• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WRCのブログ一覧

2013年04月05日 イイね!

リアブレーキ壊れた。(泣)

なんか動きが重いなと思ってんですが、ブレーキをかけたら、常時リアからキィーと異音が発生するようになりました。 ワイヤーがパンパンに張ってるので、少し引くだけでリアタイヤがロックです。(汗) ワイヤーが戻らないので、常時ブレーキが作動してるので、走行抵抗は凄いけど、なんとか帰宅できました。 たぶ ...
続きを読む
Posted at 2013/04/05 21:01:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | トラブル | 日記
2013年03月31日 イイね!

アライモータースポーツ走行会 in DP那須

アライモータースポーツ走行会 in DP那須
3月31日に開催された、アライモータースポーツ走行会に参加してきました。w 場所は、ドライビングパレット那須になります。 とても小さくて、ミニサーキットというよろジムカーナみたいな感じです。(汗) コースのラインや縁石も、ホームページのコース説明と違い、タイヤマークで黒くなっていて、ほとんど見え ...
続きを読む
Posted at 2013/04/01 17:29:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2013年03月17日 イイね!

これが原因か?

これが原因か?
FSWの走行にて、MAXブースト圧が0.68の時で、209km/hでしたが、MAXブースト圧が1.23でも211km/hしか出ませんでした。(汗) ブーストも安定しなくて、直線の全開でも加速していきません。(汗) 3ポートソレノイドの影響なのか、6000rpmを超えるあたりからブーストがゼロに落 ...
続きを読む
Posted at 2013/03/17 17:59:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2013年03月10日 イイね!

第1回 ENDLESS Circuit Meeting in FSW

第1回 ENDLESS Circuit Meeting in FSW
ブースト圧が不安定の中、またまたFSW走行会に参加してきました。w とりあえず、先月の記録は塗り替えましたが、台数が多いのと、ガス欠で途中リタイヤです。(汗) だんだん、燃費が悪くなってる気がします。 2012年12月は、無給油で往復完了。w 2013年2月、30分×2本の走行で、貧乏ランプ点灯 ...
続きを読む
Posted at 2013/03/10 23:41:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2013年03月10日 イイね!

エンドレスレディ

エンドレスレディ
いつの間にか、エンドレスレディの発表会が終わってました。(汗)
続きを読む
Posted at 2013/03/10 16:19:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2013年03月09日 イイね!

ECUリセット

ECUリセット
施工してもらったところに行って、いろいろと聞いてきました。 ホースの向きは、長さが違うので、逆には挿入できないと言われました。 個人的には、これくらいの長さなら逆でも挿入できると思いますが、角度的に厳しいとの事です。 原因は、ECUの学習が終わる前に、ハイブーストにしてしまい、それが記憶されて、 ...
続きを読む
Posted at 2013/03/09 21:12:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2013年03月07日 イイね!

ダブル受理書到着

ダブル受理書到着
3月10日のやつと、3月31日の2つの受理書が届きました。w 3月10日のエンドレスのやつは、Dグループになります。 Dグループだけで36台です。(汗) D・Eグループは同じ枠なので、Eグループの台数が気になります。 この感じだと、MAX45台かな? これだと、混雑してそうで、タイムは狙えそう ...
続きを読む
Posted at 2013/03/07 22:27:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2013年03月03日 イイね!

ブーストカット

ブーストカット
インフォメーションタッチには、記録モードがありました。(汗) とりあえず、高速道路にて試してみました。w インフォメーションタッチでの表示は、MAXが1.27なので、それ以上に関してはわかりませんが、デフィーのメーターでは、1.46まで上がってます。(汗) 記録した結果を見ると、1.27を保持し ...
続きを読む
Posted at 2013/03/03 20:39:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2013年03月02日 イイね!

変化なし。

変化なし。
ブーストのピーク値は、あいかわらず変化がありません。(汗) でも、オーバーシュートでの表示なのかな? ブーストカットも起きていませんが、短時間だからなのか? やっぱり、細かい検証は、3月10日のFSWで確認するしかないかもしれません。(汗) とりあえず、ブローオフをProva製から純正に戻せるよ ...
続きを読む
Posted at 2013/03/02 22:01:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2013年02月24日 イイね!

こんなHiブーストで大丈夫なのか?

こんなHiブーストで大丈夫なのか?
本日のブーストは、1.46まで上がりました。(汗) まさか、今度はホース接続が逆なのかな? 学習は、いつ頃終わるのだろうか?
続きを読む
Posted at 2013/02/24 21:56:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ

プロフィール

「@ゆ-・3・-た@ハミブラ
おめでとうございます。」
何シテル?   12/24 23:50
WRブルー・マイカのインプレッサに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのWRブルー・マイカです。 メーカーオプションは、CパッケージⅡとVDCです。
その他 その他 その他 その他
過去のフォトギャラリーetc
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation