• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月03日

雨ニモマケズ ETCC2014 3.5時間耐久(後編)

いよいよレースが始まりました!

私は出場してませんので前回Ektar12さんに教えていただいた
Ektarポイントでひたすら撮影しておりました

1085枚の中の某所勢の勇姿です。
みん友さんのお写真も何枚か撮らせていただいたのですが
あまりに枚数が多い為、今回は某所勢のみです。ごめんなさい!

クルマ乗ってもスターな(笑)iwaさん号





子育ても頑張る?asuka号





御大登場!ネオクラシック号、ラインのとり方が他の未経験な方と全然違いました
マンセル級のアグレッシブなドライビングでした!





iiden号です。初出走とは思えないクールなドライビングでした!





shibazuke号、何回か集団に入ってたのですが、うまく捌いてました!さすがです





へびメタル号、ここらへんに来るだろうな?と思っているところに
必ずコース取りしてくださるので撮影が楽でした(笑)





non_papa号、さすが経験者は違うという感じの貫禄が!






はいぱー号、慎重なドライビングが印象に残りました!





sibago号、構図は悪いですがピントがバッチリで良かった(安堵)
ガンガン行ってましたね!





YAN号、今日は何故か白色にAFが全く反応せず、はいぱーさんとYANさんの
両MITOがかなり撮影困難でした!





じじ号、経験に裏打ちされたシブいドライビングです!





そしてフェニックスの様に舞い戻ったsin号、水しぶきがすごかったです(あんまり関係ないww)
sinさんの頃、電池の目盛があと一つ、なおかつ日没寸前とかなり追い込まれた撮影でした
撮れてよかった・・・





みんな無事で帰って来れて本当に良かったです。
雨と霧、相当厳しいコンディションだったのではと思います


そしてチーム147前期はなんとクラス優勝でした!スゲー


こんな運転が上手い皆さんと一緒にツーリング行ったら、そらついていけなくて当然やと
変に納得した一日でした(爆)


撮影の方も暗くて寒くて雨はとうとう一度も止まず、最悪のコンディションでしたが
昨日ビックカメラで購入した撮影用雨がっぱが大活躍でした。
一緒に撮影していたおかわりにんにくさんもお疲れ様でした!

またART-156師匠、蛇イベントは必ずご参加!頭が下がります

こうして最悪の天候でしたが楽しい一日でした
参加された皆さんお疲れ様でした

この疲労感の中で明日は月曜日とは辛いですね(爆)

また応援させていただきたいと思います!

某所勢サイコー!

おしまい!

*追伸 今日の写真の無修正版(笑)は今週末の車検の時に
      スティーレさんに持って行きます
      拙い写真ですがよろしかったらご自由にお持ちください




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/03 00:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年3月3日 3:00
4月6日の鈴鹿
22万km走行の1.6TSで参戦予定です
(^_^)
コメントへの返答
2014年3月3日 21:51
こんばんは
22万kmですか!それはすごい!

残念ながら鈴鹿までは行けません(笑)

ご健闘をお祈り致します!
2014年3月3日 5:24
お疲れさまでした。

生憎の天候
走る方にも厳しいでしょうが、ある意味、走る以上に厳しいじょうたいかと…

体調崩されていないことを祈ってます。
コメントへの返答
2014年3月3日 21:53
こんばんは

正直一人耐久も結構キツかったです

某所経験豊富じゃなかったら無理だった
かも(苦笑)

お陰様で何とか一日終わりました!
2014年3月3日 6:03
撮影ほんとうにお疲れさまでした!!

慎重というか、全くグリップしないので
あれが限界でした(笑)

次はドライで走りたいですね~
コメントへの返答
2014年3月3日 21:54
昨日はお疲れ様でした

あのあたりくるりんぱされる方続出で
相当キツいんだろうな?と思ってました

ドライだと多分撮影が追いつきませんww
2014年3月3日 6:21
悪天候の中撮影本当に頭下がります(_ _)
かっこいい写真本当にありがとうございます。
さっそく保存させていただきました♪

いつかNAVY号も一緒に・・・ダメ?w
コメントへの返答
2014年3月3日 21:56
こんばんは

昨日はお疲れ様でした

写真全て撮って出しなので、これから
ちょっと弄ってみようと思ってます

娘から「何でパパは出なかったの?」と
非常に答えにくい質問がww
2014年3月3日 7:03
寒いなかの撮影お疲れ様でした。
今度は是非!!!!!
待ってますよ♪
コメントへの返答
2014年3月3日 21:57
昨日はお疲れ様でした

拝見していてあの暴れ馬をよく
制御できるな~と感心して見ておりました

今度もカメラ持参という事でww
2014年3月3日 7:19
悪天候の中での応援と撮影
お疲れ様でした!

せっかくの初FSW・初レース
その悪コンデションでがっかりでもありましたが
雨で分かることも多々あったのでヨカッタです^^

今度はレースとまで行かずとも
走行会でもご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2014年3月3日 21:58
昨日はお疲れ様でした!

最初があのコンディションというのも
良い思い出になるのでは?

またお会いしましょうね!
2014年3月3日 7:22
重ね重ねお疲れ様でした!
おかげさまで、現地に行ったような気になれました。
前半は、メンバー紹介、後半は走っている絵にするところがさすがです!(^^)!

仲良くしていただいている方、見たことあるクルマがここ走っているってすごいなーと感動してます。
まず僕は生で見てみるところから始めないと…
コメントへの返答
2014年3月3日 22:00
こんばんは

今回わかった事はみんな相当上手いと
いう事ですね~

147後期チーム作ってください

取材に行きますから(笑)
2014年3月3日 7:41
(╋|ξ)

は~い!

ご苦労様でした~!

私は、寒がりですので、室内観戦でした~!
コメントへの返答
2014年3月3日 22:01
師匠こんばんは!

昨日はお疲れ様でした

あの状況じゃおりづる~観覧席が
正しいですよ(笑)

またよろしくお願い致します!
2014年3月3日 7:43
やっぱり天使の羽が水しぶきを巻き上げるのでしょうか!?
コメントへの返答
2014年3月3日 22:02
ここだけの話ですが
巻き上げぶりがラッセル車みたいでした(爆)

やっぱりDaiさん来ないとしまりません!

次回は参加できるといいですね~

2014年3月3日 7:56
NAVY さんが一番ツラい耐久だったのでは?
ダンロップを抜けるとNAVY さんが見えるので
凄く励みになりました
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2014年3月3日 22:04
こんばんは

中には手振ってた?アホな人も
いました(余裕なのかな・・・)

MODAはレースでもイケテるホイール
である事がよくわかりました!
2014年3月3日 8:21
むー、マジ行きたかった(シツコイ)

Navyさんもホントお疲れ様でした。行けなかった身としては、レポートしてもらって嬉しいです。

しかし、某所組はいつもはアホだけど、やるときはやりますね。

みんなかっこいい(^^)
コメントへの返答
2014年3月3日 22:06
こんばんは

次回はロメ子ちゃんに父親の勇姿を
見せてあげてください!

ほんと某所勢は本気出したときは
すごい人が多いですね~
2014年3月3日 8:30
ぬおー!

結構サマになってるように"見える"爆。

絶妙のシャッタースピードですね(^o^)

速いクルマにおろおろして、へれへれだったことは内緒にしといてください笑。
コメントへの返答
2014年3月3日 22:28
SSは1/125で撮りました

本当はもっと流し撮り、水しぶき炸裂な
写真が撮りたかったのですが、全員の
勇姿を撮りたかったので安全パイで
行きましたww

ヘロヘロに見えないところがスター
なんですね。さすがです!
2014年3月3日 10:12
撮影本当にありがとうございます
てかマンセルって・・ちょい古(爆)

てか本当に雨と寒さの中お疲れ様でした。

NAVYさんが私の中ではMVPです(笑)
コメントへの返答
2014年3月3日 22:09
こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

私の中では縁石乗り上げてガンガン
行く人というのは永遠にマンセルですww

こんなの毎日やってる報道カメラマンの
人ってすごいなと真面目に思いました!
2014年3月3日 10:53
残念ながら今回は行けませんでした。某所組皆さんの勇姿を観たかったんですが、いろいろありまして・・・家に居りました。
チーム147前期はクラス優勝!凄い!
JTS組はどうだっんでしょう?
Navyさん、雨の中お疲れ様です、そしてご苦労様です。
某所組の皆さんご無事のようで良かったです。
コメントへの返答
2014年3月3日 22:11
こんばんは

順位よりもみんな無事で帰ってこれた方が
すごいと思うコンディションでした!

JTS組ですか?順位は知りませんが
イケメン揃いでした(爆)

2014年3月3日 11:11
ナイスショットの写真ありがとうございます

これで又々 某所での話題沸騰ですね

ヒーローが多いので 帰りは昼ですね(汗)
コメントへの返答
2014年3月3日 22:12
こんばんは

このネタで当分話題は尽きないですね!

まあ楽しいのが一番ですよ~
2014年3月3日 11:42
お疲れ様でした~
あの極寒の中デリケートなシャッターを切れるのは日々の修行のおかげでしょうか、頭が下がります(笑)。水しぶきはあのコンディションをSタイヤで走っちゃったからか、羽達のおかげ?(笑)ですね~。
みなさんのも私のもめちゃくちゃ綺麗に撮れてますね。ヌチーレでゲットします!永久保存版にします!
お疲れ様でした
(´ω`)

コメントへの返答
2014年3月3日 22:15
こんばんは

真面目に防寒体制万全で臨めたのは
某所のお陰ですねww

ドライビングも見事でしたが、水しぶき
が異常に高く跳ね上がってました(笑)

まあチャンプですからこれからも堂々と
跳ね上げましょう!

2014年3月3日 15:15
カッコイイ写真ありがとうございます!
雨・霧で寒い中での撮影本当にお疲れ様でした(^^)
またいつもの某所で宜しくお願いします〜(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月3日 22:16
こんばんは

優勝おめでとうございます!

sibaさんホント上手かったです

これで思いっきりドリフトできますね(爆)
2014年3月3日 16:05
この写真撮影の任務がある限り、サーキットに参戦しない理由になりますなm(__)m

寒い中お疲れ様でした。


コメントへの返答
2014年3月3日 22:18
昨日はお疲れ様でした!

好きな事ならたいがいの事はやります
嫌いな事は一切やりませんが(爆)

また遊びに行きましょう!

2014年3月3日 19:18
素敵写真(*´︶`*)ポー
えくたぁーサン不在(涙)だったから、NAVYさんが頑張ってカッコいい写真撮ってくれて、走った方たちは喜んでらっしゃると思います♪
コメントへの返答
2014年3月3日 22:19
有難うございます

Ektarさんいらっしゃらなかったので
結構プレッシャーでした

皆の思い出が撮れていたら嬉しいな
と思います!
2014年3月3日 22:05
写真ありがとうございます♪

雨でピント合いにくかったのでは??
孤独な戦い 感謝です!!
コメントへの返答
2014年3月3日 22:21
いえいえ!こちらも楽しませて
いただきました

ミラーレス、超望遠、悪天候と条件揃って
たので、前日に設定弄って望んだのが
正解でした

孤独だとつらかったのですが、おかわりさん
がいてくれたので心強かったです!
2014年3月3日 23:24
縁の下の力持ちってやつですね!

走る人、応援する人、撮る人、、、アルファな方達のチームワーク?の良さにはいつも感心しちゃいます。
コメントへの返答
2014年3月4日 20:44
こんばんは

何かあった時に適材適所ですぐ動く
ところが某所メンバーの素晴らしい
所だと思います

今回は走る人ばっかりで少々疲れましたww
2014年3月4日 7:40
お疲れしたっ!!
寒い中の撮影本当に感謝です。

手振ったのわかりました??



コメントへの返答
2014年3月4日 20:46
こんばんは~

日曜日はお疲れ様でした

みんな思いっきり慎重に走っていた
あのエリアで手を振る余裕・・・
ひょっとして超大物?と思いました(爆)

また撮らせていただきます!

プロフィール

「謎のストラップ気に入りました!お疲れ様でした。@iiden 」
何シテル?   10/23 21:58
NAVY SNAKEです。 アルファロメオ147購入と同時に始めたみんカラですが、あっという間に購入時の約束だった4年間が経ってしまいまして、本年2月28...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ純正 ユーノスエンブレムonロータリークレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 01:03:21
3M / 住友スリーエム スコッチプリント ラップフィルム シリーズ1080 G-363 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/10 01:31:42
アメリカン雑貨のグッズファーム 3D フォードエンブレム、樹脂製品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 00:26:56

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
本年3月5日から乗り始めました。21年ぶりの新車です(汗 大事に乗っていきたいと思い ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
クルマに対する考え方が変わった一台でした。4年間本当に楽しかったです。部品の定期交換等は ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
写真は他の方のものです。色は白でした。 免許をとって初めて乗った車です。 親のお下がり ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
写真は他の方のお写真を使わせていただきました。 社会人になりローンを組んで自腹で買った初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation