• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

宝の山を探して! in 都内某所

今日も行ってまいりました。

今日は天気も良く暖かい一日でしたよ!

久々に999万円の147GTAが来られました



久々に来られた方もいらっしゃいます




今日は久々にデイトナブルーが多い日でしたね



岡国から車高短さんがアルチャレから帰ってきました。
よくわかりませんが1位です。おめでとうございました



飲む訳にはまいりませんがシャンパンファイトごっごしました



整備明けのNAVY BROTHERSも帰ってきました



この後白147GTA某氏よりあるものを購入致しました。何かはヒ・ミ・ツ!



久々に名古屋からもゲストが!




最近はオールドアルファが良くこられます!



素敵ですね!



この後、へびメタルさんと車高短さんとフラミンゴにお邪魔しました。
パーツの財宝殿があるという噂があったのですが、残念ながら今日は拝見
できませんでした。それでもヘビさんはお買い得商品をGET!

私は衝動買いした???をいつ取り付けるか考え中です。(工賃高そう・・・)

天気も良く楽しい一日でした!


おしまい!










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/04 21:58:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

クリア25!^^
レガッテムさん

愛車と出会って6年!
トットコ沼太郎さん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 22:23
何?何?何を購入?
コメントへの返答
2012年11月6日 18:12
オレカのリアストラットバー(カーボン)
です。

さてどうしたものか(笑)
2012年11月4日 22:27
さ、リヤの強化の次はフロント
上下の強化ですな(o^-')b グッ!
コメントへの返答
2012年11月6日 18:12
こんばんは

あんまりガチガチにすると

ファミリーユースにやばいので

どないしようかな?
2012年11月4日 22:37
なんでしょうね~?

気になりますね~

工賃が高いヤツ?なんだろう(笑

147GTA某氏、女神湖でお会いしたけど何も言ってなかったなぁw
コメントへの返答
2012年11月6日 18:14
↑のものです。

衝動買いしてしまいました(笑)


工賃が高いみたいなのでしばらく

置いておこうかと・・
2012年11月4日 22:48
こんばんはです
二週連続の お宝出現にはビックリ

今週は ・・・でした 次週は何が
飛び出すのでしょう

いつ頃の施工になりそうですか?
取り付けたら UPお願いします
コメントへの返答
2012年11月6日 18:14
こんばんは

つける事の意味合いすらよくわからず

買ってしまいました(爆)

さてどうしたものか(笑)
2012年11月4日 23:04
現代アルファもいいけど、GTromanな世代なのでオールドアルファは思わず見入ってしまいますね(^^ゞ
コメントへの返答
2012年11月6日 18:15
こんばんは

最近何故かオールドアルファが

よく来られます。

ほんと見入ってしまいますね!
2012年11月5日 0:17
こんばんは!
記念写真ありがとうございます♪
これは良い記念になりました(笑)
今回は良い物GET出来ましたね!!
今後の進化が楽しみになってきました☆
コメントへの返答
2012年11月6日 18:19
こんばんは

付けたらどうなるのか今調査中です(笑)

相変わらず衝動買いの私でございます(爆)

2012年11月5日 0:26
ジュリアスーパー、渋カッコイイ!
某氏のジュリエッタもですが、某所もなかなかすごいことになってきましたね!
コメントへの返答
2012年11月6日 18:22
こんばんは

最近某所のアルファがバラエティに
富んでます。

楽しみがまた増えましたね!
2012年11月5日 0:27
同じく写真ありがとうございます♪

取り付け楽しみですねー☆
コメントへの返答
2012年11月6日 18:23
こんばんは

日曜日は有難うございました

さていつ取り付けようか?

自分では無理だし(爆)
2012年11月5日 0:45
某所では、密売が毎回行われているようですね。

サイズステップを断念して、何を極秘入手されたのでしょうか?

私は、女神湖の疲れで朝起きられませんでした・・・。

また、来週某所でお会いできればと思います。
コメントへの返答
2012年11月6日 18:25
こんばんは

ありえない値段で新品同様の↑を譲って
いただきました。

ただ取り付け工賃がそこそこなので
いつつけるかは検討中です
2012年11月5日 2:07
こんばんは!

今度、フラリンコして財宝殿に行こうか♪
コメントへの返答
2012年11月6日 18:26
こんばんは

どうもまだまだブツはあるみたいです。

お店が暇な時に行ってみたいです!
2012年11月5日 5:59
おはようございます
取り付けるなら
前後のバランスが大事ですよ(笑)
コメントへの返答
2012年11月6日 18:27
日曜日は遊んでいただき有難うございました。

そうなんですよね~ フロントをどうするか

また新しい悩みが(爆)
2012年11月5日 7:38
衝動買いのパーツの取り付け、楽しみにしてますよ♪

昨日は、暖かくて集まるのにはよい天気でしたね(v^-^v)
コメントへの返答
2012年11月6日 18:28
近日中にブツの写真だけアップ
します。

私の運転で効果あるのか??ですが(笑)

日が昇ると暖かいのですが

それまでは寒かったです(爆)
2012年11月5日 7:45
黄金のドルフィンアンテナに期待。
コメントへの返答
2012年11月6日 18:29
こんばんは

黄金のドルフィンつけるとタクシー

みたいでしょ(爆)走ってて手上げられても

困るので(笑)
2012年11月5日 21:39
写真ありがとうございます。
用事が近くであったのでついでに??ふらっと寄らせて頂きました〜。
またちょいと先になってしまうとは思いますが寄らせて頂きます♪

そうそう、解散してしばらくしたら黒い8Cも来てましたよ。
コメントへの返答
2012年11月6日 18:30
こんばんは

名古屋からの遠距離お疲れ様でした!

8C見たかったなぁ~

また来てくださいね!
2012年11月6日 2:00
こんばんは!!

何つけるか楽しみにしてます!!

しばらく某所いけませんが、私の事忘れないで下さい(笑)

コメントへの返答
2012年11月6日 18:32
こんばんは

ずいぶん進化されているみたいですね

忘れるわけないでしょ(爆)

是非拝見させてくださいね!

プロフィール

「謎のストラップ気に入りました!お疲れ様でした。@iiden 」
何シテル?   10/23 21:58
NAVY SNAKEです。 アルファロメオ147購入と同時に始めたみんカラですが、あっという間に購入時の約束だった4年間が経ってしまいまして、本年2月28...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

マツダ純正 ユーノスエンブレムonロータリークレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 01:03:21
3M / 住友スリーエム スコッチプリント ラップフィルム シリーズ1080 G-363 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/10 01:31:42
アメリカン雑貨のグッズファーム 3D フォードエンブレム、樹脂製品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 00:26:56

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
本年3月5日から乗り始めました。21年ぶりの新車です(汗 大事に乗っていきたいと思い ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
クルマに対する考え方が変わった一台でした。4年間本当に楽しかったです。部品の定期交換等は ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
写真は他の方のものです。色は白でした。 免許をとって初めて乗った車です。 親のお下がり ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
写真は他の方のお写真を使わせていただきました。 社会人になりローンを組んで自腹で買った初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation