• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

青空の下で

青空の下で
台風18号が日本列島を縦断し、太平洋高気圧が北上した結果、湿気が少なく、雲ひとつもない青空になりました。




青空と綺麗な景色が見たくなり、朝食をチャチャっと作って、電飾家terraceでレストラン風に喫食。



蚊に刺された

……知らんがなw


横浜から神奈川県の南部に移動。

横浜市を抜けて、横須賀、葉山、三浦半島へ道が続く有料道路の通称『横横』
NEXCO中日本が管轄する横浜横須賀道路。
森の緑が映え、ドライブに最適な道路です。

ミラジーノ(べし2号)でドライブ🚗💨




seagrass採集が目的です。


角に丸みを帯びたガラスが浜辺に打上げられていて、家具やインテリアに使用してます(о´∀`о)


こーゆー海です↓










波打ち際の紫外線乱反射により
気づけば…

まっくろくろすけ
になってしまいました。


『まっくろくろすけ出ておいで♪』





熱いぜ(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧 | ミラジーノ | 旅行/地域
Posted at 2017/09/18 23:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2017年9月19日 0:00
貝殻を綺麗だなと持ち帰ったこともありましたが、家で見るとあれっ?て思っちゃいます。
濡れていると綺麗ですが乾くと微妙ですね。

明日も暑いらしいですよ。
コメントへの返答
2017年9月19日 12:28
ラッキーさん✨こんにちは(^o^)v
仰有るとーり貝ゎよっぽど形の整ったものぢあないと…面白みもないですよね‼️

UVレジンに青着色料入れ海風にして、ガラス繊維容器に飾ると!!( ; ロ)゚ ゚
オサレに早変わりします✨
2017年9月19日 1:49
電飾しゃん☆こんばんは*\(^o^)/*

おお〜❗️
すっかり秋の旅満喫ですね🚗
そして真っ黒くろすけとは健康的ではないですか👶🏿✨

素敵な一日になりましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントへの返答
2017年9月19日 12:32
温泉玉子しゃん♥️こんにちは✨

もぉ秋空ですね~(〃´o`)=3
30℃越える日は今日で最後かもしれません
💦
病的に黒いシゲル☆松崎さんにゎ程遠いですが、ラテン系位に変身しましたょ(*´∇`*)
日系ブラジル三世に間違われるかもww
2017年9月19日 9:06
お早うございます♪

電飾家terrace!! イイですね~(^^♪

こちらも、夏の日差しに比べたら
過ごし易くなって来たので
たまには外でまったり~ 
なんてしようもんなら・・

蚊の餌食で大変なことになっちょります(;´д`)カユイ...(笑)
コメントへの返答
2017年9月19日 12:38
Hiiroさん✨お久し鰤(゜)#))<<です

庭に人工芝敷いてIKEAで買ったテーブル&チェアーセット(*´∇`*)
合わせて7000円DIYです♪

Hiiroさんも相方さんもお酒好きなので…
蚊からみると…ご馳走ですね~✨笑
2017年9月19日 10:34
こんにちは。

台風は各地で大変だったようですが、大丈夫でしたか?
台風が通り過ぎた後の晴天は、本当に凄いですよね。


あの辺の海は、子供の頃に遊びに行ったエリアです。懐かしい!
^_^
コメントへの返答
2017年9月19日 12:43
ニャックさん♪こんばんは(o^-^o)

かなりの傷痕残して18号は通り抜けました💦
電飾家傍も崖崩れで避難勧告出た地域ありました( ω-、)

ニャックさんにとって、三浦半島はテリトリーでしたもんねww
職場からも10分あれば到着しちゃうしww
2017年9月19日 14:31
台風一過の晴天で、久しぶりに熱い夏でしたね~

和田長浜の海はよく行ってました♪
砂浜も磯もあってイイですよね~
今時駐車場もタダだし!♪(笑)

ガラスと一緒に貝殻も拾いましたか!?
もちろん水着用の貝殻♪(照)

   (〃∇〃v)
コメントへの返答
2017年9月19日 19:45
こんばんは(o^-^o)

一過後の湿気が無い青空
清々しかったです✨

そーそーソレイユの丘下の
和田長浜海岸です(*´∇`*)
勿の論♪
貝も拾いましたよ~(о´∀`о)

師匠と電飾の下着代わりになる…
ポークビッツを包んでくれる
アワビの貝殻♥️

(*´ω`*)ニヤニヤ
2017年9月19日 18:16
コメント失礼しますm(_ _)m
青空の下のモーニング(*≧∀≦*)
最高の味付けですね(((o(*゚∀゚*)o)))
コメントへの返答
2017年9月19日 19:51
カキノタネさん♪
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

ぃっもありがとうございます(*^▽^*)
蚊の餌食になりましたが、愛車見ながら青空の下かる~くブレックファースト♥️
気分が安らぎます✨
2017年9月19日 19:36
電飾男師匠!こんばんわ(^^)

秋晴れの空 テラスでの食事そして蚊の襲来(笑)
秋の声を聞き人影もまばらになった砂浜・・ポエムが浮かびそうですネ

黒からの~まっ黒くろすけ!で、油断させといて・・トドメが松崎しげる(^^)v

も~私も全く同じ展開っ!(^^)!
コメントへの返答
2017年9月19日 20:01
てうてう1大師匠様♥️笑
こんばんは~✨

てうてう1さんも、電飾もポエマーですもんね!!!
…(-д- 三 -д-)ぶるんぶるん!!
『蒼天と 水面に輝く わかめ酒』
(*/□\*)エロ詩吟&意味不ぅ…

うんうん✨
師匠と電飾のセオリーですもんねw
ふつーに終わらせるのが…
実は恥ずかしいウブ師弟ですね(爆)

2017年9月19日 22:14
こんばんは~♪

まっくろくろすけ出ておいで~♪

ボクも釣りの時はめちゃ焼けます(笑)

テラスで朝食、丸みを帯びたガラスの家具やインテリアとか(@_@)
なんてオシャレなんでしょ(^^)v
コメントへの返答
2017年9月19日 22:44
こんばんは(o^-^o)

目玉くりぬかれる前に、シゲル☆マツザキ氏を犠牲にアップしておきました(謎)

日焼けゎ健康的に見えて好きです✨
↑翻訳↓
日に焼けした女性が好きです<(`^´)>

(*/□\*)イヤン♥️
巣に光り物集めるカラスと一緒??なのかもしれませんww
2017年9月19日 23:23
こんばんはっ、電飾さん♪

イイトコロですねぇ、ハイドラ地図から想像するにソレイユの丘?
行ったことないからわかんないですけど、海岸からも近いんですね、しかも台風の後にしてはとても綺麗\(^o^)/

シーグラスって一つだけでも綺麗なんですが、たくさん集めるとまた違った趣が感じられるから不思議です。
いまどきはペットボトルが支流になりつつあるので、今後は少なくなっちゃうのかなぁ?
コメントへの返答
2017年9月20日 6:43
かぐら(仮)さん✨
おはようございます(*^▽^*)

ソレイユの丘入り口を通りすぎ、
右折して左折して坂降りたところが海岸になってます(^ー^)ノ

ガラスが侵食され丸みを帯びるのが20年と聞きます。文化が変わったのでどんどんシーグラスゎ無くなってくるのかも(ノ_・。)ですね💦


2017年9月19日 23:46
こんばんわ♪(*´▽`*)
お疲れ様デス♪_(_^_)_
海!イイですネ~♪
とても。ステキなご趣味♪
電飾男さんとわ?思えない♪(* ´艸`)
蚊に刺されたお写真♪痛々しィ♪
それっ♪ぽちっ☆彡となっ?♬。
てな感じですネ♪かゆっ!(* ´艸`)
週末!京都☆出張デス・・・(ノд-。)。。
タリィ♪(* ´艸`)クスクス
コメントへの返答
2017年9月20日 6:46
おはようございます(*^▽^*)

たまには海っていーと思うよ🎵
キレイなものを啄む…
美味しいものを爆喰する…
綺麗な尾根遺産を嗜む…
電飾っぽいですょww

京都出張頑張って下さいね(*´∇`*)
2017年9月21日 23:32
こんばんは(^◇^)



また鷹をぶん殴りました?(爆)

綺麗な海とか貝とかいいね(^◇^)

えーと

違う貝の写真はまだかな?w
コメントへの返答
2017年9月21日 23:39
おこんばんわ(・∀・)人(・∀・)

…今回ゎ動物愛護精神です✨
近寄ってもくれませんでした💦

昨日の貝はまだ頂いておりません(謎)
2017年9月23日 15:23

こんにちは🌟👯🌟

綺麗な空~😄😄😄♬♬。
テラスでのモーニング😌😌😌✨。
素敵ですね👍👍👍。。

コメントへの返答
2017年9月24日 5:08
おはようございます☀️

ありがとうです(・∀・)人(・∀・)
やぱ青空って心癒されるよね☆

英国紳士になったつもりで、もーにんですww

チンピラが外で喰らってる様にしか見えないと思います…爆

プロフィール

「@カキノタネ さん☘本当なレインボーブリッジですね(笑)
こっちの方が綺麗です(。•̀ᴗ-)✧」
何シテル?   08/10 18:40
【車歴】 Volkswagen Beatle白★廃車 ↓ SUZUKI キャラ赤★売却 ↓ トヨタ カムリ銀メタ★廃車 ↓ トヨタ ウィンダム3.0黒★友人に売...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

その6・ワクチン接種でバタバタ亡くなっていますね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 00:50:34
取り残されるのは…♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 20:32:03
ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 01:23:59

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ L'auto rossa gino (ダイハツ ミラジーノ)
ひと目会ったその日から 恋の花咲くこともある 見知らぬ貴女と 見知らぬ貴男に デートを取 ...
ホンダ CR-Z カレーの王子様 (ホンダ CR-Z)
2019年12月13日金曜日納車٩(๑´3`๑)۶
ダイハツ ハイゼットトラック BARREL (ダイハツ ハイゼットトラック)
2023年12月2日納車 車体全面塗装 内装 家屋用断熱材を天井、壁、床に敷き詰め 富 ...
スズキ ボルティー カレーの王子様2世 (スズキ ボルティー)
事前に持ち込んだキャブレターやグラストラッカーのペイントタンク(格闘技防具·衣服専門メ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation