• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月04日

千畳敷

千畳敷 今日はストレス発散のため白浜までドライブしてきました。

9時に家を出て、和歌山まで高速を使ってワープ。
阪和道の制限速度って何キロなんでしょう?
カメラないのかな?
かなりのハイペースで車が流れてました。
おかげで和歌山ついた頃にはエンジンルームから変な臭いが・・・(滝汗)


その後は一般道をこちょこちょと走り回り
有田あたりから国42→県20→県23→24と行きたかったのですが工事で通行止めだったため県23から国42を素直に南下。

やはり南の海岸線へ来て正解でした。
全然雪なんてない。(^^)
天気も良かったし。

で、こんなとこ↓へ到着

↑AZさんのブログで何度か見たような気がします。(^^;

白浜へ着き千畳敷を見物。
前にニュースでやってたけど落書きがとても酷かったです。
残念。(´・ω・`)

すでにいい時間になってたので温泉には入らずにまた来た道を北上。

そしてAZさんの地元まで戻ってきたので緊急召集。(w

ガ○トで私が車を磨いてる間に来てくれはりました。


車高調をいれてええ感じの車高の落ち具合。
大人の車高ですねぇ。(^^)

これで後はシートを残すのみ?(  ̄ー ̄)*キラン

かなり気持ちがリフレッシュできたのでまた明日から頑張れます。
次回和歌山訪問する時は事前に召集をかけますので宜しくお願いします。

あと、mixi登録しましたがほとんど使い方がわかりません。(滝汗)
ぼちぼちやってきます。(^^;;
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2007/02/04 21:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

マイDへ。
ベイサさん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

夕暮れ時の三日月が綺麗でしたよーー ...
narukipapaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
コッペパパさん

今週の晩酌 〜 飛良泉(飛良泉本舗 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年2月4日 22:53
mixiもはじめたんですか?
両方はしんどくないですかぁ~

白浜はやはり暖かそうな感じがしますね。
コメントへの返答
2007年2月4日 23:06
こっちですらろくにブログ書いてませんのであちらでは・・・(^^;;
でもそのうち書くかもしれません。

使い方が判ってきたら。(^^;

結構風がきつかったですが走ってたら気持ちよかったです。(^-^)/


2007年2月5日 20:37
お帰りなさい!!
mixiはじめたんですね。。。
ケイタのところもまた遊びに来てくださいね~!!
更新ほとんどしてませんが。。。汗
コメントへの返答
2007年2月5日 21:21
ケイタさんもmixi登録してるんですか?

遊びに行こうにも行き方が・・・(汗)
2007年2月7日 9:45
mixiにもきはりましたね♪
私の場合、「しん&ゆう」でニックネーム検索かけると一発かと。

さっきこーじさん探してみたけど見あたらない(汗)
コメントへの返答
2007年2月7日 13:16
mixi来ました。f^_^;
「こーじ」じゃなくて「こーぢ」です。

ちにテンテンですよ。
(^O^)/
2007年2月7日 23:43
ご無沙汰です(^^;
私もmixiに一応登録済ですよ。

全く更新してないんですがね...
コメントへの返答
2007年2月9日 11:39
おっと!こちらで返信するのを忘れてましたね。(汗)
よろしくです~♪

プロフィール

「@なおと_ ではそのうちミーティングですね。^ ^」
何シテル?   07/04 17:16
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WORK WORK EMOTION D9R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 23:11:37
メガーヌ R.S.トロフィーに、カングー用ジャッキアダプタを試してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 23:59:28
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
10か月待ちました。 久々のマニュアル車。 車も運転手も慣らし中。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ デミオ 出味男 (マツダ デミオ)
次の車の納車が延びまくったのでとりあえずの繋ぎ。 ドナドナ〜
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
お仕事用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation