• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月25日

今日も朝から。。

今日も朝から。。 車高調の見積りとりに

ショップまわり。

・・といきたいとこやったけど

今日は 違うのねぇ

旦那さんの おめめを買いに 行ってきました


こないだね 旦那さんと話てた時に ふと気が付いたんだ。

まるでね ちびまる子ちゃんがショックをうけた時に

目のとこに縦線が入るやん

あんな感じで 旦那さんのめがねに 縦線が!?

ひかりのあたり具合によっては ハッキリ見えるのよさっ

たぶん あの時に 傷がはいったものと思われ。。ぷぷぷ


で、いっそ買いかえるなら コンタクトがいい!って言うもんでね

行って来ました


それにしても。。。

あたしゃ 目がいいけ 悪い人の苦労はわからんばってん

余計な 手間や時間 お金がかかりますなぁ


ふたりで 目が悪かったら。。。と思ったら・・(>_<)

ブログ一覧 | 日々のこと。。 | 日記
Posted at 2006/06/25 18:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006年6月25日 18:35
メガネか、コンタクトか?
難しい選択ですよね。
僕はまだメガネです。
コメントへの返答
2006年6月26日 10:35
旦那さんも しばらく眼鏡生活だったので
久しぶりの コンタクトみたいです
なぜに 急にコンタクトにしたくなったかは 不明です 笑
2006年6月25日 18:43
私も仕事で一日中PC使ってるくせに両目とも1.5あります(^^)v
たまに遠くの看板の小さな字とか読んでると驚かれます。
コメントへの返答
2006年6月26日 10:37
そうそう! 私もです!
OLの時からPC三昧で生活してるんですが なぜか目がいい!?
うぅーん 目が頑丈なんでしょうか? 笑
2006年6月25日 18:55
おいらは高校生時からコンタクト。
視力がイイって憧れますよ。

うちは夫婦揃ってド近眼だし。。
コメントへの返答
2006年6月26日 10:42
ご夫婦でコンタクトなんですねぇ
お互いの苦労がわかる仲ですね

私は 旦那さんの苦労がさぁーっぱりです
目の検査の為に 眼科でえらい待たされて ぷりぷり怒ってしまいました (^^ゞ
2006年6月25日 19:00
私はメガネとコンタクトの併用です。
普段はメガネで運動する時だけ使い捨てのコンタクトにします。
最近メガネもコンタクトも安くはなりましたが、コンタクトはまだまだ割高感がありますよね。
「あの時」ですか、リンク見ずに解っちゃいました(^^;;;
コメントへの返答
2006年6月26日 10:54
運動する時はコンタクトがよさげですよねぇ
旦那さんは 家では めがねにするみたいです

「あの時」。。わかっちゃいましたかぁ 笑
2006年6月25日 19:49
私はコンタクト金かかるのでメガネですね(^_^;)
知的に見えるってのも狙ってるのですけど悪く解釈
されたらキモヲタですから(爆)
コメントへの返答
2006年6月26日 10:55
旦那さんのは 2週間で交換するタイプなようです。。
私からしたら なんだか 割高なような気がするんですが・・
2006年6月25日 20:51
ボクもコンタクトです(汗)

ほんとお金かかります。。

今日はチビまるこちゃん
久しぶりみて笑いましたわ(爆)
コメントへの返答
2006年6月26日 11:02
コンタクト やっぱりお金かかるんですよねぇ
私には いくらかかってるのか さっぱり???です

あれ? いつもちびまる子ちゃん見てるのに昨日は見てない。。
はて? 何してたんやろぉ。。 (^^ゞ
2006年6月26日 1:26
あらら・・・(^_^;)
ワタシも目が悪いんで眼鏡をしてるんデスが、レンズを痛めちゃうと、けっこうお金かかるんデスよ(汗)
ほんとに目が悪いって、色々大変デス(^_^;)

コンタクトも定期的に買わないとダメデスもんね(汗)
コメントへの返答
2006年6月26日 11:09
旦那さんの 眼鏡のレンズ キズキズでしたぁ
長いことガマンしてたみたいです 

コンタクトは買い換えるごとに 眼科に行かなきゃいけないんですよねぇ
次回は 一人で行ってもらいます
2006年6月26日 5:50
目がいいって事は羨ましいです!!
僕は野球を一回引退してから一気に視力は落ちて今では
横山やすし状態(><)
コンタクトもありますが手入れなど考えるとメガネが楽です!!
僕は・・・
コメントへの返答
2006年6月26日 11:11
今朝旦那さんは 寝坊したんだけど
それでも めがねじゃなくて コンタクトして出かけていきました
よっぽど 見やすくなったんでしょうねぇ
見てたら めがねのほうが かけるだけで簡単なんだけどなぁ

プロフィール

☆178(inaba)です。 旦那さん(HN:ファーム)と一緒に愛車のドレスアップを楽しんでいます♪ 2006年エスティマからエルグランドに乗り換えました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

西スポ 
カテゴリ:ホークス
2006/07/26 20:01:52
 
B'z LIVE-BYM.COM 2006 
カテゴリ:B'z
2006/07/03 09:44:08
 
季節のフリー素材&FLASH素材押し花とアイコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 20:41:10
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウェイスタープレミアムナビ 2ndベンチシート【ダイヤモンドシルバー】
スズキ その他 スズキ その他
【Sky Wave  250 TypeS】 旦那さんの 愛車でぇーす♪ 主に通勤に使っ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
約6年 お世話になりなりました 色んな意味で 思い出がいっぱい詰まった愛車です 200 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
おとんの愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation