• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

ダブルネームで!

おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

皆さんたくさんの名前を考えていただき

ありがとうございます♪

愛称は…


正式には「エブリン」に決めます♪


でも人気だった?「エロリン」…

仲の良いみん友さん!

勝手に呼んじゃって下さい(≧∇≦)/(爆)


流石に初めて合う方には「エロリン」は恥ずかしいっす!







そして、連休は2日間

性恥に非公式でゲリラしてきました!

詳細は後日またレポしますね(#^.^#)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/17 01:05:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
グラグラEXさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 1:17
おこんっすヾ(*´∇`)ノ

タイヤ館での襲撃オフ!
お疲れさまでした(≧▼≦)
自分も行きたかったのですが子どもの誕生日があって行けませんでした(苦笑)

次回は行けると思うのでヨロシクです( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年7月17日 22:01
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

二日もカチコミに行っちゃいました(爆)

噂ではすれ違いに…

告知しなくてごめんなさいm(_ _)m


今度は告知して行きますので、是非オフしましょうね♪
2012年7月17日 1:20
こんばんは☆

今日はお疲れ様でした(^^)

じゃ自分は「エブリン」で(笑)

ニューエブリンに興味津々でした。

本当にカッコイイ~エブリンですね(^-^)

コメントへの返答
2012年7月17日 22:05
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

ノテ君もお疲れ様♪

ちゃんと「エブりん」て呼んでくれるんだ(´▽`)

ノテ君にニューマシン視姦されちゃった(笑)

褒めてくれてありがとね♪
2012年7月17日 1:53
エロリン・・・

人気だけど私はエブリンと呼ぶね♪


でも、みんなエロリンと呼ぶのかな・・・(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:07
初対面では言えないでしょ?(笑)

7割はエロりんになりそうな気が…(爆)
2012年7月17日 2:12
おこんっす♪

連チャンでの性恥襲撃オツカレサマっした(^-^)

おぉ ! ついに命名っすか、エロリンという名のエブリン、ん?逆だっけ・・・(笑)

これからも新しいアイジン、もとい相棒と楽しい時間をいぱーい過ごしてってね (^o^)/
コメントへの返答
2012年7月17日 22:11
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ


疲れたけど充実したオフになって、嫌な気分も癒されました♪

逆っす(爆)

前妻に負けないようにこれからも頑張りますね♪
2012年7月17日 2:44
エロリンを押していきます( ̄∇ ̄*)ゞ

新しい相棒、エブリン誕生d=(^o^)=b
コメントへの返答
2012年7月17日 22:15
エロりんっすか!(笑)

NEO 稲君の周りにまで認知されたらどうしよう…(爆)

ニューマシンで新たに宜しくね(≧∀≦)ノ
2012年7月17日 2:47
おこんっす♪

「エブリン」ですか。覚えておきます。(笑)

そのうち、うちの「ハニーちゃん」こと、ワゴンRとの2ショットをフライデーしないと。(爆)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:21
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

シンプルに決めちゃいましたが、エロりんと呼ばれそうなきが…(笑)

では、逢引現場の情報をリークしなきゃ!(爆)
2012年7月17日 6:48
おはんっす♪♪


昨日一昨日と遠くからお疲れ様でした!

エブリン良いクルマすね(^^)

綺麗でビックリしました!

またヨロシクです♪
コメントへの返答
2012年7月17日 22:27
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

カネさんも仕事帰りでお疲れ様です♪

綺麗だなんて褒めていただいて嬉しいです
o(≧ω≦)o

前日に一時間もワックス掛けてたのは内緒です(笑)

またお会いしましょうね(oゝω・o)ノ))
2012年7月17日 7:33
昨日はお疲れ様でした(^o^)/



短い時間でしたが楽しく過ごせました\(^o^)/



エロリンいいですね(*´д`*)ハァハァ



コメントへの返答
2012年7月17日 22:29
センのりさんもお疲れ様でした!

短かったけど濃い時間を過ごせて良かったです♪

やはり変態さん?…(爆)
2012年7月17日 8:16
おはよーございます♪

愛称決定おめでとうございます(o^-^o)

『エブリン』ですね
覚えておきますが、後々お会いした時に、いきなり『エロリン』と呼んでしまうかも…(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:32
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

何とか決まりました!苦肉の策ですが(笑)

エロりん…

知らない人が聞いたら恥ずかしい~(爆)
2012年7月17日 10:36
おこんちっすヽ(^。^)ノ

エロ・・

愛称「エブリン」 決定(^_^)/

おめでとうございます!

やっぱり 変態さん達は

エロリンですかねヽ(^。^)ノ

オフ会 お疲れ様でした!





コメントへの返答
2012年7月17日 22:49
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

エロじゃないっす!(笑)

人気はダントツだけど…(爆)

↑の方を筆頭に変態さんが使いますね(核爆)

2012年7月17日 11:13
俺は 「エロリン」と呼びます
その内 内装をエロい感じにピンク系にしてくださいね(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:59
内装ピンクですか!

そうなったら「エロりん」に確定に…(笑)
2012年7月17日 12:21
エロリン~(^o^)


そろそろ本気で花火オフ開催の企画をせねば。。。


哲ちゃん、徹ちゃん、強制参加なんでよろしく~(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年7月17日 23:06
エロりん~

じゃ無いってば!(笑)

まあ自分がエロなのは認めますが(爆)

花火オフですと!

強制なん~(爆)
2012年7月17日 12:21
おこんっす(^-^)/

エロリン命名おめでとうございますm(__)m♪

ん…?またの名をエブリン?エロリン!?エロリンオブジョイトイ??…(゜ロ゜)

無骨なstyleでカワイイ実用的な車で、また更に愛着が沸くでしょうね~(^-^)
コメントへの返答
2012年7月17日 23:10
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

エブりんだってば!(笑)

まさかそっちのネタを持ってくるとは…(爆)

実は頭の片隅に自分も浮かんでましたが、私のピンク電波がそちらで受信?(核爆)


本当に良い車でもはや愛着いっぱいだよ~♪
2012年7月17日 13:00
おこんっす☆

命名おめでとうです(o^―^o)
「えろりん」?「えぶりん」?

どっちもカワイイ(*≧∀≦)♪

今までの相棒以上に、仲良くできそうだね(^_-)-☆


コメントへの返答
2012年7月17日 23:36
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

苦肉の策でダブルネームに(笑)

響きはどちらも好きだけど、使い分けるということで♪

もう可愛くて仕方ないっすよ~(≧ω≦)
2012年7月17日 13:15
昨日はお疲れさまでしたm(__)m


newマシンの『エロりん』生で見れて良かったです(爆)


コメントへの返答
2012年7月17日 23:38
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

飯オフまでできて楽しかったね♪

生エロりん…

やらしい~(爆)
2012年7月17日 18:18
こんばんは。

初コメ失礼いたします。

昨日はありがとうございました。

短い時間でしたが楽しかったです。

次回、お会いできる日を楽しみにしております。

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年7月17日 23:58
初コメありがとうございます♪

こちらこそ良い車を拝見させていただいて嬉しかったです(≧ω≦)

またそちらに行く際には師匠ともども交流お願いしますねm(_ _)m

2012年7月17日 18:24

おこんっす(。・ω・。)ノ

ぉぉ♪名前、決めたんだぁ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.!!

エブリンちゃん(*´∀`)ぃぃ☆ これからヨロシクだねぇ♪
コメントへの返答
2012年7月18日 0:01
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

名前可愛いっしょ♪

うん、また*K*ちゃん可愛がってあげてね~(oゝω・o)ノ))
2012年7月17日 18:59
エブリンですか~可愛い名前に決定しましたね!
o(^-^o)(o^-^)o早く哲ちゃんのエブリンCUSTOM見たいです!
なんか哲ちゃんの車のイジリ方 好きなんですよね~
(☆_☆)
コメントへの返答
2012年7月18日 0:08
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

呼びやすさで最終的には決まりましたよ♪

弄りはあれこれ悩んでますが、お値打ちで実用性を考えてまた頑張りますね♪


そして何てありがたい言葉!

本当に嬉しいですよ~。゚(゚´ω`゚)゚。
2012年7月17日 20:27
おこんっす(^^)


いつのまにか決まったんですね(^^;)



裸エ○ロン……(;´Д`)ハァハァ



エブリンですね(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月18日 0:15
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

さんざん迷いましたが…(苦笑)

あぁ…

ここにも変態さんが(爆)


エブりんでよろしくっす♪
2012年7月17日 23:26
おこんっす(*^_^*)

命名おめでとうございます。

エブリン♪

映画のヒロインみたいですね。

これからもエブリンの成長過程を存分にアップしてください(>_<)
コメントへの返答
2012年7月18日 0:31
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

魂Zさんも↑使ってくれた♪

可愛い感じで名前決めちゃいましたよ
(≧ω≦)

嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

またコツコツと頑張っていきますね!

プロフィール

「新年の挨拶 http://cvw.jp/b/1407069/47448508/
何シテル?   01/02 19:35
哲チャンです♪ 節操無く色んな車が好きな人間です ヾ(o´∀`o)ノ ハンネは昔から呼ばれている愛称から どなたでも気軽に「哲チャン」と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BADX S-HOLD STOLZ 14インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 02:13:13
しかし、よく直してもらったなぁ(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 01:07:15
2017全国オフまで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 14:01:04

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン パール号 (スズキ エブリイワゴン)
4台目エブリィ 初のパールホワイト(Z7T) 男のマニュアル! PZだけどオートス ...
スズキ エブリイワゴン ながちゃん号 (スズキ エブリイワゴン)
アニキ@ながちゃんから譲っていただきましたm(__)m F6フィーリングは好きなので運 ...
スズキ エブリイ エブデラ号 (スズキ エブリイ)
前愛車と同じくキャッツアイブルー(Z2U)に乗り換えです! グレードはジョインDXⅡで ...
スズキ エブリイワゴン エブりん(改) (スズキ エブリイワゴン)
憧れのエブリィワゴン♪ 後期のインパネシフト仕様が出た時にすごく欲しかった車でした! ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation