• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月03日

4/14の袖ヶ浦!!

クラブJEVRA 会員 各位 (BCCにて失礼いたします。)



皆様方におかれましては、何時もお世話になります。



さて、来る4月14日(日)に袖ヶ浦フォレストレースウェイで『全日本 袖ヶ浦 EV 50Kmレース大会』時に【第1回CLUB JEVRAサーキット・ミーティング】を開催致します。(雨天決行)



参加申込を頂きました皆様方に、下記の通りご連絡申し上げます。



当日の、8:00~13:00までにパドック内のコントロールタワー1F/JEVRA事務局で受付を行ってください。(参加費の¥1500は釣銭の無い様にご用意下さい。)



① タイムスケジュール(添付資料)



② 【スペシャル企画】サーキット走行ご希望者は下記の要領にて、30分の走行が可能です。(14:30~15:00)

・当日参加OKですので、受付時にお申込み下さい。

・旗を理解している方。

・ヘルメット/スーツ/グローブ等の装備をご用意出来る方。

・サーキット走行参加誓約書の内容を理解して提出が出来る方。⇒誓約書に署名捺印して当日、必ずお持ち下さい。(添付資料よりダウンロードして下さい。)

・参加費用¥5,000(30分)が必要です。⇒受付時にお支払頂きます。



以上、宜しくお願い致します。



〒157-0067

東京都世田谷区喜多見2-6-30

日本電気自動車レース協会(JEVRA)

事務局長 富沢 久哉

☎03-6411-0092


ついにJEVRAより今年の第1戦(体験走行等)の内容がきました!!!

当日は去年に引き続きある選手のメカ担当?!監督(代理)?!見届け人?!として参戦します。

ナンバー  ♯2 Tiレーシングらむチャン  リーフのサポートで参加しますが・・・・

ちなみにTiレーシングは Ti3兄弟?? で参戦しています(笑

今回から体験走行とサーキット走行が同時開催されますっ!!!

上記参照してください。

体験走行・・・・・先導車ありでの3周っ!!!!初心者にも安心な走行体験が・・・・出来ます。

サーキット走行・・・・先導車なし??で30分の自由走行可能!?なんですかね?
            旗の意味をご理解できている方限定。(ヘルメット、スーツ、グローブ必須)

という、2本立ての内容っ!!!

これは是非走りたいっ!!!サポートで参戦しますが・・・・・本戦前にサーキット走行しちゃって

良いですかね??コースを下見するっていう名目でいいかなー・・・・。

しかも、料金も破格のお値段ですし・・・・・30分も全開で走れないし・・・・・

認可してくれるかな・・・・おねがいしまーす。

今回は多くのリーフオーナーさん、電気自動車オーナーさんが観戦予定、観戦表明しているので盛り上

がりそうですね!!!

当日行かれる方はお気軽にお声掛けてくださいねっ!!!

本戦前以外でしたらアットホームな感じですので是非ピットにも遊びに来てくださいね!!!

来られる際は、リーフの名刺持ってきてくれれば交換会もやりますよー(爆

みんなで電気自動車を盛り上げていきましょう!!!!

何かご不明な点、ご質問等あればメッセ下さればお答えしまーす。

また当日は現地に急速充電施設も設置されますし、普通充電に関しては7基設置されてますので

たどり着けばどうにでもなりますので是非おこしください。

(基本的にはレース参戦車が優先されますのでご了承ください。)

あとクラブJEVRAに加入されたほうが良いかもです。

一応ホームページで無料で急速充電利用可能となっていますので・・・・。詳細は不明ですが・・。

みなさんよろしくお願いいたします!!!


http://www.sodegaura-forest-raceway.com/access/index.html

現地は上記ホームページ等で確認してください。

おすすめの行きかたとしては、木更津金田ICで降りてそのあとは一般道の方が行きやすいです。

電池もそこまで消耗せずに来れます。(初めて来られる方は少し余裕を持ってたほうが安心ですよ)


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/03 13:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2013年4月14日の袖ヶ浦は晴れ! From [ tomo125のページ ] 2013年4月9日 09:54
今週末14日(日)に袖ヶ浦フォレストレースウェイに於いて、JEVRA主催の「2013 ALL JAPAN EV-GP SERIES」の開幕戦が開催されます。 エントリーリストによると EV-1は ...
ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年4月3日 17:26
こんちわ

当日観戦に行く予定です!

体験走行申し込みました・・・
サーキット走行会は、旗とかなんとかわからないんで申し込みません・・・
でもかっとんでみたいな~(*´Д`)


当日名刺交換よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月3日 18:03
こんにちは。
お待ちしております。私たちは前乗りしているので
気をつけてお越しくださいね!

サーキット走行は当日でも参加可能なようなので
旗は簡単に覚えられますから、もしあれでしたら・・・・当日・・・・爆。
ヘルメット(バイク用の半帽以外)とグローブ、
長袖上下で走れますよー!一応用意されてみては???

一緒にかっとんでみませんか???
2013年4月3日 17:46
応援に行きま~す!

女神も、テルテル坊主も、絶好調ですよ~(^o^)

勢いで体験走行申し込んじゃいました(^^;


コメントへの返答
2013年4月3日 18:06
ありがとうございまーす。
今年もよろしくです。

絶好調なら当日も晴れますねっ!!

ぜひ、体感してください。おもしろさが判ると思いますよー。体験走行の次は・・・・
一緒に次の耐久出ちゃいますか???笑
お待ちしてまーす。
2013年4月3日 19:12
おおっ!丸耐の事前練習?せっかくだから楽しんでチョ~ダイ!
どうせなら「らむSP」組んできてよ!

前泊は橋の近くに取る予定です。決まったら連絡します・・・・当日になるかも(瀑)

コメントへの返答
2013年4月3日 19:34
許可ありがとうござぃまーす(///ω///)♪
じゃあ楽しんじゃいます!ニュータイヤ買おうかな♪

らむSP熟成させてたんでそろそろ……頑張ります\(^o^)/
わかんなかったら連絡させていただきます(笑

了解です。待ってます!

2013年4月3日 20:45
どうもです!

レースキャンセルして、サーキット走行に変更したら怒られるかなぁ・・・(爆)
だって、旗の意味が・・・日の丸と星条旗位しか未だに分からないんです!(爆×2)

ところで、お願いしていたピットクルー2名がキャンセルされちゃいました!!!!
だれか、ピットに入ってくれる人いないですか?

今回は、人様の会社のチームより参戦ですのでチームメイト共々宜しくお願い致します。

因みに今回は前泊きついです・・・
夜討ち朝駆けで出動するつもりです。
こう言う時に限って、土曜出勤当番に当たるんです・・・
嫌がらせか?
コメントへの返答
2013年4月3日 21:51
こんばんは。
マジで怒られるんじゃないですか?Tさんに……汗(´д`|||)
現状、チームらむも私しか居ないですし(。>д<)
カイトがいるじゃないですか(^o^)v
こちらこそ、宜しくお願いします!

かも…笑。寝坊しなぃように気をつけてくださいね(爆
2013年4月3日 22:17
初めてのEVサーキット観戦になりますが、宜しくお願い致します。

新しいアクアブルーのリーフの名刺を持って行きますので、名刺交換宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月3日 22:44
ほとんどオーナーさんが初観戦ですので、
ぜひぜひ(///ω///)♪

来られた際は一声掛けてくださいね♪
宜しくお願いします。
2013年4月3日 22:19
その金額でフリー走行できるんだ…。
第二戦以降も同じなら、20kmやめてそっちにするかな。(笑)

昨日は鶴見のN社に行って密談してきました。
もうすぐです。

高い方で一回り60、安い方は40。
でも、色塗らないと使えません…(謎爆)
コメントへの返答
2013年4月3日 22:50
監督お疲れ様です(笑

みんなで勝手に競争しませんか??
本戦ではなく………怒られちゃうかな(。>д<)
どんな感じか試してみます!
密談……壇…蜜……間違った(汗
どちらにせよ、楽しみですね♪

えー、戦線離脱ですね(´д`|||)
無理やぁーーゎ~ん(涙

スポリセは…………?!

2013年4月9日 21:58
こんばんは。
もしかしたら、走行会に出させて頂くかもしれません。
旗は黄旗と赤旗ぐらいしかわかりませんが、走らせてくれますかねぇ。
受付で却下される可能性大?^^;
当日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月10日 2:26
こんばんは。

袖ヶ浦は基本その2つが分かってれば大丈夫ですよ!

ましてや、本気で攻めるかたもいないでしょうから(  ̄▽ ̄)

こちらこそ宜しくお願いします。
2013年4月11日 12:39
リーフで30分サーキット走行したら
電池の心配がチラチラとよぎりそうですけど

でも満タンなら全開にしても30分は走りますよね?w

名刺交換会行きたーい(*^^*)
コメントへの返答
2013年4月12日 12:12
遅くなってすみません・・・。
昨日はちょっと忙しくしてまして・・・・某所まで行ってました。

30分間全開なら電欠になります(汗

ただ人間も持たないのでちょーどいいかもです。

えっ!?来ないんですか?笑
待ってまーす!!!




プロフィール

「@まつ~  2時間の給電中に、全部体験するには時間を上手に使わないとダメですね。アリア同乗を優先したため、シアターは見れませんでした。ぜひ、まつ~さんも、行ってみてください!」
何シテル?   08/04 22:04
hikonob35です。よろしくお願いします。クルマがないと人生つまんないと思いませんか!?リーフだって普通のクルマと同じようにイジッたって良いと思います?自己...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2017年10月30日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 10:09:17

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
2代目になりました😋 リーフe+オーテックです。 青が多いのであえてのブリリアントホワ ...
日産 リーフ 世界初 エアリーフ (日産 リーフ)
よろしくです。
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
モーター駆動からは逃れられず、乗り換えてみました。笑 ちなみに、セレナをですよっ(^^; ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
メインカラーのプレミアムコロナオレンジ  純正フルエアロ(ブルーアクセント) 純正OPア ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation