• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ブログ用の画像倉庫よん^^
おなじみ勝龍の「勝肉ブタW」

やっぱ〆はこれで決まりかな~^^
「勝龍」もいいけど、たまには違うラーメンも食べたいってシトには「ヒグマ」ですかねぇ。
って事で、昨日ファミリーで行ってきました~(笑)

手前は「しょうゆシャーシュー大盛り」
右奥は「味噌ラーメン」
左奥は「塩ラーメン」

いやぁ~、こっちも旨いっす!・・・えっ?迷う??^^;
おばんですぅ~~。
おーっとこんなお時間から仕込みですかーん?(笑)

えっとぢつはですね、今回のラーオフもちょっと雲行きが怪しくて。。。
どうも「エ~~~~ン(涙)」な感じなんですぅ~~(悲)

OSSANさんとこがご家族で参加されるとあったのでこっちも家族でと考えていたの
ですが、スミマセン~~~。

でもですね、年内には「必ず」イキますので、その時はまたヨロシクですぅ~(ペコリ)

おばんですぅ^^

あらら~そうですかぁ。。2年前のお台場以来の再会を楽しみにしてたんですが、残念ですぅ~(涙)

まぁ、また何処かでお会い出来ると信じて、そのときを楽しみにしてますね~!
だって、噂では、ヨコハ○でラーオフがあるとかぁ?(爆)

そのときは、そちらに行きますんで~♪^^


© LY Corporation