• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月30日

超忙しかった(x_x;

超忙しかった(x_x; 今日ゎ最初2人しか居なくて、Hさんがまねーぢゃーに言って手伝いに来てもらったw
11:30くらいから2時間くらいしか居なかったけど、11時くらいから、お客さんちょこちょこ来てて、お惣菜全部出来んかった(xx;(1種類残しw)おにぎりも全部出来なかった(==;
お昼時ゎ、やっぱ、土曜日って事もあって?結構忙しい( ̄◇ ̄;
休憩も30分取って、暇になったらまたとる事にしたけど、結局取れなかった(^◇^;

お昼過ぎてからもちょこちょこお客さん来たし。
暇よりゎ全然おkなんだけどねw

あっ、そうそう!
オ@ジン弁当もとうとう関東以外にも進出ですwww

■2006年8月31日:オリジン弁当 茨木店

11:00オープン! 大阪府茨木市駅前2-6-24
TEL 072-631-1666

■2006年9月21日:オリジン弁当 ジャスコ大日店

11:00よりオープン! 大阪府守口市大日東町1-18
TEL 06-4252-8878 

お近くの方ゎ是非♪

ちなみにオ@ジンHPゎこちらw

http://www.toshu.co.jp/index.html

きょうのごはんゎ
揚げだし豆腐
トントロ(塩ダレ)

揚げだしのつゆにゎ大根おろしを加えますた(オ@ジンのまねっこw)
超( ゜∀゜)ウマー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/30 22:35:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

魁力屋
みぃ助の姉さん

TW200の小物入れ。
.ξさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

この記事へのコメント

2006年9月30日 23:02
オリジン弁当、名古屋にも来ないかなぁ。
まだ、とうぶん無理かぁ。(^^;
コメントへの返答
2006年9月30日 23:04
九州にも出来るらしいから、そのうち出来るでしょw(イイカゲンナオイラデスマソw)
2006年10月1日 0:03
揚げだし豆腐うまいですよね!w
ほんとになんでもつくれちゃうんですね~^^;
自分も料理おぼえようかな~w
コメントへの返答
2006年10月1日 0:06
一応、長い事生きてますんで(ぇw
料理覚えると楽しいよぉ~~~~w
2006年10月1日 0:10
トントロ♪トントロ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

変なテンションですみませんw
コメントへの返答
2006年10月1日 0:14
分かる気がするので、おkですよ(*≧m≦*)ププッ
なちゅらるはいでつか?w

プロフィール

「息シテルw」
何シテル?   12/12 01:07
180sxと美味しいものが大好きで~すヾ(・∀・*)ノヒャホーイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
もういっちょw
日産 180SX 日産 180SX
トヨタ→ニッサン→ニッサンと乗っていますが、SRは楽しいぃぃぃぃ♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation