• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

激務からの紳士GW(二連休ですがなにか?)(´д`*)

こんばんわふ~♪(´д`*)

最近あっつくなってきましたねぇ
PC起動させてると排熱が・・・そろそろセンプーキーを出そうかしら?

って思ったこの頃(´д`*)


そんなわけで?GW前恒例なのかどうかもわかんない仕事量が2倍になる激務を終えて~
土曜はマイミクさんたちと晩ご飯を食べてきました・・・
まぁ仕事で30分遅れちゃいましたが(*ノ∀`)テヘペロン

何故か人数増えてて5台体制になってたなぁ
ここで紳士はナマーコに早めの誕プレを渡して~、アレがあればぼっちでも寂しくないだろぉ?

紳士もお返し?でナーマコから誕プレをいただきました(´ー`)
 冷える!・・・かもw(´д`*)
まさかナマコ汁をいただくとは・・・予想外だったぜぇw
夏本番真っ盛り!リア充どもはエテ公になるぜ!までには交換してみようかとぉ(´・ω・`)

少し弄り弄られの駄弁りを終えてラーメン屋さんへ~
ここでも人数増えて、結局店内をほぼ占領するような状態に・・・どうしてこうなった?w

ディナーを終えて駐車場を占領しながら駄弁りんぐぅ
残念な話や紳士が方向音痴だってバレちゃったり(*ノ∀`)ヤダモォ

ここで翌日の日曜の予定が決まる←連休初日
朝早いので早めに解散して~、ナマコと紳士は名古屋方面へ

やだ高速手前で獣っぽいのが転がってる、誰だよ轢き逃げアタックかましたのは・・・
処理しろとは言わないけど、せめて道路から退けるとかしようよ
故意ではないとはいえ命を奪ったんだしさ

危うくバンパー逝っちまうところだったよw←いい言葉が台無しに
真っ暗なところに黒い犬?だったので・・・前車が避けたから予測は出来たんですけどね

んで、ナマコが「挿れたいのぉ挿れたいのよぉ」ってうるさいからちょっと寄り道して挿れたったw
 ガソリンですけどね(´д`*)
貝殻ビキニじゃないとやぁだぁ!ってわがまま言うから遠回りになっただろww
ここで何故か互いの車をパシャり

ナマコは近所の漫画喫茶(シャワー有)へ消えていって←何故か紳士駐車場まで着いて来たけどなw
紳士は翌日の為にハウスで作業を・・・まぁ音楽とかですけどね

日曜に仕事より早い6時にもっこりと起きて、セクシャルシャワーを浴びてナマコ待ち
軽く車拭いて時間見たら数分前にメール着てますやんw←気づいてない

一応返信して数分後にナマコ着、変態走行で某所へ向かいます~
途中のPAでとっちーと合流、店なんて無い場所なのでコンビニでお昼ゲットだぜ!Σd(゚∀゚d)

んでトイレットに寄ろうと思ったら修学旅行?かなんかの中学生軍団参上
見事にトイレットでジャージ軍団VS紳士という超絶アウェーを食らう

しかも入り口でリバースのおまけ付とは侮れんクソガキどもだなww
車に戻ると紳士カーは「きも~いw」とか「うわ~w」とか言われてたと、とっちーに聞かされる

まぁ1台だけの痛車ぼっちですし、今更恥ずかしくなるような心は持ち合わせていません(`・ω・´)
どうせ貴様らの何人かはこっちサイドに来るんだろ?リア充ぶってるのも今の内だww

そんな感じでドヤ顔で乗り込み発進~、北へ向かいます
やっぱりトンネルに入ると全開にする残念な人たち、だって中間変えたし音聞きたいですやん?

1時間かかったかどうかで目的地着・・・今回の目的地は
 mixiからパクってきました(´д`*)←全体は撮ってない人
痛車レーシングって走行会だそうです、マイミクさんが何人か出るので見に来ました
まぁ前日とほぼ同じ面子ですけどねww

あ、場所はYZサーキットの本コースです
見た目からしてエスケープゾーンが無いので、怖くて走りたくないなって思いましたねw
そして何故か見学車両にFD2が大量に居るとかね、コースには1台も居ないのにww

でもサーキットは刺激が多すぎますね、みんなめっちゃ弄ってますし
グリップ上級者のEK9とS2000がやたら速かったり←上手いし見とれちゃう(*´д`*)ポッ

ドリフトでも1台だけやたら上手いチェイサーが、サーキットでは初めて見ましたけど
白煙モクモクで凄かった
ホームストレート直ドリから1・2コーナーと1・2ヘアピンを流しっぱでクリアしたのは正直驚いたw

んで、とっちー&ナマコに「同乗走行してこいよ!」って言われましたが頑なに拒否
怖いとかではなく、ハマってマネー飢饉に落ちるのを避けるため←今でもそうですが

来月には色々動いて身辺整理と言うと大げさですが
そんな感じのことして少し身軽になるつもりなので、同乗やデビューそれからってことで(´д`*)

何時かサンザイジャーメンバーにも同乗走行お願いしたいですねぇ
きっと異次元の世界を見せてくれるはず・・・みんな!オラを横に乗っけてくれ!(`・ω・´)

あぁこっちではみん友ではなかったりするので、画像はほぼ無いです
話し戻して、お昼過ぎた頃かな?お友達~の車の周りに人だかりが・・・

しかも皆さん土下座スタイル?なに?なんかしたのか?って思ったら
放送で「ただいまコース内、というかピットに小さな猪が出没してます」ってw

みんな捕獲に頑張ってたようですねぇw
 うり坊かわゆす(´д`*)←ぬいぐるみサイズだった
うり坊ってキーキー鳴くんですね、初めて知りましたw
無事に山に帰して一安心←親来たら全力で逃げないとだし

と思ったら終わりがけにまた出没、親どうした?
しかも人馴れしちゃって触れるし、指を甘噛みしてくるし・・・可愛すぎる!(*ノ∀`)チャハー

このままのサイズならお持ち帰りしたいけど、でかくなったら手に負えんw
とっちー&ナマーコがお山に帰すも付いて来てるしww

他の人に捕獲されてましたけど、その後うり坊がどうなったかは不明です
だって撤収だったので紳士も帰還しましたしねぇ

まぁテディじゃないベアーも出るそうなので、うり坊だったのは幸いだったかな?
ただ車の下に入るし、ピットや走行終えた車の近くを走り回るのでハラハラしましたけどね

あとは流れ解散です~、打ち上げも参加できたんですけど
激務の疲れが残ってたので紳士は帰宅しました(´ー`)

ぐだぐだですけど、紳士の初めてのサーキット見学(国際は除く)は終了しました
来月色んなことにケリがついたらヘルメッチとグローブを購入しようと思ってます

まずはやらしく同乗走行からお願いしますね(*´д`*)ポッ

あぁ残念ながら今日も長いよ?おやつのバナーナは用意したかい?
ブログ一覧 | 紳士の日常(´д`*) | 日記
Posted at 2012/04/30 21:27:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

この記事へのコメント

2012年5月1日 9:53
|ネポン|ω゚)ノヤァ♪
あーあの時間名駅だったのね(^^;
矢場とん食べに行こか考えたんだけど
松阪牛の為に我慢してたww

ナマコちゃん、太っ腹だね♪
誰かさんのアサリもどきとは大違い…(--;)

サーキットなんて行っちゃあ物欲が増えるから
財布の中身の厳しいネポンには辛いよ。

うり坊、最後にはナマーコが捕まえたみたいだね。
しかし可愛い。ずっとあの大きさならなぁ~(;´д`)
コメントへの返答
2012年5月5日 22:21
眠いw(´д`*|縞|
うん、半田で飯食ってたはずが気づいたら名駅に居たww
みそかつうみゃーのにw

調べたらお高いのよね、ナマコ汁w
まだ未開封で置いてあるけど使ったほうがいい?潮吹きアサリ(´д`*)

そりは紳士も同じなんですがぁ、遊ぶよりマネー減らないだろうって思ったのが間違いだったw(*ノ∀`)

いや、最終的には運営?か誰かに捕獲されてたww
2012年5月1日 10:21
|ナマコ|´μ`)で、いつ走る?ww

土日はおっつーww 

カウンターアタック痺れたぜぇ、洗って何回でも使えるしねww

本コースはナマコもちとコワいから、東コースとかで慣れると良いと思うよ
紳士の車は基本そのままで普通に走れる装備だから、あとは踏み出す勇気っww
コメントへの返答
2012年5月5日 22:25
冬なんじゃないの?ww(´д`*|縞|

おつ~ん(´д`*)

だろぉ?探すの苦労したんだぜぇw
ナマコはリアルな乾燥ナマコストラップばかりでなww

東コースは全開にできるらしいねぇ、たぶんビビリミッターかかるぜw
無駄にハイグリップだし無意味にリミッターカットされてるしねw
あとヘルメッチとグローブだな(´д`*)
2012年5月1日 12:28
4月なのにエアコン全開なさなきちですwww

中学生で「あっ!愛理だぁ\(//∇//)\」なんて言ったらウケますねw
あなた18歳以上ですか?ってツッコミたくなります(´Д` )
コメントへの返答
2012年5月5日 22:27
紳士も基本窓開けたくない人なので(眠気覚まし以外)この時期でもエアコンONしますw

お前なんで知ってるんだよ!ってツッコミたいですが、一応PSP出てるしねw
厨房は緑辺りでいいんだよw(*ノ∀`)
2012年5月4日 3:47
|青|*´Д`)うわ~痛車だぁwwww

あら?紳士はサキト未走行?
今度、鈴鹿一緒に走ろうよw
近いし、やっちゃってもなんとかなるでしょww

おやつはこの目の前にある反り返ったばなーな
でよいので?ww
コメントへの返答
2012年5月5日 22:29
目立ち度じゃ変わらんだろww(´д`*|縞|

うん、走ったこと無いよ(´д`*)
いきなり鈴鹿?そりゃエスケープ大きいし安心感はあるけどマネーが持たんよww
やっちゃったらなんともならんよ、車がw

自分で食せるなら、そのバナーナでも問題ないw(´д`*)
2012年5月5日 2:12
お疲れちゃん。

土日はお付き合いいただきありありでしたー。サーキットは一回の走るとはまるwwww パッドだけしか交換してないうちのフィットで走れるだもん。紳士のFD2なんだからもっと楽しく走れぉ。

あ、次は走るのは秋だからそれまでに、タイヤとか足回りを強化できればいいなぁ〜。
ビンボーさんなのでなかなか一気にはいけないけどね。
また、名古屋遊びに行ったら構ってちょっ!
コメントへの返答
2012年5月5日 22:33
お疲れちゃ~ん(´д`*)

楽しかったよ~、色々残念な意味でw
紳士は基本的に走るより弄るほうが好きなんだけど、今回の見学で気持ちが揺らいでるw
折角タイプR乗ってるんだし、一度は走ろうかな~?っと(´д`*)

次は秋?じゃあ夏ナス全つっぱで余裕じゃないかww
魔法のカードと魔法のサインで一気にいけるよ、ただ未来の自分がしょんぼりするだけでw
その内関東にも行くよ!たぶんw

プロフィール

「何気にライフは潰されました٩(´д`*)۶←節分に信号待ちで凸られてサンドイッチ」
何シテル?   02/21 17:58
手遅れ状態のましフォニオタ・・・というより嫁である愛理オタw mixiサイドでマイミクの人はわかってるでしょうね、どれだけ酷いかww こんな感じで広く手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 愛理号 (ホンダ シビックタイプR)
半年以上前に仕様変更しました テヘペロン(´д`*) キャラは同じですけどね、変える ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation