• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月17日

みんトラ全国オフ。。。♪

みんトラ全国オフ。。。♪ 第2回 みんトラ全国オフ

前夜祭 :風来坊(愛知県)
当日開催:オアシスパーク(岐阜県)

・・・・・・行ってきましたw





【土曜日、行き】
先週末にETCを取り付け、金曜日にカードが来て、今回土曜日はETC初ゲート・・・、
しかし、認識してゲートが上がってくれるだろうか~?
という不安を持ちながら、土曜日は恐る恐るインターのETCレーンへwww
するとゲート手前で『ピッ!』という音、ヨカッタ^^

たんたん@さんと養老SAで待ち合わせながらも、養老SA付近の道路上で
ばったり会い、そのまま『阪神タイガースショップ名古屋店』に向かってプチ自爆w
たんたん@さん、色々とどうもありがとう☆

『阪神タイガースショップ名古屋店』(前から行きたかった場所です)



【土曜日、前夜祭】
タイガースショップに行った後、宿舎に車を止めて風来坊へ・・・、
たんたん@さんと行くと、すでに来てます来てますメンバーが・・・^^

ANGUSさん
さとまるisさん
さとまるisさんの保護者さん
あきひろ@ ε= \_○ノ ヒャッホーイさん
RED ★ STARさん
雪@うひょり~なさん
雪@うひょり~なさんのお子さん(保護者兼務)

少し遅れて
『てつや@KYOTO』。さん登場ですは~。

手羽先も美味しかったのだが、サザエの壷焼き、どじょうの唐揚げ、巨峰(サワー?)
とかも美味しかったですは~、次の機会は何時になるのか~。(写真撮るの忘れた!)


【日曜日、朝】
準備遅れてしまい、みなさんスイマセン(u_u)
コメダでお茶した後で、名古屋高速-名神-東海北陸自動車道で
岐阜県オアシスパークへ。。。


【日曜日昼、オアシスパーク】
現地には、のんさん、aioさん、TAKさん、マイカルシェンカーさん
も来られており。。。

ANGUSさん
さとまるisさん
さとまるisさんの保護者さん
あきひろ@ ε= \_○ノ ヒャッホーイさん
RED ★ STARさん
雪@うひょり~なさん
雪@うひょり~なさんのお子さん(保護者兼務)
たんたん@さん
『てつや@KYOTO』。さん
のんさん
aioさん
TAKさん
マイカルシェンカーさん
私イノジャン

の12台14人、沢山集まったじゃないですか~♪^^

オアシスパーク内で、ジャンボタコヤキなるもの発見


買ってみた、確かにジャンボ(@.@;)、割り箸と比較したらジャンボでしょ^^
のんさんと一個づつ食べました・・・、美味しい!

他にもいろいろ食べましたが・・・。


駐車場に戻り、くじ引きゲーム
名古屋コーチンカマンベールタルトをゲット、可愛いパッケージですがな~。




【日曜日、帰り】
『てつや@KYOTO』。さんとたんたん@さんの京都勢で帰宅。

という訳で
参加の皆さん、良くして頂きどうもありがとう、楽しかったですは~☆

幹事担当のANGUSさん・さとまるisさん、お疲れ様でした。
終始笑顔でしたが色々大変だったかと思います。

後、スレッドへのカキコ、メール、電話頂いた皆さんもありがとうでした~☆

ブログ一覧 | みんトラ | 日記
Posted at 2008/03/17 02:37:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2回みんトラ全国オフ♪ From [ ANGUS room secondst ... ] 2008年3月18日 11:00
『第2回みんトラ全国オフ』開催!!! 今回は、なんと!さとまるっちと共にW幹事の大役を 引き受けまして…(^^; 皆さまには、色々とご迷惑をお掛けしましたが、なんとか使命を果たせたかな?(滝汗 ...
シュプール旅行とみんトラ全国オフぅっす From [ うひょ ] 2008年3月18日 22:07
ってことで、濃い濃いお休みでした。 1日目…。 チビさんとシュプールっす。 今年最後かと思いますが…。 行き先は、ウィングヒルズ白鳥っす。 到着が、朝の3時前で気温は0℃…。 毛布に包まって得 ...
ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

GW突入‼️
ワタヒロさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2008年3月17日 4:24
お疲れ~☆(^◎^) バ-ブ-♪

ジャンボたこ焼き?デカすぎ!!!げっそり

イノジャンも!
2日間でクリコロと同じで。。。
デブったやろー?(^凹^)ガハハ
コメントへの返答
2008年3月17日 21:45
こんばんは~☆(^◎^) バ-ブ-♪

ジャンボたこ焼き、口の周囲にソースがペチャッ
と付きますが美味しかったですは~^^

あら、先日のフォトギャラリーコンパニオン編
に続いてまたお見通しですがな~(゚o゚;)
現地ではジャンボタコに加え、ソフトクリーム2個
と海老天うどんぐらい・・・。

あっ、帰りにソフトクリーム1個とカレーパン
食べてたOrz

電話とスレッド・・・ありが虎ございました~。
2008年3月17日 6:05
お疲れさんでした!

前夜祭はオサンの不発に終わり、且つ
イノさんのも激しく怒られたようでし
たので、反省しております(笑)

昨日の朝は、気持ち良かった?( ̄ー ̄)

ジャンボたこ焼き、Fカップを想像し
てたり~(^^;)

コメントへの返答
2008年3月17日 21:51
こんばんは~☆

どうもお疲れ虎でした~♪

あっ、先日のメッセージでは「15日は弾けよう」
と言ってたのに不発~。。。
パセリをぼーぼーに生やしながら寝てるしw
いやいや、昼のお仕事お疲れさんでした。

ちょちょっと~それ、なんがブチ切れてた
みたいですがな~。。。
てか、モーニングご馳走さまでした^^

宅配も部屋での鑑賞もしてませんよ~( ̄ー ̄)
F・・・迷いましたよ~、間に何を(省略)

またの機会もよろしくお願いします~。
2008年3月17日 6:44
おお、イノさんの久しぶりのブログ!

今回はどうもオツオツでしたぁ!
ホント沢山の人らが集まって楽しかっ
たっすよ~。
ジャンたこ実は食べたかったぁ(^^♪

で、Tショップでは何を自爆っすかぁ?

さて、次は何オフぅですかね(^^♪
コメントへの返答
2008年3月17日 22:08
こんばんは~☆
どうもお疲れ虎でした~♪

そうそう、結構集まりましたね~。
ゆっきーさん家族の襲撃も、盛り上がりに
繋がりましたね~。

ジャンボは、2つ↓のお姉さんの説によると
く○゙はモールに来るらしぃ~。

自爆品、画像追加アップしてみました~。
アンディTシャツ・ブリキトレイン・シール・
キーホルダー・ストラップですは~

またの機会もよろしくお願いします~。
お次は・・・何だろ~( ´艸`)
2008年3月17日 7:18
おはよう~。
無事に帰宅しましたね・・・。(謎)
ジャンボタコ焼き気になるな!2個食べたらお腹一杯になるかな?
祇園オフを企画しますので実行・運営を!(爆・謎・反省)
コメントへの返答
2008年3月17日 22:11
こんばんは~☆

おかげさまで、何とか帰宅できました~。
これもグッスリ寝れたからですね♪

ジャンボタコヤキ、中に玉子が入っていて
なかなか美味しいですよ~。
2個も食べれるとは思いますが、1個がちょうど
いいかもしれないですは~。

祇園オフ企画すいませ~ん、私は参加役で(^-^)

電話参加、ありが虎ございました~☆
2008年3月17日 8:42
おはよ♪ 祝2発目ブログ。
盛りだくさんな週末でよかったね~
おいしいもんもいっぱいだったみたいだし。

このたこ焼きく○はモールにも来るからね。
中味が色々選べるんだけど・・・
1個でおなかいっぱいになるよね。

ETC緊張しますよね。
ちゃんと間に合ってさすが!です。
コメントへの返答
2008年3月17日 22:32
こんばんは~☆

あっ、2発目のお祝いありが虎ございますw
焦らしてしまいました。
『美味しい』と『面白い』オフでしたよ~、
よっちんさん来られてたら、ママ&チャマで
もっと盛り上がってかも~^^

く○゙はモールに来るんですか・・・、ですと
結構有名なのかもしれないっすね~。
なんせインパクトは凄いし~^^
1個が調度いい量かもしれないですは~。

昨年12月の栗東インターで(かがみの里の時)
お車数台連ねて走ってて、みんなのお車が
ピッピピッピとゲートを通過して、私の車だけ
料金所で払ってオツリもらってましたOrz

スレッドへのカキコ、ありが虎ございました~☆
2008年3月17日 9:00
お疲れ様~~

いろいろと笑かして頂いて(^^)

日曜朝、2度目のシャワーの真相は?

帰り道は途中まで確認出来たけど
暗くなってきた頃から姿が見えなく…
橋を渡っていい気分(温泉)に寄り道したのかな?
コメントへの返答
2008年3月17日 22:39
こんばんは~☆

どうもお疲れ虎でした~♪

え~と、本人が笑かした所は一つもなかった
つもりなんですは~(滝汗)

あっ、歯磨きしてたらもう一度シャワーに入り
たくなってwww
宅配とか映像とか手に付いてるとか・・・
色々説がありますがOrz

帰りは、四日市辺りで私の近くに覆面ちっくなお車が
いたので、追跡を諦めましたは~。
宅配の後は、お出向きかいな~(笑)

またの機会もよろしくお願いします~。
2008年3月17日 9:39
養老へ寄ろう…(爆

昨日はお疲れ様でした。
またどこぞで ノツ
コメントへの返答
2008年3月17日 22:43
こんばんは~☆

どうもお疲れ虎でした~♪

・行きは、多賀にも寄っ多賀な~(ばこ)
・四日市に、よってみ四日~(ばき)
・渥美半島とも一つ、何で知多?(爆)

またの機会もよろしくお願いします~☆
2008年3月17日 9:41
初ETCおめおめー☆
つーか、た@と一緒やったんっすね?
HQユニでメルくれてw
メルのやりとりしてたのにー♪
電話すればよかった(*>3<)ブハ♪

ジャンボなタ○焼きすっげぇ!!!
コメントへの返答
2008年3月17日 23:03
こんばんは~☆

あっ、ありが虎ございます~☆
このオフに間に合うように取り付けたのですが、
カードがギリギリ間に合いましたは~w
今回、付けてなかったらみんなとはぐれて迷子
になってたかも(汗)

そうそう一緒でしたよ~☆
ではまた、何かの時に電話お願いします~w
ムフフなお話を期待してますは~^^

ジャンボなた○焼き、上の方で発想豊かな
REDさんが、ハァハァしてはりますよ^^

スレッドカキコ、ありが虎ございました♪
2008年3月17日 10:47
おつかれさーん

イノちゃん、朝から呼んだらあかんわ
呼んだら。
だまってたけど右手汚れのこってたで(謎)
コメントへの返答
2008年3月17日 23:08
こんばんは~☆

どうもお疲れ虎でした~♪
てか、色々大変お世話になりました~。

昨年はタイガースショップ名古屋店に行ってない
ので、今回は行けてヨカッタですは。。。♪
でもあの場所は、店内を徘徊しだしたら時間と
お財布の中身がwww

あっ、多賀SAの謎はそうでしたか、、、
でも多賀も、広くていいSAでしたよ^^

あの、飲んだ明くる日に宅配かいな(汗)

右手に汚れ(^^;)、後で手も洗ってもらった
はずなんだけど。。。(謎)

またの機会もよろしくお願いします~☆
2008年3月17日 13:38
2日間に渡るオフ会exclamation×2お疲れ様でした~るんるん

今朝も2度目のシャワーexclamation&question(*^m^)o==3プッ

球場でお会いしましょう~るんるん
コメントへの返答
2008年3月18日 3:37
こんばんは~☆

幹事担当、どうもお疲れ虎でした~♪
オアシスパークは楽しめましたね~^^

きっと、色々と気疲れとかあったのでは。。。
適度にユックリして下さ~い。

しかしあんなに早い出発とは、ビックリ(@@)

あっ、歯磨きしてたらなぜか、浴びてスッキリ
したくなりましたは・・・Orz

球場でもお会いしましょうw
今年は埼玉屋にも行ってみたいのですが~^^

ありがとうございました♪
またの機会もよろしくお願いします~☆
2008年3月17日 18:09
つぼ焼き食ってないぞ!(笑

二日間、アリガトウそして
お疲れ様でしたぁ。
濃いキャラはオフには不可欠だと
いうことが分かったのが収穫でした(爆
頼りなかったけど楽しんでくれたようで
良かったです
祇園オフ、参加リストに入れといてください(笑
コメントへの返答
2008年3月18日 3:38
こんばんは~☆

幹事担当、どうもお疲れ虎でした~♪
色々と気疲れとかあったと思いますので、
適度にユックリして下さいね~。

あっ、どじょうの唐揚げ食べたから、いいじゃ
ないですか~(ばこっ)

そうそう、濃いキャラとフツ~キャラが混じり、
いいバランスになりますね^^
フツ~キャラでしたら、私にお任せ下さ~い。

頼りなくないでっせ~、クジ引きのピンチも
凌ぎましたから~(*>3<)♪ブハ
祇園はノリダーさんに頑張ってもらいましょ^^

ありがとうございました♪
またの機会もよろしくお願いします~☆
2008年3月17日 18:09
オフ参加お疲れ虎でした~^^

うひゃあ~!!めっちゃめちゃおもろそう!!><
何か楽しさがビシバシっと伝わってきて痛っ!!
やっぱり昨日ムリヤリ行けばヨカッタか???

おっ、ETCユニット、遂に導入いたしましたか^^
これでツーリングも楽々ですね♪

ちなみに全国オフ会場は東海のプレオ乗りさんもご用達の会場なのですw
でもジャンボたこ焼きなんて~ものは知らなんだ!!@@;
今度食べてみますね^^
コメントへの返答
2008年3月18日 0:10
こんばんは~☆
ありが虎ございます~☆

どひゃぁ~!!、楽しかったですよ~(><)
あっ、のぞさん一家が来られ、夫婦漫才があれば
さらにアゲアゲになった事と~。
またまた旦那様が、携帯の写メを披露・・・(バキッ)

またの機会によろしくです。。。(^^v)

そうなんですよ、この日は色んな高速を乗る
事を想定してたので、取り付けをwww
初ゲートは、緊張しましたが(汗)
先月のアレがなければもっと早く付ける予定
だったのですが~ (´o`;)

あっ、ですとのぞさんだともうMYお庭みたいな
もんですね~。
結構楽しめますね~。

ですとジャンボたこ焼きは新規開店かな~。
こちらも美味しかったですが、ソフトクリームも
美味しかったですよ~。
次回、両方食べちゃえ~。。。ヽ(´・ω・`)ノ
2008年3月17日 23:11
おいらも・・・ 行きたかったよ~~~
楽しそう

あ 来週 京都に行く予定 

用事があって・・・

また 連絡するね♪
コメントへの返答
2008年3月18日 0:16
こんばんは~☆

きらパパさんも来られてたら、さらにアゲアゲに
なってたかと~^^

ゆっきーさんもお子さんと来られてたので、
キラちゃんもお友達がいて楽しめたかも~。

またの機会、よろしくです~(^^v)

あらあら、来週京都ですか~^^
ですとビジネスかな~。。。
ひょっとして、SCで来られるとかw

また、ご連絡お待ちしてます~^^
あっ、気をつけておこしやす。。。☆
2008年3月17日 23:30
おつかれー
オフやったんですね♪
楽しんでこられたようで(^^)
ウチはまだ何処のグループにも入ってないですが…
予定が合えば4月にサーキットオフがありますv(^^)v

またこっちにも来てね♪
コメントへの返答
2008年3月18日 0:22
こんばんは~☆

ありが虎でございます~。
最近は持久力がなくなってきましたが(途中で
睡魔がきますw)、楽しんできましたよ(^^v)

グループは、また気が向いたところに入るのも
いいかも~、人虎一体号君は趣味性も兼ね備えて
ますからお車もいいかもしれないですよ♪

まぁ、私も2005/9/11に入部して以来、ずっと
一つの同じグループですは~(笑)

あっ、ですと4月に向けて人虎一体号君も
ぐんぐん成長中っすね。

その節は、ぜひぜひよろしくです☆
また、ひろめ市場に行きたいっす。。。♪
2008年3月18日 0:30
オフお疲れさまでした~☆
呑んで食べてハメはずして楽しめたみたいですねっ☆

皆さんのブログからイノちゃんの行動が判って楽しいですわ~!!!(笑

あっ、ETCセット完了おめで虎~♪♪
カードが間に合ってヨカッタネ(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年3月18日 3:42
こんばんは~☆

ありが虎ございます~。。。☆
呑んでいっぱい食べて、ほんの少~しだけハメを
外してきましたは~!!!(笑)

みやたんが来られてたら、さらにアゲアゲになって
ましたよ~♪

あっ、ホテルで来客の件、←ちゃいますよ~^^
二度シャワーと、フロントに車のキーを出したのは
マジですが・・・Orz

どうもアリガト~。
今回は、初めて走る高速が二箇所だったので、
ETCなかったら皆と迷子になって、またまた語り
継がれる所でしたは~、ヤバイヤバイ(汗)
2008年3月18日 0:36
うわぁー名古屋で自爆W
岐阜と名古屋の位置関係がいまいち分かりませんが
お疲れーした
見た感じ原色の色の車はなさそうですが
お空は青でしたかー
コメントへの返答
2008年3月18日 1:10
こんばんは~☆

ありが虎ございます~^^
やぎさんが来られてたら、もっとアゲアゲに
なってましたよ^^

名古屋店、品揃えヨカッタですよ~。
いざ買い物用カゴを手に持ってしまうと、色々と
入れてしまいますw、ヤヴァ~イ!

岐阜県の南に愛知県が位置するんです。
縦並びのイメージですね~。
岐阜の左に滋賀-京都-兵庫といった感じっす~。

あらホント、原色の色は見当たらずですw
シルバー系とダーク系が多いかな。。。

あっ、お空は青でしたよ~。
2008年3月18日 10:02
土日の前夜祭、全国オフ、
お疲れ様でした。^^

無事に帰還され何よりです。

楽しく過ごされたようでよかったですね♪

ETC取り付け&初ETC通過も初虎ショップも
おめでとう~☆

次回は都合がつけば、
是非参加させていただきたいです。

また、1週間がんばりましょう~
コメントへの返答
2008年3月18日 21:59
こんばんは~☆

あっ、ありが虎ございます♪
てか、ヤンガスさんもお疲れ虎でした^^

セーフティドライブがモットーですよw
(トラウマとも言う・・・)

楽しんできました~、小牧IC降りて降下を
くぐった時は、昨年が懐かしかった!!!!!

え~と、そろそろ皆さんのブログで、前夜祭
の失態がバレてる頃かも。。。Orz

ありがと~、今回ETCなかったら確実迷子に
なってたは~、連なって走るときは便利というか
必要かも☆(昨年の竜王ICの例もあるしw)

昨年は名古屋の虎ショップに行ってなかったので、
念願がかなった感じ、品揃えもなかなかですね。

次回、ご都合がつかなくても是非のご参加を^^

今週も適度にがんばりましょ~☆

プロフィール

「@ヤンガス sama 帰りも気をつけてねー(*'▽'*)」
何シテル?   07/17 19:45
チェイサー乗ってます。 みんカラグループ 『みんトラ』 『カメラ好きクラブ =撮ってみよう!= (syasinn)』 に所属しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

台無しな写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 06:36:28
ヴェロッサトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 03:01:37
 
マークⅡトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 02:56:34
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
外観、特にフロントマスクがとても気に入ってます。 3兄弟の中でスポーティーなキャラを ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取得して最初の車です。 カタログ画像ございます。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
この車でちょっとしたドライブによく出かけました。 高速道路での走行が結構楽でした。 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
運転もしやすく、助手席の乗り心地もいいです♪ 山道に迷い込んだ時、意外にも小回りが利い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation