• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月28日

山 たまには、自分の勉強していることでも(^^;;

実は、今日から経営学がはじまりました。これで日曜日もレクチャーに・・・。

そして、教材がいつのまにかに、山のようになってました(笑)
まだまだ増えるんですけどね~(T_T)

簿記、財務諸表論、企業法、管理会計論、監査論、租税法、経営学etc
死ぬ気でがんばります(笑)
ブログ一覧 | お勉強 | 日記
Posted at 2005/08/28 20:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2005年8月28日 21:58
涼しくなって勉強に集中できる季節ですね。
ん?…オープンにも最適な季節でもあるので…う~ん どっちの収集するか…強い状況判断力と精神力を必要とされるかもしれません(笑)。

>簿記、財務諸表論、企業法、管理会計論、監査論、租税法、経営学etc
⇒かろうじて漢字読める程度で中身は理解不能…ペペロンチーノひろさんてすごい!…勉強がんばってください。
コメントへの返答
2005年8月30日 9:55
涼しくなっていい感じですね(*^_^*)
オープンor勉強・・・。いつまでガマン出来るかな(笑)

全部、覚えたりするわけではないので、すごくなんてないですよ(>_<)
大変といったら大変ですが(^^;;がんばります♪
2005年8月29日 0:44
うわー(^^;;;;;
私のにがてそうなものばっかりだぁぁぁ~!
こんなにオベンキョーするんですねっ(+_+)
頑張ってくださいねっっ!
コメントへの返答
2005年8月30日 9:58
自分で見ててもうわぁ~って感じでした(笑)
会計が好きな人なんて、滅多にいないですよ~。ましてや好きな人なんて・・……(-。-) ボソッ
(o゜◇゜)ノあぃ がんばります♪
2005年8月29日 1:16
うちの会社では、事務机がこんな状態の人もいますけどね(ぉ

もちろん私ではありません。(^-^b

お勉強、頑張ってくださいね!!社会人になるとなかなか・・・。

コメントへの返答
2005年8月30日 10:06
僕も机に乗らないので、床にぽいって感じです(笑)
整理したいのですが(^^;;

さっさと資格取らないとこの先、就職もなさそうです(>_<)
がんばります~♪

そういえば、昨日、なぜかTakahiroさんとオフミやっている夢みました(笑)赤いアテゴンで現れてましたけど(笑)
会った事ないのに・・・夢に出るなんて、みんカラ中毒でヤバイかも(>_<)
2005年8月29日 5:49
がんばって勉強してちょうだい!
私も勉強しておけば良かったって最近思います(遅)
当時は学校行けば学食とサークル部屋に顔出して、
あとバイトとコンパに明け暮れてました・・・・・
バブルな時代だったんです・・・・猛反省です!!
コメントへの返答
2005年8月30日 10:09
がんばって勉強しちゃいます!
僕も最初は、大学はそんなものかと・・・思ってました(^^;;
大変な道選んじゃったなぁとか思いつつ・・・。
直球さんの学生時代はちょうどバブルの時だったんですね~。いい時代だったんですね(*^_^*)
2005年8月29日 8:16
こんにちは。>会計士試験のお勉強の方は やはり大変そうですね!>経営学 ですか、私は大学生時代に履修しなかったので、詳しい事は全然分りませんが、今になって、学生時代に履修しておけば良かったな なんて思う事しきり です。
では、頑張って下さいね!
コメントへの返答
2005年8月30日 10:13
こんにちは!
やはり分量が、多いですからね(^^;;忍耐が必要ですね!そのうち爆発して、家に帰ってこなくなったりしないといいんですけど(笑)

大学は、経営学部なんで経営学(総論)は必修だったりします(^^;;でも、会計士試験でやる方が、ずっとレベルが高いのを実感しました・・・。
2005年8月31日 6:37
おお!
学生だ(笑

勉強に運転にみんカラ。
大変だね~。

私もやる事いっぱいありすぎて逆にやる気になれない(笑
コメントへの返答
2005年8月31日 22:26
学生ですよ(°Д°)
おっさんじゃないですよ(笑)

もう多すぎて、やる気なくなってぼけーっとしてしまうます(>_<)見るだけで疲れが…っ(ーー;)
運転は楽しみだけど(笑)

プロフィール

「明日はKCBMへ。東京サマーランドってどこ?笑笑」
何シテル?   11/13 21:08
クルマが好きです。 でも、昨年に普通二輪免許取得してから バイクばかりです(^◇^;) 大型二輪取得も取得しようか悩み中です。 一応、クルマも所有しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

babyface バックステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 13:54:18
白まめさんのヤマハ MT-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 00:47:18
プジョー 308SW (ワゴン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 00:23:02

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
久しぶりに気に入ってる愛車です! 屋根も開くし楽しい😃
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アテンザからの乗り換えです。 TrueRedStyleという特別仕様車です。 主に母用の ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
初代MC前のアテンザ・スポーツです。 家のクルマでした。 今は、RX-8にバトンタッチし ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2005年6月30日に納車。 2008年12月8日まで乗っていました。 3年半楽しい思い ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation