• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月11日

TREC密会?

TREC密会? 今日は午前中でさっさと仕事を終わらせて
またSA市川に行ってきました♪

本日の取り付け車は2台♪
間もなくアップされると思います。
お一方はご自分で取り付け作業されてますね~(笑)↑

店員の方が「お客様がゼロクラばかりなんですよ!」とのこと。相当蔓延してますね~♪
みんカラ効果でしょうか?(謎)
上記の2台以外にも多数の取り付けがあったことと思われます。

売り切れ、品薄状態になりそうです。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/03/11 19:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2007年3月11日 19:22
凄く恥ずかしくなる写真ですね(笑)
帰りの首都高~楽しかったですよ!!
今日はありがとうございました!
コメントへの返答
2007年3月11日 21:00
いえいえこちらこそ~♪
あっ!ケツにモザイク入れるのを忘れてました(笑)
2007年3月11日 19:36
ホント欲しくなってきました。
余計なこと(謎)をしたので、
先立つものが…(汗)
コメントへの返答
2007年3月11日 21:01
えっ?余計なこと??
またナニカしましたね~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年3月11日 19:43
↑たしかに欲しくなってきた(笑)

先立つものはカードか(爆

これは波に乗らないとって、スゴク思いますよ(笑)
コメントへの返答
2007年3月11日 21:03
そうそう♪カードでしたら「サクッ」と通すだけなので安心ですよ(笑)

早速、近所のオトバへGO~♪
2007年3月11日 19:50
今日はお付き合いいただきありがとうございました。
湾岸経由が正解でした。

レスポンスがよくなりましたね。
エフェクターが何気によかったです(^^ゞ

ところが帰ってから気がついたんですが、コーナーセンサーの電源が入らなくなってました(T_T)オマケに響さんが見つけてくれたんですが左のヘッドライトが切れちゃった(T_T)コーナーセンサーに関してはまた行くことになりそうです。
コメントへの返答
2007年3月11日 21:10
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪

満足していただけたようで良かったです(^O^)
エフェクター、やはり保証書までつけてるだけあってメーカーも自信満々なんですね!

またいらっしゃるんですね(^^;
日にちが合えばまた密会しますか~(笑)



2007年3月11日 20:01
アレッ!
響さんもいっちゃったんですか~
やっぱり良かったですか?
感想聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2007年3月11日 21:12
いってしまいました(笑)
オイラので体感して即、購入モードです♪
やはりイイですよ!ホントにレスポンスが良くなります。
2007年3月11日 20:05
ご苦労様です。お仕事の後大変ですネ♪

皆さん気に入ったようで、なによりです^m^

速度違反・・・気をつけようね♪お互いに(^O^)/
コメントへの返答
2007年3月11日 21:14
いえいえ(笑)密会があったからこそ仕事も苦にならなかったです(^^)

いきなりガバッと踏むのはキケンですね(^^;
2007年3月11日 20:11
逝っちゃいましたか・。
更にブーム化しそうですね。
早いZEROばっかになりそう・・?
コメントへの返答
2007年3月11日 21:17
いっちゃいましたネ~♪
多分、S2000マフラーカッターばりに増えるんではないでしょうか。
そのうち慣れちゃってもうちょい欲しいなぁ。なんてことにもなりそうです(笑)
2007年3月11日 20:18
みなさんスゴイですね~
ブームになってしまいましたね・・・♪
コメントへの返答
2007年3月11日 21:18
装着率増えると思いますよ~♪
エノさんも是非(^^)
2007年3月11日 20:21
凄いぞ~

ブームですね。
コメントへの返答
2007年3月11日 21:19
急激に増加中です。
店員も驚いてました(笑)
2007年3月11日 21:37
TREC楽しんでますね♪
みんカラ効果凄いです(^_-)ネッ
良いものは、良い!ですよね~(^^)
コメントへの返答
2007年3月11日 21:55
かな~り楽しいです♪
TRECのメーカーの方も言ってましたが、スズキの「スイフト」もみんカラで火がついたそうです。みんカラ凄い!
2007年3月11日 21:47
ホント!ヒット商品?

かなりいい画像ですねぇ~(笑)また楽しみが増えました。
コメントへの返答
2007年3月11日 21:57
大ヒット商品でしょうね~。
メーカーもニンマリしているのでは(笑)

2007年3月11日 21:56
マニアを発見!!(爆
もう、みなしゃん車好きなんだから~。
コメントへの返答
2007年3月11日 21:59
えっ?マニア?でも確かにマニアックなパーツかも?(笑)
2007年3月11日 22:47
TREC絶大な効果ですね(驚)
宣伝にもなるから何かメーカーから
頂いたらどう?(笑)
コメントへの返答
2007年3月11日 22:59
結構、え~本当に凄いの~?と思われる方もいるかと思いますが、乗ってビックリ!です。疑ってかかっていた響さんも急遽買いましたから(笑)
メーカーから・・・ん~何を頂こうかしら?ホイールとかはムリですかね~(^^;;
2007年3月11日 23:12
楽しそうだな、取り付けオフ♪
行けばよかったかも。
コメントへの返答
2007年3月12日 20:33
ひろくんが来るのを待っていたんですよ~(笑)
次回、宜しくお願いします<(_ _)>(謎)
2007年3月11日 23:35
いいな~♪
おいらは、古風なお仕事で
がんばりました(汗)
また風邪引いてます・・・(泣)

TREC、すごいみたいですね・・・。
響さんまで購入&取り付けしたなんて
びっくりですもん(^^;)
コメントへの返答
2007年3月12日 20:37
古風なお仕事は楽しかったですか~?一緒に踊れば楽しいかも(笑)

風邪、お大事になさってくださいね!

響さん乗ってみて即決でした(^^;
2007年3月12日 0:24
響さんご自分で取り付けされたんですね
装着は難しいですか?
コメントへの返答
2007年3月12日 20:44
そうです。その場で自分で簡易取り付けして体感しながら帰りました~♪

取り付けは簡単なようですよ。
ファイブスターさんなら問題なく出来ますよ!(笑)
2007年3月12日 2:13
一応自分のエス280馬力ありますが、そんなに変わるのならエンジン慣らし後逝ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2007年3月12日 20:46
これはね~イイです!!
是非エスティマでも体感していただきたいです♪
しばらくノーマルのかったるさを覚えてからの方がより効果的かも(笑)
2007年3月12日 6:34
遂に関東地区にはTRECウイルス蔓延ですか~^^

そろそろ九州にもやって来そうなカンジですよ・・・^^;;;

そのうち全国に蔓延??
コメントへの返答
2007年3月12日 20:48
特効薬が無いのでかなり蔓延しております(笑)

これを読んでしまったからには明日にでも逝かなくては!(^^)
2007年3月12日 12:37
こんにちは。
そのうちの1台はオイラです(^^)
昨日取り付けしました~
おかげさまで安くできました(^J^)
いろいろ情報有り難う御座いましたm(__)m
先々週柏SAに行って話を聞いてきていたので
noriさん情報がなければ柏SAに行っている所でした(∋_∈)
コメントへの返答
2007年3月12日 20:52
え~そうだったんですか!
是非お会いしたかった~!!

夕方まで屋上にいたんですよ。
実は自分もSA柏で付けようかと思ってました(笑)
2007年3月12日 13:37
↑のズボン見たことある!!!
気に入っとうとかいな(笑)
コメントへの返答
2007年3月12日 20:54
おっ!ケツを見ただけで誰だか解るとはかな~りのお尻愛ですね(笑)

そういう仲だったんですか?(゜o゜;;
2007年3月12日 20:59
お尻画像に釘づけになってしまいました(笑)
コメントへの返答
2007年3月12日 21:06
一生懸命取り付けていたので、ここはおさえておかなくてはと思いまして(笑)
2007年3月12日 21:22
いいな~ (ToT)

なんちゃってキャリパー付けて喜んでいる私とは大違い (゜ーÅ) ホロリ

私も欲しいけど、3年で9,000キロの私には宝の持ちぐされになりそう ( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2007年3月12日 21:47
お勧めです♪

イヤ~あのキャリパーもコストパフォーマンス抜群ですよ!

え~!かなり走ってないんですね!傷とか少なそうでいいなぁ。極上車ですね(^^)

プロフィール

お酒飲まない、タバコ吸わない、ギャンブルもやりません。 一眼レフカメラ(EOS40D)で写真撮影や鉄道旅行も趣味です(^O^) まもなくマイホームを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ZEROクラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/29 22:33:56
 
オーディオファイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/23 04:17:34
 
ZEROクラウン乗りのNAOさんのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/28 22:11:05
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.0アスリート(GRS182)、寒冷地仕様です。 BALSARINIのフルエアロ、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で買った車で、H17年まで乗ってました。 今はもう無き思い出の車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation