• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月03日

'23年の振り返りと’24年に向けて

'23年の振り返りと’24年に向けて 明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

お正月から自然災害、そして航空事故と悲惨な年明けで一年が思いやられる出だしとなりました。

今年の正月休みは、比較的仕事少なくてのんびりしています。

さっそくですが毎年恒例の振り返りと目標。
昨年の目標はクルマを触る時間を増やす。
オフ会やイベントに参加する。でした。

クルマ触る時間は前半弟のrx-8譲り受け、メンテナンスに費やしてました。一通りやりたい事やった後は、、、放置笑
全然乗れてないし、クルマ触るのも中々。
当然オフ会やイベントも参加出来ず、せわしなく仕事してた気がします。

そして、お盆休みにどハマりしたアジング。
毎週末バス釣り行ってましたが、繊細なやりとり。そしてゲーム性の高さから、中毒に。
31日も昨日も釣りに行ってました。
よりクルマ触らない一年になる要因になりました笑

そして昨年末、謎に1300ccのバイクを購入すると言う暴挙。もはや病気です。

昨年はプライベートでも大きな変化があり、
人生後悔したくないと言う大きな決断した年でもありました。 この選択が将来良かったのか後悔するのかわかりませんが、常に前進していきたいと思います。

’24年の目標ですが
新しいことにチャレンジする年にしようと思います。日々仕事では新しい事の連続で苦戦してます。プライベートでも新しい事や今まで出来なかった事をポジティブ思考で取り組んでみたいと思います。オフ会に行くぞー!おー!(^o^)

あとは事故なく、健康で過ごせればと思います。

それでは皆さん!この一年ご安全に!
ブログ一覧
Posted at 2024/01/03 07:17:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

よいお年をお迎えください🎵
ogacchiさん

今年もよろしくお願いします!
シャイな店員さん

祝・みんカラ歴13年!
しばなりさん

S2000と過ごした10年
チャンス到来さん

祝・みんカラ歴10年!
ショウ!さん

真夜中の…
変り者さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ゆるキャンの聖地 
身延駅周辺までむぅあとツーリング。
久々のツーリングand初3尻でツーリング。」
何シテル?   11/02 20:01
地元の関西を離れ、静岡県西部にいます。 スポーツカー全般好き。 最近は大人な弄り(維持り)と運転をモットーに楽しんでいます。 元愛車はKei wo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【備忘録】ヘッドライト液ダレ保証交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 08:54:52
MAZDASPEED A-spec リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 15:59:51
謎 フロント リップ スポイラー A型 FRP製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 23:03:17

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
家族のクルマを引き取る形でマイカーに。 久々の?ロータリーエンジンです。 年式、距離も過 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
アルトワークスから乗り換えました。 長距離通勤に備えて、安全装備付きのコンパクトカーに乗 ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
500台限定の特別カラー車です。 体力があるうちに大型バイク乗ろうと思い、4年ぶり?リ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
こだわりのサンルーフ付き 快適でフォーマルなクルマが欲しいと思い購入しました。 BMWの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation