• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

奈良で「奈良オフ」。。。☆

奈良で「奈良オフ」。。。☆ こんばんは~。

昨日10/28に・・・!!!!!
クスクスさん主催の「奈良オフ」に
参加させて頂きました☆
少し遅れましたが、UPさせて頂きました~。




行きは国道24号線で奈良方面へ、奈良県に行くのは9年ぶりぐらいかも~
もちろんチェイサーで奈良に行くのは初めてだったりします。

途中少し迷い、阪奈道路の三雄まで行ってしまった(@@;)
少しウロウロして何とか待ち合わせの「朱雀門」に到着。
(↑上の画像が朱雀門です)

午前中に目的の東大寺に向かったのですが、渋滞の中駐車場の空が見つからない状態(>_<)
一旦朱雀門に戻って近くのラーメン屋さんで昼食(結構美味しかった)→ジョー○ン→
朱雀門へ戻りおしゃべり・・・その後、再度お車数台に乗り合わせて東大寺へチャレンジ!!!!!

館内なかなか広くて気持ちがよく、大仏さんも大きくていい観光スポットでしたヽ(`・ω・´)ノ

↓東大寺金堂(大仏殿)



今回、参加された皆様お疲れ様でした♪♪♪
クスクスさん、おもしろい主催どうもありがとうございました~☆
みなさんがとても良くして頂き、楽しいオフになりました☆


チョットだけですが、写真をフォトギャラリーにUPしてみました、
よろしければ御覧下さいませ。

フォトギャラリー → 奈良で「奈良オフ」。。。☆
ブログ一覧 | みんカラ | 旅行/地域
Posted at 2007/10/29 18:53:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2007年10月29日 18:57
お疲れさまですwww
みん虎の鹿さんは来ましたか?
サプライズ好きの(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年10月29日 19:21
こんばんは~、勤務お疲れ虎です~☆

紳士なお方も登場頂きましたよ~^^
「奈良には入れんぞ」との事でしたが、入って
しまいましたは~(*>3<)♪ブハ

お子様からは、なぜか「シャワー大仏」と・・・Orz

あっ、先日の電話の時はお散歩中で~、
外で携帯掛けながらゲラゲラ笑ってるσ(・_・ )
は怪しく見えたかもwww
2007年10月29日 19:12
お疲れ様でした!
↑ゆぅーさん、奈良県民のあの方なら
きっと、来てたハズすよ、親子で。(*>3<)ブハ♪

な~んか、いつの間にか、車オフにハマってるイノさんを垣間見たヤンガスでした。
楽しく過ごせてよかったですね。^^

いろいろと、ありがとございました。
では、また~~

コメントへの返答
2007年10月29日 19:33
こんばんは~、お疲れさまでした~☆

↑ゆぅーさん、奈良県民のあの方にヤンガスさん
と私が、ラヴコールを!!!!!Come on~(*>3<)♪ブハ

あらっ、シラフなのに弾けていたのかも~(汗)
前回に彦根も寄せてもらってた事もあるのかも
しれないですね☆
彦根でもなじんでいたと言う声もありましたが♪^^
これも皆さんに良くして頂いたからですは^^

あっ、カセットデッキを発見した時の声が
耳に焼き付いてます(笑)

こちらこそ、いろいろとありがとうございました^^
次つ機会も(こそ?)チヤホヤを(謎)
P.S.
あと2日間、思い出つくりをヽ(´・ω・`)ノ
2007年10月29日 19:28
昨日はお疲れさまでした。
  &
ありがとうございました。

みんカラオフは参加も主催もしてますが、
パッソが来るまで初めての方ばかりで緊張してました。。

また。
おじゃましますので
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月29日 19:42
こんばんは~☆

こちらこそお疲れ様&ありが虎ございました~
おおきいヌイグルミまで見せて頂いて~☆

みんカラオフの主催もされてましたか。。。☆
ですともう、オフならお任せっすね♪

Pではうまく色違いのパッソが集まって、
なかなかカラフルになりましたね~。

またこちらこそ顔出しさせて頂くと思います
ので、その節はよろしくお願いします~。
また、パッソ繋がりの方々もご一緒に☆

次のオフもお気をつけて~。
2007年10月29日 19:36
お疲れさまでした~♪

えっ?Σ(゚Д゚;エーッ!
三碓(みつがらす)ですか? 
それは凄く行き過ぎなよーな…ヾ(;´▽`A``アセアセ

で、プラモは進んでいますか?(笑)
また、オフで遊びましょう~♪(^ω^)
コメントへの返答
2007年10月29日 19:50
こんばんは~☆

昨日はガイドありがとうございました☆
やはりオフでは地元の方・土地に詳しい方が
居られると頼もしいです。。。☆

あっ(゚ω゚*)アーッ!「みつがらす」でしたか・・・Orz
朱雀門付近の地図しか用意していなかったので、
これは迷子になったと思い焦りましたは~。
「学園前」の標識が見えたのでこれはヤバイと思い
引き返しを

プラモっすか~(゚o゚;)、ここだけの話、
まだ箱を開けただけだったりしますwww

またまたこちらこそよろしくお願いします~^^
2007年10月29日 19:49
昨日はお疲れ様でした!!

でも・・・

模型の製作過程が・・・・・(爆)
コメントへの返答
2007年10月29日 19:56
こんばんは~☆

昨日はお疲れ様でした~、最後のファミレスまで
マッタリで楽しかったですは~。

あっ・・・www

模型の方は、実はまだ箱を開けただけ・・・(^^;)
この際、いっその事ストレート組で~、、、。
中身を少し見たら、パーツ一つ一つの出来も
良さげなキットでしたよ~。

またの機会もよろしくお願いします☆
2007年10月29日 20:17
奈良!行ってる場合ちゃうでー(笑)

京都~東京も近いぞーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

忘年会☆待ってるよ~( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2007年10月29日 20:28
こんばんは~☆

モツ鍋パーティーお疲れ様~星

もう、イッ、ちゃいました~(*´д`)
今年の岐阜屋→埼玉屋ツアーの時に痛感
しましたは~、「東まですぐやん」ってw

先日のお話の忘年会の件っすね♪
わかめで遊ぶ紳士なお方とも、少し相談
しましたよ~(* ̄▽ ̄)
2007年10月29日 21:01
奈良かぁ~
京都にイノちゃんは古都がお似合い
ですね♪

お天気もバッチリで楽しいオフ会に
なって良かったね。
さすが~みんカラってかんじvv

朱雀門って知らなかったわぁ~
コメントへの返答
2007年10月29日 23:16
こんばんは~☆

奈良やぁ~www
先日の彦根に今回の奈良、行ってみると結構
落ち着くんですよ~、古都は好きなのかも♪

あっ、ありがとうございます~、新たな出会い
や新たな発見とかがありますよ~☆

お天気の方は一番↑上の晴れ男さんが嵐を
関東方面に連れて行ってくれました♪

こちらは今回初めて知りましたよ、どうやら
朱雀大路を軸として平城京の右京と左京に
分かれてるようです。。。☆

↓お子さんに連呼されました・・・(;_;)
2007年10月29日 21:15
シャワー大仏~(笑)
子ども達、「シャワー大臣、シャワー
大仏」って連呼してたで~(爆笑)

あんな渋滞、もう懲り懲りです!
でもマッタリムードが最高やったね^^

みんトラメンバーにもバレバレやね(汗)

今度は車の画像撮るぞ~(^^)v
コメントへの返答
2007年10月29日 23:23
こんばんは~☆

ちょっとちょっと~、お子さん達に何を教えて
るんですか~^^
もし、「どこでシャワーするの?」と尋ねられたら
どう答えよう。。。(・_・;)

何としてでも、お子さん達に「あ~ん」画像を
見せてあげなくては~(バコッ)

京都で少しは慣れているもののさすがに・・・、
東大寺から一時間ぐらいました~(汗)
あっ、これは場所柄という事で^^

来て頂いて、シールも頂いてどうもありが
虎ございました~。
あら、お車の画像撮ってなかったの~(゚o゚)
2007年10月29日 21:31
きのうはお疲れさまでした~~
また、お車に乗せていただきありがとう
ございました(^^)

今回はあまりツッコめなくて、ちょっと
残念です~~
でもあの方との掛け合いに爆笑でした。

正座したかったですね~(謎爆)

またオフでお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年10月29日 23:30
こんばんは~☆

昨日はお疲れ様&ありがとうございました~。
あっ、内装真っ黒のお車にお乗り頂きまして
どうもどうも~☆
こちらこそ1カラット&エメラルドの可愛い
パッソ君を見れて良かったです~。

ちょっと~、残念とは。。。(゚o゚)
次回は援護して下さいね~^^
一緒にツッコミよろしくお願いします☆

正座って・・・(*>3<)♪ブハ
次回のオフの昼食時は、ムリヤリお座敷でお食事
をしなきゃwww

こちらこそ、次回もよろしくお願いします♪
次回も写メ撮影の阻止をよろしくです(バコッ)
2007年10月29日 21:35
週末は奈良でオフでしたか~♪
楽しんでこられて良かったですねウィンク指でOK

秋の奈良は京都と並んで
風情や情緒があって
ステキですもみじ

まったり。ほっこり。はんなり。
なんて言葉が似合いますわ~猫2
コメントへの返答
2007年10月30日 0:44
こんばんは~、遅れて申し訳ないっす~☆

あっ、ありが虎ございます♪

一つ惜しかったのが、今年は熱かったせいか、
紅葉がまだでしたは~。
奈良は9年ぶり(その時は深夜ドライブw)でしたが
観光スポットはまったりできましたよ~^^
道が混むので電車での移動を推奨ですがw

新潟もなかなか綺麗だった覚えがありますよ~、
確か5月頃でしたが、遠くの山に雪が残っていた
記憶が、ハイジが出てきそうな雰囲気でしたよ♪

「はんなり」という言葉、長年京都に住みつつも、
知ったのは実は昨年ぐらいなんですわ~(笑)
2007年10月29日 21:41
昔、奈良の鹿に鹿煎餅を食べさせていました。
大きな鹿が一人食べるので、小さな鹿にあげたくて、煎餅隠して小さな鹿に近寄りました。
すると、大きな鹿が怒って、私の尻に頭突きを!
めっさ怖くて、泣きました。
それから、鹿に煎餅あげてません(自爆)
コメントへの返答
2007年10月30日 0:44
こんばんは~☆

ショウジさんも奈良へ・・・^^
やはり関西では定番スポットですね~。

あはっ、お気持ち分かりますは~^^
小さな鹿はまだ人間に慣れていないのかも、

そういえば小学校(四年だったかな・・・)、遠足で
友達のお弁当を鹿さんが食べてしまいました~。

でもあの角、切った後としても生えかけの角、
頭突きはめっちゃ痛そうです(><)
やはりオチリには優しくしないと~www
2007年10月29日 22:04
昨日はお疲れ様でした(^^♪

雑談とても楽しかったです!
阪神ネタが一番の薬になります。
来年は是非聖地で盛り上がりたいです(^^)

また、オフ会の時は宜しくお願い致しますm(__)m

所で、プラモは如何ですか(^^)
コメントへの返答
2007年10月30日 0:48
こんばんは~☆

こちらこそありがとうございました~♪^^

あらホント、今の所、オフでは虎ネタが
メインとなってるような~(汗)
オスギの完封試合も行ってらしたのね。。。

来季は是非ともアッチでもよろしくです☆
その時は、ゆっきーさんと1イニング1杯の
伝説を作っていただきたいですwww

また次回もよろしくお願い致します~。その時は
きっとお互い前後で走っている事とwww

例のプラモですね~、余裕×②(^^v)
ロドの次回の車検の頃には出来ますよ~(バコッ)
2007年10月29日 22:15
お疲れ様どすえ~!
↑京都っぽいですか!?(笑)

昨日はありがとうございましたm(__)m
写真綺麗に撮れてますね~鹿さんもカワイイ!!

あっ!そうです。オフレポはまだ先ですよ(笑)
コメントへの返答
2007年10月30日 0:52
こんばんは~☆

あっ、私よりも京都言葉上手いですは~(>_<)

昨日も前回の彦根でも、最後のお食事まで
マッタリさせて頂きましたは~。

こちらこそ、いつもありがとうございます~♪
写真の方は、被写体に助けてもらってますえ~!

うぉっ、オフレポの件先に言われてしまったOrz
完成楽しみにしてますんで~・・・、
でもあまり御無理なさらずに。。。

しまった、今回アレをプッシュしてなかった(謎)
2007年10月29日 23:24
奈良市街は小学校の修学旅行以来、行ってないですねぇ。
もう20年近く前の話ですが^^;

関西方面へ行く際に通り過ぎるか、針テラスでオフするぐらいかな。
基本的に渋滞キライですから、恐らく観光地周辺は行かないでしょう。

でもコメダ珈琲奈良中央店は一度行ってみたいです(爆)
コメントへの返答
2007年10月30日 0:57
こんばんは~☆

ウチらの辺では、小学校の修学旅行といえば
三重県伊勢ですが、TAK.さん所ですと、奈良県
ですか~。

TAK.さん所からですと確かに少し厳しいかも~。
距離としては十分来れますが、道路の停滞を
考えるとね~^^
といって電車等は思い立たないですから。。。

針テラスはかなり広そうですね、あちらも一度
行こうとは思ってるのですが。。。

後、コメダと言えばシロノワールだったかな、
みんトラ全国オフで食べそこなったので、
一度食べてみたい♪
2007年10月30日 0:39
2回目のチャレンジで前方を走りました(笑)

もう、極悪な奴なんで(笑)

で写真の仏像は勿論ルーフに飾るんですよね?グリル用の般若の面は買わなかったようで(笑)

でもJZX100は本当イイ車ですね~。

因みに朱雀門に完全にはまってます。ジャンキーです。

で、プラモ完成しましたか?(笑)
コメントへの返答
2007年10月30日 1:01
こんばんは~☆

昨日はお疲れ様でした~。
2回目は前方を元気一杯に走ってましたね~

あっ、仏像はブースト計の横に並べる案も
頂いたのですが、一応その案は可決されません
でした~www
ルーフ案は・・・どうしよう。。。
般若の面はリアル過ぎでしたね~、ボンネット
の上に乗せる案も出てたような(>_<)

あの中では、少数派のセダンでしたので、
おぉ~、そう言って頂きましてどうも~^^

プ・プラモですか~(゚o゚)
とりあえず依頼頂いたお方のロドの5年車検の
日までにはゼヒ~(爆)
2007年10月30日 10:05
おはようございま~す♪

遅くなってしまいましたけど
先日のオフ会お疲れ様でしたm(__)m
前回お会いした時の事を
覚えていていただき
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

また機会がありましたら
よろしくお願いいたしま~すm(__)m

プラモ頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2007年10月30日 20:19
こんばんは~☆www

あっ、来て頂いて感謝ですよ~^^
こちらこそお疲れ様でした~and先程は
どうもありがとうございました♪

前回の救急隊の皆さんが来られた時ですね。
あのナイトも印象深いオフでした・・・、
あの時はボディーガードの雰囲気でしたので
結構覚えてますはwww

また何かの機会で御一緒頂頂いた時は、
こちらこそよろしくお願いします~。

プラモっすか~(゚o゚;)
何とか、ロドの納車(後の車検)までには
間に合う・・・かも。。。
2007年10月30日 10:24
お疲れ様です☆
ギャラリー
見させて頂きました☆

1枚1枚がズシーンと
目に飛び込んでくる~。
インパクトありますね。
仏像のインパクトが特に。(爆
コメントへの返答
2007年10月30日 20:21
こんばんは~☆

ギャラリーの御閲覧ありがとうございます~♪

1枚1枚は、結構小さく写ってたのですが、
ギャラリーUP用に小サイズ化を兼ねて、
トリミングをしてるので「ズシーン」となっている
のかも~、、、結果オーライとも言う(^^;)

おっと、風邪が少しマシになられたようで
ヨカッタです☆
でもまだまだ日中内で気温の差が結構ある
季節ですは~(><)
昨日、家に蚊が飛んでました。。。
2007年10月30日 19:19
先日はお疲れさまでした~!

ほとんど車のお話が出来ませんでしたが
集団でどこかに行くってのはなぜか
楽しいものですよね~

実はお伝えしたいことがあったのですが
先日話した連れのツアラーVは21万キロ!?で
人生をまっとうしたそうです~

イノカブトンさんの車はまだまだ行けますよ~!!

またオフでお会いする機会がありましたらよろしくです~!
コメントへの返答
2007年10月30日 20:23
こんばんは~☆

こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
and長旅お疲れ様~。。。

これはオフならでわでしたね~^^
私もお車のお話はほとんどしてなかったようなw
彦根でもそうでしたが、やはり普段はあまり行く
事のない観光スポットに行けるので、観光の方に
集中してしまいますねw
黄色いキャッキャ声も飛び交ってましたし(爆)

そうそうツアラー・・・、一度見たかったですは~、
でも21万キロ走破とは、えらい丈夫なエンジン
なのね。。。☆
それ考えるとあと何年も行けそうですは。。。

また何かの機会で御一緒頂いた時は、こちらこそ
よろしくお願いします~。
2007年10月30日 21:10
遅ればせながら 先日はお疲れ様でした。
(昼食を隣で一緒にさせていただきました。)

ツアラーVは、もしかしたら買っていたかもしれないクルマで、今でも欲しいクルマです。(ますます欲しくなりました。)

また機会があれば、ツアラーVを見させてください。
コメントへの返答
2007年10月30日 21:24
こんばんは~☆

お越し頂きありがとうございます☆
先日のオフはお疲れ様でした~。

おぼえてますよ~^^、確かラーメン屋さんで
どれを食べようか少し迷われてたような♪

今回、セダンは少数派だったので、そう言って
頂きますとありがたいですは~。
確かランクスも迷われた車種だったような。。。

またの機会、よろしくお願い致します~。
是非御覧下さいませ、その時はセリカを是非
見せて頂きたいです☆
2007年10月30日 22:25
連レスすいませーん。

丸源ラーメンの本社(本店ではないようです)は、愛知県豊橋市でした。

因みに、関西1号店は、あの朱雀門横の二条大路店だったんですね。
コメントへの返答
2007年10月31日 0:58
連レスありがと~www

あっ、調査の上報告まで頂いてありがとう
ございます~。

あらホント、関西発進出となってますね^^
なかなか美味しかったので、また再チャレンジ
してみたい所です^^
ギョウサもなかなか美味しかったですよ♪
2007年10月31日 1:41
ちわっす!イノさん。

奈良オフオツでしたぁ!
またしてもサプライズを狙ったんですが非
番日の眠さに負けてしまいました(笑)

奈良が年ぶりっすかぁ?俺っちは学生の頃
に奈良時代にドップリハマッてしまい、奈
良県の教員採用試験も受けましたよ~!
結果は・・・。でも、奈良時代のブツの荘厳さ
は今でも好きっすわ~!

Jシンでの自爆は無かったんすかぁ?
コメントへの返答
2007年10月31日 2:15
こんばんは~☆

あっ、どうもありがとございますです^^
以前の尼崎の時のように、バッタリのお会いを
期待してました~w
またどこかで「初めまして」の挨拶を~。。。♪

そうなんですよ~、夜に有名なラーメン屋さん
に行き、一杯だったので引き返しましたw

ゆっきーさんは元々バイクがお好きなので、観光
スポットが混雑しがちな奈良は少し以外でした。
確かにブツや建物はとても落ち着きますね~☆
知識は無いですが、結構好きですは~。

私も滋賀県の北西部に少しハマった事が。

J新ですね^^、プラモを少々・・・、
後、上から二番目のお方よりロドプラモの作成
依頼を受けさせて頂きましたが、大丈夫かな(汗)
2007年10月31日 12:39
こんにちは。
オフではお世話になりましたm(__)m

お昼のラーメン、ほんと美味かったです♪
また食べてみたいですね!

ところで、東大寺でも買い物してたんですね^^;
次回、お会いできる時、どこに飾られたのか楽しみにしておきま~す。

コメントへの返答
2007年11月1日 19:21
こんばんは~☆(遅レスすいませ~ん)

こちらこそ、最後のファミレスまで御一緒頂き
ましてどうもありがとうございました~。
朱雀門では、確かお車がお隣でしたね~。

お昼のラーメンはあっさりかつ豪勢でしたので
(頂いた感じですが^^)、空腹の時・宴会後・
小腹が空いた時でも美味しく頂けそうですね~♪

そうそう、歴史は全く詳しくないのですが、現地で
見た時にとても気になり・・・買ってしまいました。

あっ、飾る場所は車内の追加メーターの隣とか、
ボンネットの上の案があがりましたが、部屋に飾り
ますよ~(v ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@ヤンガス sama 帰りも気をつけてねー(*'▽'*)」
何シテル?   07/17 19:45
チェイサー乗ってます。 みんカラグループ 『みんトラ』 『カメラ好きクラブ =撮ってみよう!= (syasinn)』 に所属しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

台無しな写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 06:36:28
ヴェロッサトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 03:01:37
 
マークⅡトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 02:56:34
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
外観、特にフロントマスクがとても気に入ってます。 3兄弟の中でスポーティーなキャラを ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取得して最初の車です。 カタログ画像ございます。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
この車でちょっとしたドライブによく出かけました。 高速道路での走行が結構楽でした。 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
運転もしやすく、助手席の乗り心地もいいです♪ 山道に迷い込んだ時、意外にも小回りが利い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation