• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月24日

ついにやってしまった・・・・・・・・

今日は珍しく二度目のカキコ、普段はやりませんがチョットショックで・・・・・・


まずは本日3回目の結婚記念日!と言っても入籍記念日ですが・・・・・

私も嫁も仕事を休み午前中は家でゆったり、昼食、夕飯と外で食べようと出かけました

行ったお店は地元の雑誌に載っていた名古屋市御器所にある「グルマン

フランス語で「食いしん坊」の意味を持つお店はカジュアルフレンチのお店です

最近中々外食で当たりが無かったのですが、ここのお店はヒット!しかもかなりの長打ですよ~、料理の味、お店の雰囲気、スタッフのサービス、そして値段とすべてに良かったです
お姉ちゃんとのデートにもピッタリ!、ピュアさんどう?(笑


※マンションの1階にお店があります、内外装とも落ち着いて◎


※メインの三河産豚、とっても柔らかく油の甘みとソースが絶妙に絡まりGood!


※みかんクリームのミルフィール、上品な甘さが口に広がり爽やかです♪


昼食後は日帰り入浴のため蒲郡へ、目指すはラグーナ蒲郡にある「ラグーナの湯

到着すると駐車場を見渡す、広い!これはオフ会に・・・・・病気です(笑


※広いでしょう?結構な台数がいけます


※「ラグーナの湯」の入口です、チョット見た目はショボイ?(笑


※しかしロビー、脱衣室とも綺麗!とても気持ち良いです


※目の前に広がるヨットハーバーを見ながらのんびり入浴、気持ちイイ~♪もちろん露天有


※駐車場には無料の足湯もありオフ会に・・・・・病気2(笑


天気も良く温泉で心も体も癒されボ~っとしたまま駐車場を出ようとすると・・・・・



ガリガリバキッ!!!


一瞬でさっきまでの気持ち良さが消えました、とりあえずバックで戻し外で見ると・・・


サイドフリッパー死亡!完全に割れてます


縁石を巻き込んでしまいました、ちょっとした不注意でとんでもない事に・・・

一瞬にして10人の諭吉が脱獄していくのが浮かびました、その後嫁さんの説教・・・

・・・・・今日はもうダメです・・・・・

チョットの傷なら自分で治しますが完全に逝っちゃってるので修復不可!

これ、精神的にも金銭的にも相当やばいです・・・・・

明日から調布にて車検、見られるのが恥ずかしい・・・・・

ブログ一覧 | 今日のZ | クルマ
Posted at 2008/03/24 21:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2008年3月24日 21:28
あぎゃ~  ワルさん号が、あられも無い姿に…
こりゃ、傷もそうですが、心が折れそうな感じですねぇ…
ご愁傷様なのですぅ…
フカーツを。車検後にゆっくりと。
コメントへの返答
2008年3月25日 7:04
私のZ、実は傷だらけなのですがこれは酷いです・・・・・
走行傷など全然気にしないのですがこれは落ち込みました、でもやってしまったことは仕方がない!直そう、いつか・・・・・そういつか・・・・・
2008年3月24日 21:33
今月は、みんカラーズZ33が
呪われてますね!

某kairaさんみたいに、車検に出したら
色んな物がくっ付いてきたりして!(笑)
コメントへの返答
2008年3月25日 7:06
皆さん今月はついてないなぁ~なんて呼んでましたが私も御呼ばれしました(笑
某氏みたく進化が出来れば良いですが先行く物が無いため不可・・・・・
今回は何もない車検です。
2008年3月24日 21:46
去年うちのZもちょっとした不注意で
フロンロバンパーを・・・
今ので3つ目です(爆)

バージョンアップしての復活期待してます!!
コメントへの返答
2008年3月25日 7:07
フロントバンパー3つ目!?勝った(笑
塗装代合わせて10諭吉は想定外の代出費!
バージョンアップは夢の又夢です(涙
2008年3月24日 22:16
脱衣所の写真にポッとしているところで
衝撃の写真がっ!!

同じのがついているだけに・・・
痛たたた~(涙)

車検のついでに直してもらって
早く忘れましょう。
コメントへの返答
2008年3月25日 7:11
良い湯でしたが大変高い入浴料になりました(笑
なおさんも気をつけてくださいね
もっとも私みたいなおっちょこちょいではないでしょうが・・・・・
本日調布にて相談、別の板金作業の見積りを出してもらうついでに・・・でも治せる?
2008年3月24日 22:30
嗚呼・・心中お察しします。

フランス料理、美味しそうですね~。
御器所ですかぁ。行ってみようかな♪
コメントへの返答
2008年3月25日 7:14
ありがとうございます
一晩寝て復活です(笑
超ポジチィブなんで!

料理、美味しいですよ~
是非行ってみてくださいねぇ~。
2008年3月24日 22:43
かぁ~!

この後楽しめませんよね~?

帰るだけならいいのですが・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメントへの返答
2008年3月25日 7:17
はい、帰りの道は説教道路になりました(笑

んで家に帰ってすぐ爆睡

枕が涙で濡れて・・・・・ありません!

いつどうやって直すか検討中
2008年3月24日 22:53

( ´∀`)
それわね
サイドフリッパーが
ワルちゃんの身代わりに
なってくれたのだよ
っと都合良く解釈しましょうw

しかし
福沢のラナウェーわ痛すぎるor2

そそっ
ブーツinをバラしたらアカンやん

パジャマの上着を
ズボンinしてることわ
内緒やでぇ~www
コメントへの返答
2008年3月25日 7:21
だわねぇ~
そう考えなければやってられませんよ
しかもサイドフリッパーですんだから良かった
これがフロントホイールだったら・・・・・大泣(笑
しかし諭吉の大脱走は痛いよ~
これだけあればお姉ちゃんとのデート代出せたのに!(嘘

えっブーツINダメなの?凄く似合ってたから問題ないでしょう?私や京都のおっちゃんには無理だから(爆
次はパジャマで登場ですよ~(笑
2008年3月24日 23:31
呪いがワルさんにまで...

私の呪いも解くのに諭吉が13人...(泣)

そうそうラグーナ広いでしょう?ファル中の定例オフは最近そこでやってます。食事は..まぁまぁ...ですがほかは合格です。
コメントへの返答
2008年3月25日 7:28
呪われました、誰から感染したのでしょう?(笑

それぞれ皆同じような金額で仲良し♪
今度は傷の自慢大会でもします?(爆

ラグーナ広くて良いですね、でも今はファル中がやってるのですね、おはミカがそのまま下りてきた?食事はまぁ~ああゆうところはそんなもんでしょうね、タダの足湯でリフレッシュです!
2008年3月25日 1:01
うわぁ~ 呪いの被害がまた…汗

コメントへの返答
2008年3月25日 7:29
くる~♪きっとくる~♪

感染しちゃいました♪誰から?(笑
2008年3月25日 7:30
大変なことになりましたね。
「注意一秒!」という言葉を思い出しました。

急な出費ですが、大事にされている愛車だと思いますので、きれいに直してやってください。

私も気をつけよう♪
コメントへの返答
2008年3月25日 7:37
やっちゃいました。
自分がいつも言ってる事を忘れてました、これでは指導できませんね、反省!

諭吉の大脱走は想定外の大出費ですが、自分ひとりでやった物損事故ですから、良い教育代と思いポジチィブにとらえます、何処で直そうかな・・・・・
2008年3月25日 13:51
結婚記念日?
3回目?

イヨッ、新婚さん!(^ω^)

送って頂ければ裏からFRPペタペタ
表からパテをモリモリw
缶スプレーでシュシュ!
・・・てワルちゃんも出来るんじゃない?
コメントへの返答
2008年3月25日 19:41
うちには記念日が色々ありまして昨日は婚約記念日、来月は結婚記念日だそうです、やれやれ・・・・・

チョットの傷ならやりますが今回は重症です、完全にぱっくり割れてますのよ、なんでもよければペタペタですが、危険を感じるので(笑
2008年3月25日 17:17
3/24が入籍記念日ですか!
自分は3/24が披露宴でした。

サイドはまがさしましたね。
自分もバンパー割った時
嫁に(結婚前)気付かなかったの?と。
気付いてたらやらねぇし
お前知ってたなら教えろ!と
もめたな~
コメントへの返答
2008年3月25日 19:43
おお~みんカラ繋がりは色々な縁がありますね(笑

気が抜けた時に限ってこんなことが起こります、温泉は要注意!(爆
超強気で車に興味がない嫁にとって、下取り価格が下がる破損は説教タイムのゴングがなります、もう価格付かないのにねぇ~・・・・・
2008年3月25日 21:43
コレは痛い!
キレイに直るといいですね


で、食事はメチャおいしそうだし、お風呂は気持ち良さそう

何より駐車場が広い! (笑
コメントへの返答
2008年3月25日 22:21
参りました、気持ち良さも吹っ飛んだ(笑

食事、良かったですよ~
今度は夜行ってみます♪

ラグーナ、皆で集まるには良さそうです
誰か主催してください(笑

プロフィール

自己満足の世界にどっぷりとハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産プリンス東京モータースポーツ室 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:53
 
K'nsファクトリー 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:32
 
NOVUM 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:04:45
 

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリースポーツ ランドローバー ディスカバリースポーツ
◆(Exterior) ・ホイール TSW MUGELLO   純正17インチ(冬用) ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤車 ◆(Exterior) ・ホイール RAYS TE37 14インチ ・タイヤ  ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット専用車 ◆(Exterior)   フロントバンパー:Version N ...
BMW X3 BMW X3
◆(Exterior)   エアロ:BMW Mスポーツ     サスペンション:B ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation