銀ムルからカナリアブルーのムルへ。2台目のムルティプラ。ショップ店長からも「変態ですね〜」と言われた(笑)車のことなのか、私のことなのか?両方か・・・。(いやここの店長もこだわりが相当の変態ぶりでした)走行距離1,4万kmというおそらく二度と出てこないであろう個体に数ヶ月悩んだ挙句、え?まだ売れて ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月14日
Bianchi Mega-Proが逝かれてしまったので、久しぶりに新車で購入。30年近くクロモリとアルミに乗ってきて初のフルカーボン。避けていたわけでもなく、未だにスローピングフレームが好きになれない旧い自転車好きにとって、なかなかこれと言ったカーボンが無かった。(80年代90年代にはクロモリのよ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月14日
-FIAT500 D 1964 Trasformabile- フルオープントップにモディファイされた1964年式Dタイプ。Dタイプまでは初代Nuova500のようにフルオープンに改造できるように屋根のパネルが外せるようになっていました。 開放感がまるで違います。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年08月31日
この顔つきが好きで発売当時から実はずっと欲しかったジウジアーロデザインの159。本当はBRERAがいいんだけど家族のことを考えると159のスポーツワゴン。今見ても新しさを失わないデザイン。10年以上経ってはいても、10分の1の価格でこれが楽しめるなんて素敵です。 ただしTIなのでホイールは19イン ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年08月31日
愛車ビアンキメガプロXLが,事故をもらってしまいついにインテリアと化しました。おそらく世界に数台というオリジナルのチームフレームだったのですが。 1998年、故マルコ・パンターニがツールドフランスとジロデイタリアというダブルツールの総合優勝を達成したドリームチーム、メルカトーネウノカラーのド派手な ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年07月10日
10年乗りました。 マーシャルのフォグ&スポットでラリー風にしてました。 赤いリアの45°オープンステーは自作です。 丸餅の門内さんにパクられましたが・・・(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月22日
手動切り替えの4駆(笑)が、スキーにも活躍してくれましたよ。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月22日
硬めの足回りと左ハンドルのMTがヤル気にさせてくれました。 写真は2010年のトリコローレにフリマで参加した時のもの。 となりは、友人のO君のなんちゃってモストラ。 A112のエンジン積んでます。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月22日
FIAT MULTIPLA ELX (2003) 当時147と悩んだ末、147を選択したがやっぱり一度は乗りたかった。 距離はかなり乗っている個体だったが、エンジンは2万キロちょいのものに 載せ替えてあり、快調そのもの。 ダッシュパネルのベタベタもリペアしてもらってから納車してもらった。 ただ足回 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月22日