• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

子連れブラックスターの愛車 [日産 エルグランド]

整備手帳

作業日:2005年8月13日

フロントモール?

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
アルミの板で両面テープで貼ってみました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

スライドドアクリップ取付

難易度:

ドアチェックリンク交換

難易度:

リフレクター交換

難易度:

異音対策(後方からのカタカタ音)

難易度:

ミラーカバー取り付け

難易度:

ドアモール磨き

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2005年8月13日 23:46
お久~です。お元気でした?
舞○第一町内会夏祭りは大盛況!!焼き鳥おじさん&生ビールおやじ役で疲れました。(なんたって仕事帰り即お手伝い&次の日も休出)

ん~見覚えのある床!立体駐車場!これは大絵ーの・・・
フロントモール?=純正呼び名「フロントバンパーグリルフィン」@14,910円ですね!。Goodですね!実物見てみたいョ~明日は?。
お手軽~そうですね。Riderもどっかに着かないかな~

実は、例の物をリップ的に装着したのかな~っと思いました。
コメントへの返答
2005年8月14日 0:06
お久しぶりです、すっかりミンカラから遠ざかってしまってました。
第一の翌日第三も祭りでした。第三も焼鳥やりまして900本完売
来年は1200本だそうです。900は少ないかな?
まだ新人なので遊びに来てといえるような身分でないのですみません。
工務店の方 来られてましたよ 貫禄十分でした。

アルミのサイズがいろいろあって、固定さえしっかり出来れば、もう少し太いラインでいけますね。微妙なアールも手で曲げれました。
オフ用に幻の4本目も用意してますよ(笑)
 
リップは通行人に見られながら必至にチャレンジしましたが、
恥ずかしいのでやめました。

写真はD栄っす さすが 今日夕方行ってきました。
明日はバーベキューです。いつでも見せます見てください。


みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファミスタオンライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 20:39:16
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
初車検終わりました。弄ってません。 お友達に頂いた赤の神奈川ステッカー、貴重です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation