城の裏


シンデレラ城 正面


次はカリブの海賊
ジャック・スパロウが待ってます。




ここは相席になってしまうのですが、狭かったです…(>_<")


次の乗り物に乗るまで時間があったので
かる~く食事


豚の角煮が入ったミッキーのグローブ
ポークパオサンド


テリヤキチキン


寒くなって来ましたが、ソフトクリーム


シーフードピザ


トゥーンタウンにて…

チップとデールのツリーハウス


ドナルドのボート


ガジェットのゴーコースター
ドングリのコースターです。






夢の国にクレーン出没…!?




日が暮れて寒くなったので、ホットココアを買いました。
マドラーがミッキーなのも可愛いです(*^^*)


インスタ映えスポット




トゥモローランドに向かい、続いては…




スペース・マウンテン
銀河系をハイスピードで駆け抜ける宇宙船。








宇宙船に乗って、銀河へ…

このスピードで壊れたら、きっと死ぬな。と思うほど速いし、怖くてギャーギャー騒ぎ、涙も出るし、終わった後は10歳老け込んだ顔になりました…。


次は夜のジャングルクルーズ
ゆかいな船長とジャングルを探険。






夜は動物達が見えにくかったです(>_<)


なんと!先頭。

船はどんな操作なのか、シフトレバーが気になって仕方がなかった!(笑)


ラストはウエスタンリバー
蒸気機関車に乗ってアメリカ西部をめぐる旅!


待ち時間10分だったので乗ってしまいましたが
これも昼間の方が楽しめました(^_^;)


夜のスペシャルイベント
フローズン・フォーエバー

アナと雪の女王の
キャッスルプロジェクション


アナ雪の名曲と名場面が夜のシンデレラ城に写しだされます。


アナ雪はあまりハマらなかったのですが、観るとやっぱりいいですね♪






演出が凄い!
さすがディズニーです(*^▽^*)




ブレークタイムにまたもホットココア

買う場所によって、容器が変わるので、これも楽しみの1つです♪


そして、最後は
ハピネス・オン・ハイ
色とりどりの花火が夜空いっぱいに広がります。


光と音のファンタジー♪

本当に感動しました!


帰りはお土産を♪


ライオンキングのシンバのぬいぐるみがあって、欲しかったのですが…
我が家のイタズラおバカにゃんこ達(ФωФ)
に、ボロボロにされてしまうので結局買うことを諦めました(T^T)


スーベニアメダルをいくつかゲット!!
これは集めだしたらキリがない(^_^;)


東京ばな奈、チョコレートクランチ、クッキーを購入♪


あ~、楽しい時間がもう終わってしまう…。






出口はこちらでーす‼
とアナウンスが聴こえます…。

帰りたくない!ここにいたい!
とダダをこねても、出口へ…。(笑)


夢の国が終わってしまった…。

楽し過ぎました♪


駐車場に戻ると、車がほとんどありませんでした。
少しアイドリングをしてから帰ります。


実家にお土産を渡しに下道で向かったのですが、タクシーは横からビュンビュン‼
パトカーもいっぱい!!
信号のたびに停車。疲れます(>_<")

実家に到着しましたが、誰もいない…。
じゃなくて、寝てたそうです。
愛娘が帰ってきたというのに。(笑)

そのままお土産を置いて、地元のくるま屋ラーメンに‼
くるま屋ラーメンの中で地元のくるま屋が一番美味しいです(о´∀`о)



帰りは自動運転危険度マックスでしたが、無事に帰宅できました。

やっぱりディズニーリゾート最高です!

ディズニー愛がまた発動してしまいました。

走行会もいいけど、やっぱりディズニーも行きたい!

年1で行きたい!
来月にでも行きたい!



本当に楽しい1日でした♪

14チャン、150キロの長旅ありがとう♪

オイル交換過ぎちゃったね(>_<)
早く交換してあげなきゃ‼

次こそ、桜かな?
春の思い出も、たくさん作りたいです(*^^*)
Posted at 2018/03/21 03:14:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@xe.exまみ 内装も高級感ただよってますね!」
何シテル?   07/11 00:39
S14シルビア後期 K's 免許をとってから、ずっとこの子と一緒。 ドリフト練習中… 全く成長しません('ε'*) 下手くそでもドリフトが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日から7月〜私はひとより首が長い〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 21:09:08
日産 シルビア 白銀狼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 07:12:13
足が、足がついたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 23:02:33

お友達

自分から絡むのが苦手です…。

みんカラこまめにやってる方
スポーツカー乗りの方
お友達多くない方
お友達になって下さい♪
34 人のお友達がいます
C33S15C33S15 * NA好きNA好き *
ブリッド 株式会社ブリッド 株式会社 *みんカラ公認 マイクロミニトマイマイクロミニトマイ
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf むさし屋むさし屋

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 14チャン♂ (日産 シルビア)
平成8年式のS14 シルビア 18万㌔を越えました‼ ボンネット エアロ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.